

物を買うタイミングとは、欲しいと思ったその瞬間である


いつもセント10or11を徘徊している千代之です。

やることがないとぽけーっとよく歩いていろんな人のアバターなんかを見てたりするのですが

気がつくとあいつが・・・

振り向くといつもあいつがいるんです・・・

















DN 2012-09-08 23-56-53 Sat

そう、あいつが・・・っ!

まぁ本当に歩いていると結構な確立でガンダムorみんとさんに遭遇する気がします、はい

徘徊コースが似通っているんだろうか・・・



そして園児のレアバは保留と書きました。

がしかし

タイトルにある様に、物をは欲しいと思ったときが買い時!
ということで揃えちゃいました・w・b

人それを衝動買いと言う


















DN 2012-09-09 12-50-38 Sun






・・・







DN 2012-09-09 12-41-26 Sun
       

         (^ω^)




衝動買いは怖いよね、というお話でした。

貯金がふっとんだからがんばるぞおおおおお


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
フヒヒ・・・フヒヒwwww

>>ジェクトさん
GDL・・・・・・・ご愁傷様ですorz
そしてヴァニタスが同じくらい呪いかけときます(^ω^)おっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリ之さんが本気出してきたか・・・。

でもプーカの方が絶対かわいいからっ!

異論は認めん!

No title

やっぱり、、、本物のロリ(ry

No title

91011chにしか居ない気がします。これも運命なのだよ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
