

金策の日々


前回のトライバルワンドが20Kで売れてホクホクの千代之です・w・

もっと高値で売れたと思いますが、
憐憫交換やギルフェスの情報が来た瞬間値崩れする可能性が高いので
早く捌けてまぁよかったかなぁと言った所です・w・ノ

その叩いたトラワンドがなんか転売品とかいって晒されて
晒しは別にどうでもいいんですが、それを信じた人がいたらしく

【PTから永久追放されました】
・w・;
ささやきで何か不手際、不都合でもありましたかーって聞いたら
晒されてましたよね?でその後何いっても返事なし

BL余裕でした・w・b

それで信じちゃう人もいるんだなぁとか思ってたらなんか萎えて
NMアバ高かったんですがピュクを3回程やけくそでつっこんで






DN 2012-09-06 17-38-23 Thu

DN 2012-09-06 17-39-34 Thu

DN 2012-09-06 17-43-32 Thu

萎えてる奴とかおるん?おらんわな^p^


7500Gで即売れおいしかったです・w・b

その後園児のアクセを60エピに変えたりで結構飛びましたが
園児の火力も14K程に上がったのでいくらかましになったかなぁと


そしてリセットきたのでさくっと台風3プロK2回いって

DN 2012-09-09 01-09-23 Sun

ウマー・w・


園児のアクセが思ったより高くて貯金が35K程になってしまい
更に園児のレアバを今買うか、更新が来て安くなる可能性に賭けるか大変悩んでます@@;

まぁもう少しの間保留にしてネスト消化してその稼ぎ次第でまた色々考えようと思います・w・ノ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
最近一部のフレにロリ之と呼ばれ始めました^p^

ハイジンヨウジョ・・・つまりあなたはハイジンホモォ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title



ロリ之把握。
今日からそう呼ぶ( ´∀`)bグッ!


'`,、('∀`) '`,、

No title

ネトゲは妬み嫉妬がすごいのぅ…

ドラゴン一般人の俺は誰にも認識されていないようです(゚∀゚)

あんまり気にしちゃいけないよ・w・

しかしグリム解せぬ…( ゚∀゚)o彡°ロリ之!ロリ之!

No title

追放おめええ(゚∀゚)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
