

幼女が仲間になりたそうな目でこちらを見ている → 仲間にしますか?

YES!

はい、どうも千代之です。

余った60ネストなりカオフィなり消化して小金稼いでいます・w・ノ

といっても60ネストは運がなく結局今週売れそうなのは
拾ってきた刃1つと

DN 2012-09-05 23-33-22 Wed

初めて良OPついたのに・・・orz
900で置いてるのでGMさんかアクロさん・・・
闘魂より祝福つけたほうがMP回復効果大きいから買ってくださいorz

DN 2012-09-05 04-49-47 Wed

ひっさびさに売れるOP・w・
消滅して1500Gで飛び立っていきました
儲けというより失敗分をちょっと回収できたくらいですねorz






そして今回の本命

DN 2012-09-06 13-58-20 Thu

ゼリーが800個程余っていたので使わないとGDL13とか目指しそうなので
素材から生産して強化ギャンブルしてお金稼ぎ!

大体400くらいで10になるのが多いとの事で、
夢を抱きつつ10目指してベリンさんに行って来ました!



























DN 2012-09-06 16-59-58 Thu

      ( ・´ー・`)





・・・





ゼリー550溶けました^p^

まぁ強化運そこまでないのはGDL強化の時で思い知ってたのですが
9→10トライ5回失敗は心が折れかけたorz



絶賛ボッタ値で鳩なり取引所置いてるので皆よろしく ・w・ノ




~幼女~

DN 2012-09-05 14-38-43 Wed
NSD幼女いってきたのでパシャリ
グリム白とか華やっぱりかわいいよね!
でもうちの子が一番なのは譲らないにゃ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
お金が天から降ってくるとかないかね@@;
ダイス運がもうちょいなんとかなって欲しいにゃ

>>○フレさん
ホモォ・・・の人に言われたく(ry

ちょっと○フレさんのダイス運よこせにゃ

>>にとっちさん
にとさんのプーカかわいいけどあなたのエルピス運を認めるわけには(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千代之さんはロリコン・・・。

φ(・_・”)メモメモ・・・

ハイジンヨウジョコワイ・・・・。
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
