

更新さぼってすみませんorz

3日さぼったらえらいいろんな人にハヨと言われましたorz

言い訳させてください

一杯画像も用意して、たぶん今までで一番長い記事書いたんです、
でも気が付いたら画面が変わってたんです。
どっかの馬鹿がブラウザバックしたみたいなんです・・・

・・・

長い記事書いて消え去るとやる気が無くなるのはブログ書いた事ある人ならわかるはず;w;

大体コピーとかバックアップとってないときに限ってやらかしますよねorz



まぁ気を取り直していきましょう;w;ウッ



まぁリセットがきて色々金策やり固定HCなり色々やってきました・w・ノ
DN 2012-09-02 03-08-08 Sun





・・・




持ってかれましたが何か^p^




誰か私にダイス振りなおせる機能を実装してください(切実)


そういえば初めて金箱から完成品をGETできました!
7連敗だったから8回目でやっと当てる事ができました;w;













DN 2012-09-03 02-37-44 Mon












DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

(´;ω;`)

+収支は魔力紋章が出て分配で1人800Gってくらいですかね、レア素材1個もこなかったorz



DN 2012-09-03 00-54-12 Mon

残ってた鏡と1R分裂を終わらせて挑戦ミッションクリア!

フフフ前回は袋から致命だったし究極ダイス負けた分ここで回収してやるにゃしし













DN 2012-09-03 02-43-55 Mon

dsyn


案の定2OPでしたorz


そして固定HC!
1Rとかで若干手間取ったりチャットしつつでも13分前後で安定してきましたね・w・
ただ完全にskyypeで雑談しながらいってたら3Rで3人HP1になってちょっと面白かったですw

報酬は被りor他職のだったのであれでしたが

DN 2012-09-03 22-52-38 Mon

ネックはフレシヤ君が買い取りで1人2250G・・・ウマー


DN 2012-09-03 22-50-27 Mon

今各種コードが値上がってるので職優切って全ダイスしよかっていった途端欲しいのががが

こんなことなら職優いれとけば2分の1だったのにいいいいい


まぁ案の定負けましたバーツン分配待ってます^p^


とりあえず並べてる物が売れて分配金もらえたら20K貯まりそうなのですが
園児のアバ揃えるにしろ、装備整えるにしろGがまだ足りないので
40Kくらい貯まってから色々使い道考えようと思います・w・

んでもこっから20K稼ぐってどれくらいかかるんだろうなぁ・・・orz











~我が家の天使~

DN 2012-09-02 04-03-27 Sun

いや女神ですね
ちょっと最近DN萎える事が多かったのでカンフル剤的な意味で散財しました・w・
DN 2012-09-01 14-44-21 Sat
んでもエルピス+脚アバ買ったら流石に相当G飛びましたorz

んでも、髪型、色も変えたら超かわいい親馬鹿

DNやる気が戻って消化頑張れる!って思ったら
可愛すぎてぼけっーと眺める時間が増えて動いてる時間が変わってない気が(ry






ロ、ロリコンじゃないですよ!


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ソフトさん
・・・

^p^

>>TEFさん
・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

>>うーさん
自分はこんな感じで散財するかINしてもチャットだけしたりとか
そんな感じで適当にやってます・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかロリコンだったのか・・

ちよたん・・・・


金策がんばろうぜ・・・(´Д`)

No title

ロリコンと聞いて|ω・`)

犯罪者予備軍にゃ・・・こyにゃ(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

ロリ之さん金策がんばー!

No title

うちのこもかわいいにゃふヾ(:3ノシヾ)ノシ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
