

千代之の心は砕けない

まず昨日強烈狙いはメンバーのリアル事情で延期になり
明日(今日:水曜)いこうということになりました・w・

今の皆の火力でも強烈いけるとは思うのですがもう一押しあったら確実!
と個人的に思っていて装備しているGDLバブル11を叩こうと決心

・・・・

しかしこのバブルガンのろわれた装備でして
11の現在既に74Kとゼリー900↑を吸われている状態・・・

もうしばらくは叩かず武器アバをそろえようと誓ったはずが安定の鳥頭でした・・・

叩いてくるといったら自分の運が終わってることを知っているフレンドが
「絶対に12にならない^^」「朝食に最高のスパイスを有難う」
「Gドブに捨てないで、俺が有効活用してやるよ」

私はとても心やさしいフレンド達に恵まれているようです。

そしてレジェンドは自分の出身の町がいいよ!と聞かされマナレージに

貯蓄は4000少々 チャンスは2回!






そして!








DN 2012-07-04 01-49-54 Wed





マナレージがいいとか言った奴出て来い説教してやる


気を取り直してプレーリーにいき・・・





DN 2012-07-04 01-54-23 Wed





・・・・・・・





   \ドウイウコトデスカー/
DN 2012-07-04 02-32-43 Wed


明日のご飯がおいしくなった方、千代之宛てに100Gのメール受け付けております。

ドラゴンネスト・攻略ブログ








>>カナエさん
うん!お金貯まるからおすすめだね。
間違ってもこんな風になっちゃだめよ!

>>Raffaeleさん
ちょくちょく街中で放置してるのを見かけて装備盗み見してます^p^
ラファさんシミザーするほど困ってるように見えないです;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうやめたげてよ!
10に下がらなかっただけ良かったというポジティブな考えは・・・だめですか?だめですよね。・q・

No title

ちゃんと、スグハちゃんを後ろに立たせないと・ω・
古いご飯もメシウマでした( ゚∀゚)b

No title

もうやめてあげてよぉ!!!(2回目


ご飯がウマイとかいってられなくなってきたな

No title

結局セントヘイブンのべリンが一番マシだとおもっています^q^
明日はわが身だからめしうまめしうまともいってられねえにゃ、こええにゃ!!

・・・オーブ10にならんわにゃ・・・。こええにゃ・・・・・・・・。
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
