

2キャラだと木金あたりって意外と暇ですよね

が3キャラ目をやる元気など・・・ない・・・っ!!!

垢ハックなかったら皆レアバとか装備きてたからそのまま頑張ったんでしょうけどね;w;
まぁ今更言ってもしょうがないのでできる範囲で頑張っていきましょう・w・

60Hは園児が残ってるけど・・・いく元気というかPTがないですよね
なんで金策はまた物叩いて売ったりしてましたがこの2日で+2Kって所ですかね@@;
流石にベリンさんもお疲れモードのようなので適度にしとこうと思います。

そして・・・中途半端にGを持っているとしたくなってしまうギャンブル・・・


今回のギャンブルは・・・




こちら!

DN 2012-08-31 00-03-26 Fri

レアデカールだと属性が上がるので3ヶ月間といえど美味しい・・・
FDorCTOPのデカールでもまぁ使えるという事で、防御型以外のデカールが出てくれると嬉しいなぁorz


















DN 2012-08-31 00-04-33 Fri




DN 2012-08-31 00-07-20 Fri

うちの子まじ天使


ということで3ヶ月間のドーピングに成功しました・w・b
後紋章を60のにしたりなんなりで微妙にステ更新したのでペタリ

DN 2012-08-31 00-20-04 Fri

疾風アクセのソロ仕様じゃなくて知恵リリカ耳のPTプレイ時仕様にて

火氷平均火力が28737
ということで平均火力が30見えて来ましたね・・・ゴクリ

またリセット後から金策頑張って強化してあげようと思った今日この頃でした・w・







↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>うーさん
金ウサ先生はすごい気まぐれですよね・・・;w; ブワッ

清水生産しながら紋章OPなどの夢を見ていくしかorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、、なんか見に来るブログを間違えたみたいです。

No title

( `д´) ケッ!

No title

最近、モチベが上がりません(´;ω;`)


モチベはどうやって回復させてますか(。◕ˇдˇ◕。)?
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
