

メンテナンス

今日は色々と消化がんばるぞおおおっと帰ってきてINしたらメンテとのこと・・・

なんかやる気が萎えたので疲労度消化とかカオフィばっかりやってました・w・;

ギルドの癒し系担当のmzonちゃんが農家を増やしたいとの事でワール連戦に出発!

DN 2012-08-28 21-01-01 Tue

2人共金ウサに恵まれないから期待するのはよそう・・・なんていってたら2回も出てくれました@@;

DN 2012-08-28 22-27-34 Tue

売れそうなのはこれだけだったけど600後半しそうだったので思わぬ臨時収入・w・b
mzonちゃんの方は・・・;w; ブワッ

弟子連戦でたまった次元欠片でまた16園児袋と交換・w・ノ

ピンポンがまた出てくれれば500Gの収入・・・グヘヘ







DN 2012-08-28 22-28-59 Tue

dsyn


その後ソロアビスで涙なりなんなりいってたらロングボウGET!

ロングボウ9でも安いしなぁ・・・10になればまだ売れるんだろうけどなぁ・・・











DN 2012-08-28 23-08-05 Tue

やはりここ最近のベリンさんは格が違った

その後調子に乗って盾をかって突っ込んだら7→8で折れました^p^



そういえば本国で9月中にEXスキル来るようですね


・・・


新スキルは!!!???



まぁすこーしだけ期待しながら金策をしばらく続けていこうと思います・w・ノ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>じぐさん
ありがたう!たぶんほっとくと調子に乗って勝手に自爆すると思うよ!

>>Lulumuさん
おおおお、おめでとうございます><
ケミなのでヴァニはどうしても欲しかったですね;w;


2件前の記事のコメ返
>>最近復帰のアクロさん
46個セットを28セット + 33個なので

1321個開けたということですね・・・
計算してみるととてつもないな・・・するんじゃなかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ウサ先生が最近ちょっと高めのアイテムも落としてくれなくなりました…

なにしたらいいでしょうか?
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
