

燃え尽き症候群

ヴァニタスが揃い何故かモチベが逆に下がってしまったという千代之です。

まぁきっと出てなかったら周りにマダー;w;
と愚痴をこぼし続けていたでしょうし、よしとしましょうw

ソロでもCTカンストできる様になったので
PTにアチャorマセがいた時ように火力アクセも購入!
DN 2012-08-26 23-09-15 Sun

知恵リリカを装備してもシェイカーをいれればCT79%なので
PT時にはそちらをつけて火力を上げていこうと思います・w・ノ


そしてエルピスや来月揃える予定のトライバル防具、各種紋章のために金策・・・

土曜から14週NとHを4週してきました・w・

技巧はまぁ・・・

売れたのは
生命紋章
体力紋章
サラマンダーシールド
といったところですかね


DN 2012-08-28 02-44-12 Tue

・・・

まぁブローティのジュッタだから当ててたとしても売れないでしょうが
選んだのが金箱で装備が出たときのwktkを味わってみたいです・・・これで7連敗orz

残りの60ネスト消化で何か出てくれるといいなぁ・・・


そして次元断片が余っていたので園児16袋と交換・w・ノ


DN 2012-08-27 10-34-25 Mon

ウマー


しかし本番はこちら・・・!

DN 2012-08-28 05-35-18 Tue

ここ2週程アイスパンチのダメ紋章が出ないかと取引所をチェックしているのですが出ない・・

「出しちゃえばいいにゃ!今の勢いならいけるにゃ!」


ということでdkdkしながら開封・・・!















DN 2012-08-28 05-35-23 Tue

^p^

すぐにアイスビームと交換して装備!
これでスキル紋章も欲しいものは全部そろいました・w・ノ

そしてその後
波がきてるのだろうか・・・
 ↓
涙が15個ある・・・
 ↓
ベリンさんはこないだすごい働いてもらったしなぁ・・
 ↓
コリンさんに頼めばいいにゃ!
 ↓
シンブルと交換してキャデへGO!














DN 2012-08-28 03-16-26 Tue

^^

調子に乗りまくっていた私はガントを取引所にて購入







DN 2012-08-28 06-02-19 Tue

^p^

まぁ更に調子に乗ってその後杖を2本叩き折りましたが
収支は印代を考えても3k~4Kくらいは+のはず・・・フフフ

いつかしっぺ返しがきそうで怖いです@@;




~おまけ~
ジェクト君にそういえばソロでアイシクどれくらい出るのー?といわれてたのを思い出したので
Nアク2Rにて
DN 2012-08-27 12-40-42 Mon

ちょっと見づらいですが2882322
300万台はちょこちょこ見るので目標は400万を出すことですかね・・・
それでなんか全体的にさくさくだったので途中からTAに切り替え
DN 2012-08-27 12-34-19 Mon
自己新更新・w・

1Rと3~4R通路でもたつき、5R変身前1Tキル失敗等あったので
つめれば4:30は切れそうですが今更NアクのTAもたぶんあれなので
暇な時に気が向いたらやろうと思います・w・



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ひぃさん
大体そんなもんだと思うニャ・w・
消化できるキャラを増やすしか収入を増やす方法は・・・

>>ふれしやさん
先に揃ったはいいけどかかったセット数がおかしいと思うんです^p^

>>うーさん
有難うございます;w;

強化運最近はいいけどGDLの時とかひどかったのでTOTALで考えるとマイナスですorz

>>らふぁさん
お互いやっと地獄を抜け出せたね;w;

強化は・・・なんか升かと思うくらい成功しすぎて怖かった・w・;

>>ゆみさん
めしうま・・・?

めしうまが?wwwなんだって?wwww
調子に乗ったニャ、たまにはこういう記事があってもいいと思うんです^p^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れたがヴァニタスおめええええ

そしてベリンの回し者はみんな爆発すればいいお!!

_:(´ཀ`」 ∠):_

リセット来ると仕事ある日はなかなか時間があわんからー


今度まじで60ネスト引っ張り回すね'`,、('∀`) '`,、

No title

この間はコメントありがとうございました!
あのあとやっとの思いでオーブ12になりました(´;ω;`)ぶわ
ヴァニタスおめでとーございます!羨ましい限りです☆(ゝω・)v
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
