

さくらーふぶーきのーさらいーのそ(ry

サライ

・・・


運営○ね



そう思いつつもワンワンしてしまう千代之です。
というわけで2セット追加して今度こそ;w;
と意気込みを入れて開封!












































DN 2012-08-25 13-33-16 Sat





・・・^p^









DN 2012-08-25 13-34-54 Sat





・・・



・・・


!!?



(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え!?







DN 2012-08-25 13-42-28 Sat






DN 2012-08-25 13-47-05 Sat

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



累計28セットと33個・・・本当に辛く険しい道のりでした・・・

出た瞬間
画面を見る→呼吸がとまる→3秒後ウオッと小声でいい→息を大きくすいこみ

いよっし!!!!

と年甲斐にもない声をあげてしまいました・w・;

やったよ;w;これで今後課金もGも他の事に使えるにゃ!!!
後今度から回りでヴァニ出した人も苦い顔じゃなくて笑顔でおめでとうと言えそうです;w;

おめでとうささ等くれた方々本当に有難うございました!
うれしすぎて昨日の晩御飯は牛を使いました!

詳細

DN 2012-08-25 13-39-00 Sat

コアラは物理で美味しかったです・w・ノ



そしてヴァニタスから開放されて金策を始めようとしたところ
デイリ消化中にエピを拾う→叩く→成功→売れる
となり自分こうなると失敗するまでがんがん叩いちゃうので
8で良潜在ついたものは売り、9まで叩けたものは消滅して売る!というループに入ってしまい
取引所とベリンさんを往復することに・・・





・・・






DN 2012-08-26 16-39-41 Sun

DN 2012-08-25 16-39-21 Sat

DN 2012-08-25 18-39-02 Sat

DN 2012-08-25 19-03-59 Sat

DN 2012-08-25 20-33-17 Sat

DN 2012-08-25 23-32-55 Sat

DN 2012-08-26 13-30-51 Sun

シンブルの所同じ奴のSSだな・w・;
まぁその後またシンブル9成功はしたからいいか・w・


・・・







( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


SSをとり忘れているだけでガント2つ、ソード、矢筒、自由羽キャノンも成功してますね・・・


折れたの4本・・・くらいかな・・・




・・・



ベリンさん機嫌が良すぎて、成功報告をしていたギルメン、スカを繋いでいたフレ達は

DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

な感じだったと思います。

飯がうめーにゃ!


今日叩いたら収支トントンくらいの成功率だったので素材を買って叩くのはしばらく控えようと思います・・・

成功しすぎてなんかコワイニャ・・・



そしてその後技巧ギャンブル!

1発目!

DN 2012-08-25 16-58-12 Sat

^^

これを成功した時のBAN勢の悲鳴が心地よかったです。

まぁその後4回程追加で作り

DN 2012-08-26 17-40-15 Sun

こちらも成功!
理想は知型の方だったのですが、封印するのももったいないので使うことに。
疾風リリカ耳と一緒につけるとCTがソロでもシェイカ込みで89%いくようになったので
PT時用に知恵リリカ耳を買って使い分けようと思います・w・

そして物が売れたお金で↓を購入

DN 2012-08-26 12-22-11 Sun

アネスが全然出てなくてお高い買い物でしたが強化成功で有頂天だった私は購入!


そして始まるダイヤコード20連嵌りorz

結局最後はギルド兼固定の女神かなえさんがやってくれましたorz
本当にありがとうございます;w;


とりあえずソロ用のアクセは揃ったのとヴァニが2セット揃ったのでステ更新!

DN 2012-08-26 17-39-38 Sun

シェイカーを入れると33.8K程にCTが上がり89%達成できるようにb
後は先ほどいっていたPT時用の知恵リリカ耳とトライバル防具!
紋章、武器のコードに関してはまったりやっていこうと思います・w・ノ


今回SS大量&改行大目で大変見辛かったかと思いますが、有頂天状態なので簡便してあげて下さいorz




DN 2012-08-25 13-41-12 Sat
シュパン野次馬に来てくれた皆さん有難うございました!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
ありがとう!
いつも運営の回し者にゃ!っていってごめんにゃ、昨日は自分ベリンの回し者だったにゃふ

>>ナタリア姫さん
有難うございます><
本当に長かったです;w;
フレも1人26セットでやっと揃った方とお互いに祝っていたら1セットですぐ2枚出す人が・・・
こういう運要素大きいものは怖いですねorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風プロK10連でレア1個ってドウイウコトデスカー

No title

ちよのに先を越されるとは思っていませんでした・・・

No title

ヴァニタスおめでとございます(>ω<)ゞ

強化運もあって…うらやましい限りです(ノд・。)

No title

ヴァニタスヽ(〃^-^)/★*☆オメデト!
これでシュパン地獄から開放されるねw

てかどんだけ強化成功してんのさヽ(*`Д´*)ノ

No title

メシウマかと思って期待して来たらこれですよ!111


わたしたちのちよのを返してください!

質問なのですが…

シュパン1セットというのはシュパン何個なのでしょうか?…
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
