

ヴァニタスの悪夢再び

アップデートと書いてなかったので油断してました@@;
しかし、ヴァニがもう1個出れば火力が火氷平均1Kちょい上がるからどうしても欲しい所・・・!

というわけで4セット+DNメダルで交換した9個開けて来ました!

ちょっと整頓してしまったので結果だけ先に書きます。















朱印  :30
ゼリー :230
眼鏡  :130

売れそうな物
バイニャンアクセHP ×2
バイニャンアクセMP
バイニャンアクセ魔攻撃

駄馬4


















DN 2012-07-04 02-32-43 Wed




・・・




これで累計27セット+33個で片ヴァニ・・・

エルピスとかドコー;w;

虫眼鏡が出るようになったのはいいと思うのですが朱印安くなったとはいえ
絞りすぎといった感じですねぇ。
まぁ期間中G買い&課金でまたちょこちょこ開けて報告しようと思います;w;

http://live.nicovideo.jp/watch/lv105357360?ref=community
枠を取ってシュパン枠やってきたのでプレ会員で鳩やお薬の出具合等
詳しく見たい方はこちらのタイムシフトからどうぞ・w・
開けてるのは5:30くらいからで
おっさんの汚い生音声なのでミュート推奨です・w・ノ




というわけで気を取り直して金策・・・
Nプロ1回のHプロ3回消化してきました・w・ノ


DN 2012-08-25 00-26-39 Sat


こちらが出たので潜在・・・とりあえずこれで妥協してケミに装備!
ステ変わったので張っておきますね・w・ノ


DN 2012-08-25 01-29-48 Sat

2属性平均が25Kに下がりましたがCTがいい感じに!
シェイカーをかけるとソロでCT77%までいくようになりました!
首のウェーブ技巧は知力型で大丈夫そうな感じになりましたね
そこに知型技巧で下がった火力は取り戻せそうです・w・

それでアネス技巧をCT型→CT全属性に変えると大体理想のアクセになりますね。




そして・・・!





お約束の技巧生産TIME!




















DN 2012-08-24 22-57-07 Fri


ィェィv(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)v


19回目のトライでやっと売れる物が出来ましたorz ここまで長かったです;w;
力知雷がついたので現在取引所にて販売中です、よろしければ買ってやってください・w・ノ


それでその後デイリー疲労度を消化ー

DN 2012-08-25 02-05-03 Sat

小金にはなってくれそうな物が出来ました・w・b
明日のリセット以降も順調に稼げる事を切に願う千代之でした。





↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ソフトさん
堅実に売ってもそれくらい稼げるのか・・・
眼鏡きたしアクセ相場がどうなるかが気になるところ@@;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストライキング技巧おめでとう!
シュパンのことは・・・。

あきらめたら、そこで試合終了だよ・・・。
まだ1カ月ある!
出る日出ない日あるから
ガンバレ!

No title

技巧おめでとうございますっ

そしてシュパン運のなさが泣けてきます;w;
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
