

おはようさんにゃ


ふと思ったけど2chの職スレとかだと
アクロは「にゃ」マセは「なり」とか色々職の名前?アクロは違うきがするけど
語尾につけてたりしますよね・w・

アデプトって・・・
○○アデぇ・・・
○○プトォ・・・

なんか両方語呂悪いな@@;

プレーリーとマナレージのチャンネルボーナスを100%に変更します。
セントヘイブンCH1~CH9(Lv24~Lv50)のチャンネルボーナスを100%に変更します。
セントヘイブンCH10、CH11(Lv50~Lv55)のチャンネルボーナスを150%に変更します。
ロータスマーシュ(Lv40~Lv49)のチャンネルボーナスを100%に変更します。



さてまさかの金曜メンテでchボーナスに調整が入りますね
50~55がロタスまでいくのめんどくさかったのでセント10.11に適用されるのは地味に嬉しいですね
今育ててるキャラいないけど^p^
放置してる50LVのインクでも育ててあげようかなぁ・・・
60ネストでのプリ不足が深刻すぎるのでMアバでも身内ならよさげですしね・w・

マァキット1日デイリーイッテソノアトホウチダロウナ

昨晩は60Hを消化!
台風Hを4回いってきたのかな

アクセ1人1個という事だったので4つ持って帰ってきたので技巧生産!



・・・




モウSS張らなくても結果ワカルヨネ



これで18連敗になりました/^0^\フッジサーン


本当に技巧良OPとか存在するのだろうか・・・



さてちょっとこの後外出なのでSSなしで文面ちょこっとだけの更新になりましたが
帰ってきたら・・・

金曜トカニナルトアンマヤルコトナイヨネ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>うーさん
4割くらい成功とかしてる人もいるのでこんな人は稀だと思います;w;

>>ひぃさん
どうや!これでいいんやろ!

コメントの投稿

非公開コメント

堅実に封印してうったさぁ!
6k位になりました!
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
