

運否天賦

DN 2012-08-22 06-55-51 Wed

おはようございます・w・ノ
中身はホイーリングスタッフ、アルフ、ショックウェーブ
もう1回金きたけどフォースエクスでした^p^
昨日書けなかったので、メシマズ&メシウマを乗せていくかな・w・


DN 2012-08-22 07-32-25 Wed

フェアリで引いたこちらはダメと弱体どっちがいいのだろう・w・;
どっちにしろ300Gくらいなんで作らずちょっと様子見て寝かしておくかな@@;



~メシウマ~
DN 2012-08-23 02-53-01 Thu

こちらは2個;w;
DN 2012-08-23 02-50-08 Thu
敏or知型できてくれればいいのに2連でこれってorz
もう自職のはできるきがしないから他職の作るかな・・・

そしてこれで技巧作成14連敗;w;
成功までに一体何回かかるかわからなくなってまいりました^p^

~メシウマ終了~














~ヒャッハーメシマズのお時間にゃああああああ~


DN 2012-08-22 15-23-58 Wed

DN 2012-08-22 15-55-19 Wed

DN 2012-08-22 16-14-13 Wed

DN 2012-08-23 04-46-21 Thu

DN 2012-08-22 06-13-31 Wed
仮面がこれ+2枚もきてくれましたウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

なんかまた強化の波がきてくれました・w・
これプラス2本程8にはなったものの折れてしまいましたが全然OK!

まぁ儲けを技巧ギャンブルにつっこんでしまったのでそこまで大勝利!って訳ではないですねorz
強化ギャンブルで稼いだお金を技巧ギャンブルで失くす・・・

あれ何このダメ人間なパターン

まぁおかげで1瞬なくなりかけたGが後シンブル売れれば12Kちょいまで回復しそうです・w・b
まだ60N、Hと少しずつ残ってるのでもう少し儲けられればな!
と祈っている千代之でした・w・


~おまけ~

DN 2012-08-23 05-29-55 Thu

みけさんがブラックダイヤを当てたとの事で3人兄弟でパシャリ
動くと目の光がテールライトみたいに尾を引いててワロタw
私はやっぱり茶が一番好きかなぁ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ジェクトさん
マイノリティーを突き進むその姿勢感動しました!
魔クロと魔セ頑張って下さい!

>>ネオスラさん
こっちが不安定な金策をしているというのにグギギ・・・!
その運分けてくれてもいいのよ| |_・) チラリ!

>>うーさん
お祭りといってよいかわからないですがねw
その時はゾンチャも荒ぶってたりATK48が開催してたりとカオスでした・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

技巧アクセってこんなに失敗するんだ…

きっとお金がたりないよー(ノд・。)

No title

メシマズ報告はいらないにゃ!
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
