

お祭りでしたねぇ

【ドラゴンネスト】運営チームです。

本日、下記日程にて実施しておりました緊急メンテナンスは、17:45に終了いたしました。

■実施事項
 ・誤って配布された【マリンメロウパッケージ「物理強化」】と【アクアメロウパッケージ「魔法強化」】をプレゼントBOXより回収
 ・プレゼントBOXより受け取った【マリンメロウパッケージ「物理強化」】と【アクアメロウパッケージ「魔法強化」】をエクストラインベントリより回収
 ・問題が発生した時間以降、登録または、販売が行われた【マリンルックデカールボックス】を削除

 なお、取引所より【マリンルックデカールボックス】を購入されたお客さまへの購入時にお支払いされたゴールドの補填対応と
 期間中に正しくアイテムを購入された方への返金作業に関しては、メンテナンス終了後より、順次行わせていただきます。

■原因
 ・8月20日(月)10時29分頃、運営チームによるデバック環境配付テストを
  誤って本番環境に配布を行った人為的ミス。
 
■対処
 ・運営チーム確認用に使用していたキャラクターの削除。
 ・今回ご迷惑をおかけした皆さまへの補填対応。

■補填内容
 ・バルナックサーバーにて経験値1.5倍バーニング
  実施期間: 8月20日(月) 18:30:00 ~ 21:30:00
  実施期間: 8月25日(土) 21:00:00 ~ 23:00:00
 
 ・ネルウィンサーバーにて経験値2倍バーニング
  実施期間: 8月20日(月) 18:30:00 ~ 21:30:00
  実施期間: 8月25日(土) 21:00:00 ~ 23:00:00



ロールバック濃厚と2ch等で色々話が盛り上がってましたが、
回収できたというのは対応としては上手く片付けられたと思います。
まぁ売ったGは回収されてないようなので売った人歓喜ですね・w・;

>>・8月20日(月)10時29分頃、運営チームによるデバック環境配付テストを
  誤って本番環境に配布を行った人為的ミス。

との事ですがプレ不可なパッケージアイテムな訳ですし、色々と邪推してしまいますね@@;
というか補填バーニングてw
最近補填バーニングしとけばいいや的な流れが多いですね
カンスト勢には全くメリットがないからネスリセとはいわないけど何か別の補填方を考えて欲しいですね。

メンテ明け後入れるの確認した後ご飯食べてすごい早くに寝てしまい深夜に目が覚め
やっと眠くなってきたと思ったらもうそろそろ家を出なければorz

というわけで深夜にINして60ネストPTもなかったので
身内でH1回N1回行き園児でシングル5回プロK消化してきました・w・

DN 2012-08-21 02-46-52 Tue

1人1個でアクセを持って帰って技巧トライしたのですが惨敗orz
これで技巧生産10連敗の2桁に乗りましたね;w;

15回目くらいまでには成功してほしいなぁ・・・


DN 2012-08-21 08-31-15 Tue
園児でシングル1回目にまさかのレア素材!?
今までシングル8回程消化してレア素材紋章と見たことがなかったので驚きました。
それでテンションあがって残り4戦いきましたが
まさかの光石0の涙4つでした;w;

報酬選択箱の金箱から60エピ装備が3回程でてましたが
やはりシングルの報酬金からは通常の60エピしか出なそうですね。

金策目的で装備が整っていればNにPTで、
装備がまだ不安な方はシングルで60エピを掘るのがいいかもしれません

その後はひたすらカオフィを回してとりあえず500Gから3500Gくらいまでには回復したので
残りの60ネストを消化してリセ前に6Kくらいを目標にがんばっていきたいと思います・w・ノ


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>メカダック77号さん
おー初コメありがとん・w・ノ
気にするのは無駄とわかってても、ついつい怖いもの見たさで見に行っちゃうよねw

>>かなえさん
トライバルならFDも高いし売れるから将来性を見れば全然いいと思うよ!
110K飛んで叩かない選択肢もあったかな・・・と考えてしまう自分はそう思う;w;

>>みんとさん
後バブルを出すだけニャ・w・
同じくらいのGかかるのを祈って(ry

>>じぐさん
自分も60ネストまだまだある@@;
自分も一時期GDLアクセ買おうかと思ってたけどかかるGを考えると中々手が出せないよねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もバトハ技巧作るとなぜか魔特化ができる・・・(´・ω・`)
魔クロに続いて魔セになるしかないの( ゚∀゚)・・・

No title

ダークサマナーのサディズム技巧2個つくったら
2個とも魔功高くて闇あるのできたよぉ~^q^
でも潜在に闇つかないよ><
どぉーゆぅーことですかぁ!

No title

こんなお祭りがあったなんて…


ちょっと参加してみたかったな(´。・ω・。`)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
