

装備更新!


といってもつけていた60技巧のスターシェイカーを
CTが一番高い奴を妥協して付けていたのですが、
みけさんが3KでCT全属性を売ってくれるということで甘えて購入!
本当に有難うございます><

自分の装備について色々考えたり、ケミの装備について相談されるのでちょっと1回考えてみる。

現時点のステ
DN 2012-08-20 00-00-30 Mon

DN 2012-08-20 00-00-35 Mon

◎今後の変更予定
指:アネス技巧CT一番高い奴 → CT全属性技巧
首:ウェーブHP技巧 → 敏or知型ウェーブ技巧
耳:ポイブレ火氷技巧 → 知or疾風リリカ
紋章:適時60乗換え
バブル:物全属性なので魔+属性張替え(理想は4,3火氷)
シンブル:魔全属性(余裕ができたら4.3火氷を目指す、優先度低)
防具:トライバル5セット4箇所知恵、手は意思に乗り換え

上記が全部完了すればたぶんですが
素CT 24~25
魔 18~19K
属性 3.54%ずつUP

くらいいくんではないかと思うので、乗り換えれる所を少しずつ乗り換えていき
バウチャーが再販きて揃えれればさらに火力UPが見込めそうです。
23セットで1個だったし、次もそれくらいかかるのかなぁ・・・orz

今回はメモ代わりに自分の装備について書いて色々と考えてみました。
スキルが闇をポイチャ1、インジェク1以外切って火氷特化ですませてるので
ハイブリアデプトさん等の参考はならないかもです@@;



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


~チラ裏~
夜INしたら

ユミ君 「おいwww千代さんwww」
自分  「・w・?」
ユミ君 「ブログ晒されてるぜwwww」
自分  「!!?」

というわけでドキドキしながら2chの晒しスレ見てきました。

なんだこれ・・・

わざわざバルナックだけどとか言ってるから逆にネルの知り合いなんかなぁ
という気はしてきてしまいますね;w;

それ以上になんか晒しが、何かやった!とか具体的ではないので
アクセス稼ぎに自演したと思われそうなのが一番不安ですね。
PCつけたらランキング順位が6→5に上がって喜んでたけどこれでアクセス増えてたのねorz
まぁ人の噂もなんとやらと言いますし、気にせず今後もブログは続けていきたいと思います・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ch見てきたよ! まあ、変なのに絡まれたってことでドンマ(*´ω`*)

No title

やっぱりGDLだとステちがうなあ(´・ω・`)
フィジトライバルに乗り換えたけど、12kどまりだわ。

萎えるにゃ~^q^ノ

すごいよわいアデですね!

No title

火力高すぎ(´・ω・`) 僕もトラ5GDL2欲しいお(´・ω・`)

No title

なんや、ちよたんさらされてんか

ちょっとみてくる!

クルセ60ネストまっちろだからいこーヽ(°▽、°)ノ

マジェかクルセにGDLリングがほしー!
お金ないけど(つд⊂)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
