

シュパン4セット

来月レアバと一緒にくるであろうバウチャーに備えて貯め始めました。
現在4セット、7セットくらいにはしておきたいですねぇ・w・

リセットということで固定HCや60ネストいってきました・w・




・・・



その辺りを書く前にひとつ



・・・







更新しようとしてブラウザバック押しちゃった・・・
DN 2012-07-22 20-14-02 Sun


トイウワケデ同じ内容をもう1回書いています^p^
やらかしたorz



◎固定HC
エレのフレシヤ君が帰省中ということで猫削のセレアナさんに出動してもらいました!
クリア回数は1回ということでしたが危なげなく討伐
ムシロドッカノケミガ 5RデBHニノマレテタ
強烈もとっていってもらえました・w・b

DN 2012-08-18 23-21-11 Sat

報酬はこのような感じで
エレさんに杖持って帰ってもらえました・w・b
アンジェさんは・・・バーツンの胸の中でナケバイイトオモウヨ

そしてリング!
この固定突撃しか出ないという呪いがかかっているのですがはたして・・・!













DN 2012-08-18 23-24-28 Sat

dsyn

突撃ということでガチダイス!
セレさんが指ももってかえりました!
おめでとう!といいつつ内心は指を咥えて羨ましそうに見ている心境でしたorz

しかもその後
杖に1発で4.3火氷がつき
指ダイコが余ってるからつけてあげるよーといったら
まさかの4.3火氷が・・・

なんでバブルは6回も張りなおしてつかないのにこんなところでorz

運のいい人というのはやっぱりいるんですね;w;
おめでとうございますorz


そしてその後60ネストを消化!
5回程いって持って帰ってきた報酬は・・・

















      ソフィア2個・・・
DN 2012-07-22 20-14-02 Sun

相変わらずの運でした。
紋章もかてないしレア素材もこないよぉorz

き、きっとこの後いい事があるんや!と夢を見る千代之でした;w;







~おまけ~
DN 2012-08-18 23-01-27 Sat
固定HCにて、知恵重複時代!?
と思ってしまうようなダメージがアイシクで出たのでパシャリ
両知恵持ってる人というか知恵装備してる人一人もいないのにねw
火力を落としてCTを上げたばかりでこのダメージ・・・
1000万も以外と遠くなさそうですね・w・



↓押すと私の技巧成功率がさらに下がります、ぜ、ぜったいにおさないでね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>うーさん
楽しそう×
おかしい人○

見かけたら食べられないうちに逃げてください・w・b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
