

シミザーは眠らない

IN時間の7割がシミザーの私です。
知り合いからどしてそんなお金すぐ回復するん?
と聞かれたのでちょっと書き出してみる・w・
(そんな稼いでないにゃ・・・)

1:シミザー
これをしないでお金がないというのは間違い!
大体裏で何かしながら7~14キャラ使って気が向いた時に田植えしてますが
週最低1400Gくらいは稼いでると思う

2:カオスフィールド
24~50全部まわせるキャラは2つしかないのですが
24だけでもいけるきゃらとかもネスリセがなければ余裕で回せます
大体1500G

3:憐憫
地味にコツコツやってるとお金も増えますし
GDL装備なんかする人はコード代も安くすむからおすすめ!
最近ずっとさぼっててちょっと後悔・・・

4:ネストでの紋章、装備での一発
人によっては運営乙にゃってくらい稼いでる人もいるので
金策にはなるんだろうけど不安定であまり消化するきがしない^p^
って思ってたらフレがFDOPとかつけてたからまた夢を見る作業が始まるにゃぁ・・・

紋章といえば今フル装備ポイントで交換できますが
2週程前から60キャップでの新しい袋狙いでポイントを貯め始めました。
すぐには実装されかもしれないけど、今50紋章と交換するのはイマイチに感じるので
60紋章袋が実装されるのを祈りつつこちらも貯めてます・・・

ptsが1800後半になってから冠詞積んでるのとしか当たらなくて相当心折れますがが
10戦我慢するだけの簡単なお仕事にゃ

さて2200過ぎから強烈リベンジいってこようと思います。
取れたときはたぶん今日か明日あたりにまた更新しますね・w・b
更新なかったらお察し下さい・w・b



コメントの投稿

非公開コメント

@q@

これ見て思った。しみざーしながらカーリー待つのが一番賢いな、と。

おいらも専業農家の仲間入りするるるるる!!
わーい!

No title

ちよさんのブログ発見!

シミザー引退したけどまた始めるか・・・
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
