

ガンダム 大地に立つ()

誰か私のご飯をおしくしてください。
いつもそんなことを考えている千代之です^p^

とりあえずちょっと前の記事で乗せた黄金キャノン+9が捌けたので
所持Gが6K程まで回復しました・w・
とりあえず15Kくらいを目標でGを貯めていくかなぁ

さて金曜ということで大概のネストは終わっておりボーッとする時間が多かったのですが
まさかの園児で台風Hへのお誘いがΣ@@;
「イイノ?シヌヨ?」
って感じでしたが甘えてGO!



DN 2012-08-18 03-19-08 Sat


本当にごめんなさい;w;

まさかの吸い込みからの殴りで1発とメテオで角にはまってしまい全乙orz
その後人数が減った中頑張ってもらってたのですが残念ながら討伐失敗orz


その後気を引き締めてリベンジ!
今度は1度も乙ることなく無事討伐できました・w・b

そして報酬アクセ4つで全部ゴミだったので1人1個持ち帰って技巧生産!





DN 2012-08-18 05-42-04 Sat







まぁ自分が作ったのじゃないですけどねえええええええええ


本当はこちらorz
DN 2012-08-18 04-24-47 Sat

可もなく不可もなく・・・3番手くらいですかね・・・
フィジの方が買ってくれるのを祈って取引所出品中ですorz

一緒にいった人はスピブ、シェイカーで1発成功してるというのに
9連敗とか・・・もうね^p^


よし武器を叩こうとヤケになってベリンと取引所をダッシュ!



DN 2012-08-18 04-34-19 Sat

えへへ^p^








9トライでお亡くなりにorz
その後もう1本かいましたが7→8でorz








DN 2012-07-22 20-14-02 Sun
GDLやヴァニのときから思ってたけど
運営絶対私の事嫌いですよねorz




↓押すと私の技巧成功率がさらに下がります、ぜ、ぜったいにおさないでね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



~おまけ~

いろんな人と最近遊んでるのでペタペタ
DN 2012-08-17 05-56-24 Fri

DN 2012-08-17 06-01-52 Fri

DN 2012-08-17 06-03-32 Fri

幼女かあああいいいよおおおおおおおおおお


なんかいいアングル
DN 2012-08-18 02-48-23 Sat

DN 2012-08-18 02-48-28 Sat

DN 2012-08-18 02-48-05 Sat





・・・





1枚目と6枚目が何かおかしい






・・・








   ガンダム「残念 わたしだ」
DN 2012-08-18 02-11-00 Sat




↓押すと私の技巧成功率がさらに下がります、ぜ、ぜったいにおさないでね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
・・・

・・・


;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソサさんなかなか存在感がありすね( ̄▽ ̄)

たのしそうな方ですね(。´・ω・。)ノ゙

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
