

あれですよね、時代はメシマズ記事ですよ

DN 2012-08-15 02-54-29 Wed

どうもおはようございます、弟子を募集してダンジョンはいったら
落ちられるということが2連続でちょっと萎えてる千代之です。





~メシマズ開始~



1本目から調子がいいにゃ!2500で即売れしたにゃ!
DN 2012-08-14 09-22-52 Tue




~メシマズ終了~








~メシウマ開始~


DN 2012-08-14 10-27-07 Tue

スベテハ ココカラハジマッタ

ブログネタに1個くらい素材高いけどやるかーとgmアクセを買い特攻

・・・

まぁ案の定失敗

その後Hプロをクリアして指を持って帰ってきたのでリトライ・w・
CTが一番高い奴が出来ました。火力は落ちましたがCT率が中々きついので装備
   ↓
シェイカーも作らなきゃ><
   ↓
5個目でやっとCTが一番高い奴・・・(どっちかCT属性ついてもいいのにね;w;)
   ↓(この時点で素材指平均850Gを6個消費中)
そして始まる火or氷をつける作業


   ↓




貯めていたダイヤコードが20個蒸発





   ↓





結局両方に火or氷がつくまでにかかった個数







   ↓





 44個・・・orz
DN 2012-07-22 20-14-02 Sun

足りないコードは買いましたが1個平均230G・・・
いらないコードを分解したりとかの費用もそこそこ・・・

ここの所稼ぎまくったGが1瞬で残り1Kまで逝きました・・・
何があれってここまでかかったのにいずれはCT全属性に乗り換える、
あくまでつなぎ装備だけの予定だったのにねorz


DN 2012-08-15 03-19-45 Wed

まぁそんなこんなでここまでCTは伸びましたが・・・
犠牲は大きかったorz火力平均1.5程落ちましたね;w;
まぁCTが結構出るようになったので平均火力は上がった・・・と思いたいです

ここ2日ほどIN時間8割は弟子を回してるんですがほんと金がでない

DN 2012-08-14 08-22-36 Tue

DN 2012-08-15 06-01-17 Wed

@1個カーリーのチェーンクローというのが出て期待して取引所を見たら・・・orz

・・・

気をとりなおしてケミの24袋を2つ交換!







DN 2012-08-15 06-50-03 Wed

DN 2012-08-14 08-54-16 Tue



・・・


ちなみに武器強化の祭りも終わったようで
武器を↑のキャノンの後5本程叩いたのですが
どれも8にはなれど・・・9にトライで必ず折れ(ry
8でもいいから売っていたら一体いくら+になっていたやら;w;



あ、今日園児でNGDいってたところ垢ハックを受けました
ログイン履歴にならぶ見知らぬIP
急いで1次2次パスを変えて園児の垢にもワンタイムを設定し
なんとか被害にはあわずに済みました。
皆さん気をつけてください。
一緒に行っていた方々はご迷惑をおかけしましたorz



↓哀れんでくれた方は押して下さいorz
ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>みんとさん
昨日ごめんね;w;
一緒に泣こうorz

>>うーさん
いいことが起きると・・・いずれ・・・コウイウコトニナリマス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ウサギからはゴミばかりデスヨネ

PS.60になったお!

No title

今日ちょうどリング2個ゲットして
シェイカーとアネス作ったら両方CT全属性OPだったよ^q^

片方は一発で敏知氷だったけど
もう片方はダイヤ10個くらいつかったよ^q^

カーリーのSDUファンorGDUファンでたら寄付おね^q^

No title

ほんとに大事なくてよかったです

しかし柱破壊のタイミングでくるなんて空気読めすぎすわー
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
