

カレー実装 だが金策!


ガングロギャルが実装されましたね。
今しばらくはやるつもりがないので、皆さん頑張って下さい・w・

カーリーレベリングということで師匠で出動!
DN 2012-08-13 22-32-37 Mon

ギルメンのカリさんといったら1発目で金!
幸先がいい・w・

DN 2012-08-13 23-40-30 Mon

しかもカーリーの紋章が引けました。
他に出てなかったので800Gで試しに出したら1時間くらいで・・・ウマー

まぁその後いくら弟子回ししても金なんて出ませんでしたがね;w;


そして楽しみにしていたシングルモードと60ネストH!

シングルプロKをさくっと園児で5週したみたのですが、光石でないし紋章でないしH印もでない・・・
プロKだけサブはシングルでやってそれ以外は普通のN行く感じになりそうです;w;

シングル報酬なんですが
DN 2012-08-14 02-40-32 Tue

DN 2012-08-14 02-51-57 Tue

報酬金箱から2回装備は確認しました。
気になるのは両方ただの60エピということ・・・
トライバルとかエアガイツ出るんですかね・w・? 目撃情報合ったら教えてくれると><

Hなんですが固定メンツととりあえず1回

・・・

かったい!いったい!ローラーが超怖い!
1回目はローラーで皆乙っちゃって仕切りなおし
まぁ全員GDL12持ちなのでしっかりギミックの説明を受けたらクリアはできました。
けど1ミスで乙るところが所々あって復活1回なので野良だと結構厳しいのではないかなぁと

プロフェッサーに関してはまだ本の条件がわかってないので少し様子見をしてからいこうと思います。

その後フレがいってみたいということでクリア抜けでお邪魔をしたら

DN 2012-08-14 03-21-50 Tue

取れちゃった・w・;

そして挑戦ミッションを制覇したことで60紋章袋が!

wktkしながら開けると!


DN 2012-08-14 03-52-43 Tue

なんかネタ的に中途半端@@;
案の定何もつかなかったのでつけていた致命と交換して
シェイカ込みでCTが23KいったのでCT率60%超えました・w・

DN 2012-08-13 21-49-03 Mon
ついでに2回NとHいっただけで加護と知恵ゲット!
何もつきませんでしたがウマウマ!

今日朱印をG買いして所持金300Gになったのに現在手持ち8K・・・
金策が最近順調でうれしい限りです・w・







めしまずぶろぐ?

ハハッ何をいっているんだチミハ




↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>かなえさん
あれだよ、見たことがないのと、何度も見ているのに1度も手に入れられない・・・
どちらも違う痛みを抱えてるんですorz

>>そふとさん
運営の回し者がおるにゃ!
誰かツーホーしてにゃ!

>>Auraさん
いえいえこちらこそ有難うございました><
購読料はき・・・期待してまry

>>みんとさん
・・・

うん・・・

がんばろ;w;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14本目で10になったよ!ヤッタネ。。うん・・(´;ω;`)ウッ…

No title

うらやましい。。。なんてい、いえない(。´・ω・。)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
