

アプデ? シランガナ・w・


はい、シングルモードとH実装にめっちゃ期待してる千代之です。
カーリーはメインクエだけ気になるのでチョコチョコーっと
ストーリー読むためだけに動かしますかね・w・

動かすお金がないとか、あれなんだよ!

というわけで今日60ネストリセということで消化頑張ってきました・w・
結局園児プロKが4回程残ってますが・・・頑張ったほうだと思う;w;

DN 2012-08-13 01-19-13 Mon
レア素材はこれとシールド1個くらいだったかなぁ
まぁきただけよしとしましょう・w・

・・・

紋章破壊魔力致命疾風2枚まけたよおおおおおおお><

先週色々と金策がうまくいきすぎたツケですかねorz

消化は大体身内やフレンドといってきたのですが
誘われたPTで
「ブログ読んでます、これ購読料どうぞ><
等言ってもらえたり

DN 2012-08-13 06-50-29 Mon

変な人達に囲まれたり等しましたがなんだかんだ楽しく消化できましたw

んでもね・・・

DN 2012-08-12 20-25-35 Sun

DN 2012-07-28 16-42-54 Sat

DN 2012-07-29 01-57-34 Sun

はみ出てるけど・・・マァイッカ

これのSSのほかにもトライバルアーマーとタイツをはずしていて
現在完成品を5連続はずし中orz

固定の某Sさんは半分くらい完成品を当てている上
60鉄壁にCTつけたあげく究極GETとか・・・
誰か私のご飯を美味しくしてくださいいいいいいいいいいいい


◎今日の強化
気が付いたら背後にいつぞやのみんとちゃんが立っていて
こちらの記事参照
武器を乗り換えるため60バブルを叩くとの事

既に6本折っているらしく
もう完成品買ったほうが安かったとか言わない

+8を叩くのは見ているこっちも手に汗を握りました・・・
















DN 2012-08-13 06-32-40 Mon
結果はイワズモガナさらに1本投入してましたが・・・・

・・・




という結果で1人にメシマズさせる訳にはいかない!
と倉庫にしまってあった+9ヴォルフソードを引っ張り出して
一緒に泣こう!と言ってベリンへGO!














DN 2012-08-13 06-32-24 Mon






NeeNee.png

スミマセンこの画像は使いたかっただけで他意は・・・タブンナイデス


そして1人の幼女はさらにメシマズになるという展開に・・・
そうするとどこからかメシウマ臭を嗅ぎ取ったときつさんも現れ

これは俺もやってやらねば・・・
と取引所で60Eキャノンを購入!ベリンへGO!



















DN 2012-08-13 06-42-54 Mon








NeeNee.png
いや本当に他意はないんだって!・・・ホントダヨ?

まぁ流石にこれで売っちゃうのもあれかなと思いもう1回叩いたら折れましたw

んでもやっぱり強化運はいい感じですねぇ、GDワンド拾って叩いたのも9になったし
GDLであんだけ嵌ったのが還元されているのだろうか・・・




~おまけ~

DN 2012-08-13 06-38-39 Mon

この髪型にするきっかけになった幼女
同じ髪型なのになぜこうも違うのだ・・・orz




↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>ふれしやさん
ふれしや・・・いい奴だったのに・・・・

>>かなえさん
コメントから漂う切実な願いっ・・・・!
   がっ、駄目!!!

>>ひぃさん
ま、間違ってないもん!
所持金基本5K超えると何かに使うだけで!

>>じぐさん
ありがとー><
そそwじぐさんくるんじゃない?って誘ったんだけどタイミング合わなかったね><

>>ねおすらさん
ありがと・w・b
むしろ数キャラそこまで装備を揃えてあげよーってなれるのがすごい@@;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかよく「エアガイツはずしたー」「トライバルはずしたー」って聞くですが
おいらみたことすらないんですが。

昨日はがんばって、タイフーン20週とプロk8週いきましたが、装備なんてみないし
レア素材も手に入らないし、おpなし生命だけでした。

あたいら何かやり方をミスっていてでないのでしょうか;;;;
教えてちよのさん。

No title

最近は並んでも引けずに繰り返して

2/6までさがった!
それでも充分出てる方だけど、消化してる数も多いので
出現率はそのへんの差じゃないかな

装備の並ぶ確率が高いわけじゃない、、、ハズ
運営の回し者でもないです!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イツカジブンデ10マデタタキマス
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
