

戦慄の同士


DN 2012-08-12 02-03-15 Sun

やったー、取れたー><

・・・



サブのGMで取ってきました^p^
まさかの一昨日HC初クリアのMアバ園児ちゃんに7無死のお誘いが@@;
それでついていったらほいほい取れちゃいました・w・;
Mアバで参加して乙ったらと思うとひやひやでしたがなんとかいけてよかった><

DN 2012-08-12 02-04-08 Sun

報酬はこんな感じでした・w・
キャノン2本目とか俺には見えない
2回いって2本とかどういうことorz

ケミのほうの固定は1Pでオリ系2職が事故ってしまうという事態にはなりましたが
16分で危なげなく討伐・w・
報酬は・・・

シンブルダブリとかほんとやめてください

その後固定メンツでHC印少ない方がいたのでNGDへ

DN 2012-08-12 00-11-57 Sun

野良の方1名いてすごい適当でこの時間とか・・・
本当怖い時代になりました@@;詰めたら6分台は狙えそうですね。



DN 2012-08-11 23-06-43 Sat

固定メンツでありギルドの副マスのあんじぇさんが頭をエルピスしていたΣ@@;

杖が出なさすぎて衝動買いしたようですがカワユス・w・
杖は・・・うん・・・・

DN 2012-08-11 19-46-16 Sat

こんなの出来たから買えばいいと思うよ^p^

やはり強化運が来ている!!!
そう思い込んでいる千代之でした


↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お留守番お願いしますねー

No title

12になったらもらってあげてもよくってよ!(オーホッホッホッホ)

…スタッフほしいよぉ…;w;

No title

座右の銘:万年金欠
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?

No title

俺そんときいってれば戦慄とれてたのかな・・
ん?そのときの誘いとちがうんかな。廃プリさんからささきたときw


7無死おめっとー(∩´∀`)∩

No title

7無死(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
トライバルスタッフなら買ったかな~w
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
