スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃい・・・

ファミマイベントのおかげで夕飯が5割越えでファミマのパスタな千代之です。

自炊普段はしてるんですけどね、やっぱり夢を見て買いにいっちゃいます
しかし昨日帰り際にファミマでご飯かって家で食べて
「よーし、パパコード入力しちゃうぞー!」
と思ってレシートを見たらコードがない!
!!!???
イベントまだやってたよな・・・
印刷、もしくは何かの間違いだろうか・・・
ちょっとファミマにいって聞こうか、いやでも恥ずかしいしのぉ

等と悩んでいたらイエモンではなくて間違えておーいお茶を買っていて
対象商品が含まれていないという結果^p^

はやまらずによかった・・・



今日はリセットということで、昨晩は気合いれて60ネスト消化!

・・・

する予定だったんですが気が付いたら爆睡、時計をみたら1時を回っていました;w;
もう野良PTもないし、一緒にいく予定だった人たちは消化にいったとの事で
固定メンツやギルドメンバー、フレと必死になって消化して終わったのが6時orz

せめて32カオフィだけでも・・・!!!

と必死に数キャラまわしていたらこんな時間です^p^
流石にちょっと疲れたので軽く休んできます;w;
起きたら月曜に備えてまた鬼の消化地獄ががが



~おまけ~
DN 2012-08-11 02-58-14 Sat

4R戦闘中に3Rに飛ばされてしまったのですが
4R戦闘中プロKこんな事いってたのですね、時間制限に必死で気づかなかった・w・;



↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>ひぃさん
・・・・・・
だ、大丈夫だよね、きっと(棒)

>>じぐさん
変な風に匂わせるの、やめてくだしあ><

>>ソフトさん
チョットナニイッテルカワカンナイデス
あ、なんか爆睡してる間に色々とウマーしてたみたいですね、購読料ハヨ

>>うーさん
魔印堀にアビス行ったときに拾ったものを、そのままで売るとそんなになので
夢を見て叩くといいかもです・w・
買って叩くとなると微妙ですけどね@@;

>>スフレさん
どうせまた気がついたら寝落ちしてて反応がないんやろ!
わかってるんだからな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。