

金策オンライン

午後に通院予定で気分がブルーな千代之です。
注射っていくつになっても嫌なものです;w;

炎症も治まってきたし、しなくてもいいんだよ?先生
まぁそんなことはいっても通じないですよね^p^

さて昨晩は色々頑張ってきました!
まずアデでHC固定!
固定の園児さんがこれずTEF君のサブ園児を連行!
TIMEは覚えてませんが強烈は余裕でした・w・b

TEFちゃんが柱破壊忘れてt(ry


DN 2012-08-09 22-39-49 Thu

知力耳と良OPでしたが、ガチダイスでふれしや君の下へ・・・
                       分配マダー

そしてその後固定skで喋っていたらサブでHCにいこうという流れに!
私もMアバのGMちゃんでHC初参戦という事態に@@;
5人が固定メンツで後はジグさん、もりさん、高町さんを召還し

未クリアが3名?いる状態で特攻!


















              SSとり忘れたorz
       DN 2012-07-22 20-14-02 Sun






道中事故で1人お亡くなりになりましたが無事討伐!
これで来週からうちの園児ちゃんが野良に出没(ry
嘘ですすみません、Mアバで野良は晒しが怖くていけませんorz

DN 2012-08-10 01-06-13 Fri

そしてケミの方では4月頭からいまだ一度も見たことがなかった魔リングが Σ@@;
分配で1人大体2000Gくらいになると思います。 ウマー!

DN 2012-08-10 01-06-51 Fri

そして技術オニコをケミのバーツンと争って勝利!500Gで旅立っていきました!




・・・・・・
オニコの隣に変な物が見えるあなた、きっと疲れてるんです。
私には何も見えません。

そしてその後タイフーンやプロKをちょこちょこっと消化・w・

それがどーも運がよかったらしく

↓疾風    ↓敏知HP
DN 2012-08-10 08-20-25 Fri

等、他にも体力紋章仮面1枚刃1枚、クエ報酬のベルト、シールド

そして疲労度消化にいったら杖を拾い

DN 2012-08-10 04-19-26 Fri

SSとり忘れましたが園児も杖を拾い+9に@@;














                  あれ????












         
   \我が世の春がきたああああああ/

           DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

今後はメシウマ(自分が)ブログを書いていけそうです!
フフフこれからは残念な人とか、カワイソウな人とか言われないドラネスライフを過ごしていくんだ・・・!



~おまけ~
DN 2012-08-10 03-32-54 Fri

ケミで疲労消化PTを建てたらまさかの読者さんが!
「読んでますよ!」って言われるのすごいうれしいですね><
おめかししてSS写る!といってポーズを色々とってくれたんですが、
これが一番気に入ったので(ry
いい感じに怪しい人にゃ!




↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで運を使っちゃったのね・・・
次のドラゴンでまた借金じ(ryゲフンゲフン

No title

きっともうすぐ・・・

きっと・・・ね・・・

なまこ強化まだー!?

No title

強化・・・こんな金策のやり方があったなんて!
絶対にしたくないけど。

憧れます(。´・ω・。)ノ゙
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
