

午前中にブログ更新しちゃいたいなぁ・・・(時計を見て)・・・あれ?


時間が気が付くと消し飛んでたりする千代之です。

結局昨日はお詫びリセット
  ↓
鯖\(^0^)/
  ↓
緊急メンテ

という流れになりましたね、たぶん補填内容は印章配布になるんでないのかなぁと
もしくは月曜日にカーリー実装ネストH実装時に印章配布orネスリセの予定だったところに
リセットor印配布を入れて、補填です^^ とお茶を濁す気がします。

本国情報

##女神の涙 - ショップアイテムの追加、取得方法の改善
01。涙の店に期間制称号入荷
02。獲得方法の改善

##女神の同情を獲得クエスト追加

##女神の同情商店アイテム追加
女神の同情の店に60レベル装備、セットの材料製作材料が追加されます。
60レベルアイテム製作材料は週間もしくは日間購入回数が制限されます。



との事です。
これが日本も実装がくると
・涙の獲得方法の改善
 →60エピ光石との交換が楽になる

・女神の同情 実装
 →現在レア素材が高すぎて中々作れない60エピ装備の生産が楽になる。

まぁ生産素材の交換可能数が1キャラあたり制限かかるようですので、
複数キャラをカンストさせてデイリー消化して同情を集められる様にしとくと、後で楽そうですね。

後気になるところは

##ラダーシーズン3、60レベルラダー開始
#60レベル報酬を追加
血闘士武器セット効果
2//最終的な攻撃力267
血闘士防具セット効果
2//硬直抵抗1638、スタン抵抗2047、クリティカル抵抗2457
4// HP10877
5//炎、冷気、光、闇抵抗5.25%


新闘技場60エピ実装
2セットでFD267なので
これに防具をトライバルorエアガイツでFD276

276+267+190(60レア究極)=733

60ネストに対して役13.4%

まだ実装に時間があるのでサブは60にして60エピでNネストを消化できるスペックにして
デイリー涙を取りに闘技場いきながらメダルを稼いでおくとよさそうです。
ギガ3、60エピ4セットよりFDは若干落ちますが、今後冠詞2が来ることも考えると
ステータス差、防御の伸びが優秀ですので実用の検討できるLVですね。

まぁメインはGDL安定なのでサブのGMやクルセ達の装備はこんな感じにしようと思います・w・





珍しく真面目な記事を書いてしまった・・・らしくない・・・

そういえば早朝にフレンドの手伝いでタイフーン10分を取りに行くという話だったのですが
FUさんが中々おらずどうしようかなーと言っていたら
まさかの最速PTのoらんoさんが Σ@@;

あの人がいればFUなんていらないんや!
という事で特攻!

道中のボスや雑魚がらんさんの指先ひとつでダウンしてました@@;
ある程度強くなったと思ってたけどまだまだと感じてしまう殲滅速度!

そしてタイフーン撃破!これはいけただろ!



10:01


Σ@@;

くやしいですね;w;
らんさんの回数がなかったので残念ながらこの1回で終了orz
その後色々雑談をしてました・w・
       すふれ            oらんo             千代之
DN 2012-08-09 06-57-05 Thu

そのらんさんがGDHC放送等をしているURL
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1680688

よかったら皆さんも見てみると次元の違いにびっくりすることが(ry



さて今日は固定の園児さんが来れないので代理のTEF君の園児を引っ張り出してちょっと頑張ってきます・w・


↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>ひぃさん
ありがとー><
後はクルセが54だからそっちも頑張ろう@@;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじであのタイムは運営の仕組んだ罠にゃ・・・w
FU要らずはそのとおりだったけど(゚∀゚)
鯖1の火力は伊達じゃないにゃ。



・・・ってことで、週末お呼び出し待ってます!(ぁ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
