

消化がんばったぞ・・・あれ?白くなってるにゃ

おはようございます・w・
日水リセと皆さん消化大変だったと思いますが自分はネスト大体放置でカオフィこもって小金稼いでました。

・・・・・だってネスト稼げないんだものorz
まぁ最近は野良でもNGD15分切りとかが多くなってきたんで大分消化楽になってきましたね

◎強烈な一撃
DN 2012-06-28 22-55-51 Thu

固定での初めてのTA挑戦の割にはそこそこいいTIMEが出たのではないかなという感じです。
最近とってる人も多いので開放前になんととってしまいたい所ですね・w・
次は月曜日でやり方を変えてみてワンチャン・・・とれたらいいなぁ
というかいい加減魔リングに降臨してほs(ry


ネストリセがあって大体さぼってたんですがNアクだけは全消化。
紋章狙ってるんですが中々うまくはいきませんね
DN 2012-06-29 01-35-45 Fri

大体これくらいのTIMEでクリアできるので苦ではないんですが5回消化して紋章1枚で捕縛とかそろそろ心が折れそう^p^

そういえば武器アバ実装してから10セット目のシュパンを買ってみたのですが中々揃わないものです。
そしたらさっきフレが1セットで2枚だしやがった;w; 
おめでとうございます、次シュパン空けるときはジンクス真似てみようと思います。
(副音声:妬ましさで人が○○せたら・・・)


ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ジェクトさん
有言実行だわな!すでに後悔してるなんて口が裂けてもいえねーにゃ!

>>ジグさん
いずればれるだろうとは思ったけど思ったより早くてワロタw
よかったらリンクさせて下さいな・w・b

>>フレシヤ
あなたに送る言葉は何もねーにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーション駄々さがり中でいいなら
リンクしよーw

ドラネスはいんするけど
やる時間はPSOが長くなってきた()
課金…僕にはもう無理ぽパタリ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
