

お詫びリセの、メンテ日にまたバグ・・・

よくよく考えたらいつもの事かなと思う千代之です。

今日夜固定HCだけどそれまでに復旧してくれるだろうか@@;
まぁリセもきてるしすぐ直るのを祈るとしましょう・・・

DN 2012-08-07 08-52-09 Tue
久々の金、ブレダンが出て、すぐ誰かの元に旅立ちました・w・


そしてやっと・・・・




DN 2012-08-08 15-40-27 Wed


サブのGMがカンスト!
武器はキャノン+9を用意していたので
・シンブル9↑
・クルス チュニック、カフス
この3点揃えたら60ネスト出陣させようと思います・w・

UPD情報にあるシングルモードならいける・・・か・・・?
んでもタイフーンソロでGしか出ないとかあるので
シングルモードはさらにきつそうですねorz

中国のシングルモード動画だとクリア時涙が12個手に入ってたのですが
絶対日本仕様は10分の1くらいになるよね・w・
紋章とか30週して1個とか・・・ありえるで・・・

まぁ欝になる話題はやめて次元の断片がたまっていたので16園児袋を2つ交換!

DN 2012-08-07 21-35-26 Tue

ここ最近で6袋あけてピンポン3枚、ロケジャン3枚という状況・・・

最初の3袋で全部ピンポンでこりゃうまい!と思ってたのですがはてさて・・・・






























DN 2012-08-08 03-28-37 Wed



DN 2012-08-07 21-35-30 Tue
























             DN 2012-07-04 02-32-43 Wed




↓押すと私もあなたもメシウマ
ドラゴンネスト・攻略ブログ






>>ときつさん
悪い夢を見てるんだよ・・・きっといいことあるさ・・・・





NeeNee.png

>>みんとさん
カオスだけど個人的にはなんかすごい気に入りましたw
メシマズブログとか・・・書きたいニャ・・・・

>>うーさん
ピュクシスみたいなギャンブル系は成功したときの印象が強すぎて
見えない所で失敗しまくってお金が減っていく物なのです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブ60おめでとん(・´з`・)

No title

ドウイウコトデスカー!の汎用性たけぇwww
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
