

はい、おはようさんにゃ

~追記~

緊急速報:明日リセット

~ここまで~

朝までに更新するよーと言ったな!まだ朝だからセーフだ!

・・・・・

はい快眠でした、マダーって思ってた人いたらごめんなさい;w;

街中を歩いていたら
この時参加して頂いたデミさんがいらっしゃったので
エモで挨拶をしてパシャリ

DN 2012-08-06 19-35-30 Mon

やっぱりツインテかわいいよおおおおおおおおおおおお
なんていうんだろ無理やりパーマあてられた関西の少女的な感じ
もうちょいしたらツインテに戻すんや・・・

それでどうやらこのメシウマブログを見ているとの事で談笑をしていたら
デミさんの身内の方がいらっしゃり、その方も読んでくれているとのこと!

ただその方もピュクシス30連敗近いという不幸の星の元に生まれた人のようで

メシウマブログを謳っている以上ここはいくしかない!
ということでNアバを5個購入!!!



              \コーヤッテマゼルトー/
DN 2012-08-06 20-39-10 Mon













DN 2012-08-06 20-39-17 Mon









     千代之     ミント
NeeNee.png  
         ときつ

千代之:ねぇねぇwwww
ミント:メシウマメシウマいって1発成功されて今どんな気持ち?wwwww
千代之:ピュクシス失敗する奴とかおるん?wwwwww

その後調子にのって3回やって乙ったとか言えない

まぁ収支みたら2~3K+だよ!やったね!

そんなアホな事やってたら人が増えまして
DN 2012-08-06 21-03-15 Mon

エモなり白チャしていたのでセント10chにいた方申し訳ないorz
でもきっと反省はしていないです

それで気が付いたら
DN 2012-08-06 21-08-48 Mon

 \トレーイントレーインハシッテユクー/
DN 2012-08-06 21-09-08 Mon

   やだ、何これ楽しい

歩くとピクピクしながら一杯ついてくるのが
楽しくなっちゃって
先頭をちょこちょこ変わりながらセントを縦横無尽に走り回ってましたw

しかし固定の時間が迫っていたので皆さんとお別れ
購読料をカツアゲ別れ際にお土産を頂きました><
有難くベリン様のご機嫌取りに使わせて頂きました!

DN 2012-08-06 21-28-18 Mon

固定HCは道中久々に事故が多く最後6人での討伐になりました@@;
皆楽になったからって慢心してるな!
報酬はエレ靴、メイス、プリ胴、矢筒、調和クリ

魔リングドコー、ずっとクリアしてるのにこの固定で出たアクセは

突撃2、知首1、知耳1、ks耳

きっと自分がいるから報酬も(ry
来週再来週はエレスの方が帰郷するとの事でセレの方をかわりに
お呼びすることになりそうです・w・ よろしくね!

そして固定HC消化後NGDいこかーということで固定6人+ギルドで暇そうにしてたアクロを無言拉致・w・

DN 2012-08-06 23-34-31 Mon

お分かり頂けただろうか・・・
あまりにも削りが早すぎて柱がこず逆に時間がかか(ry
パラさんが3P開幕前でプロボしてゲージを見たら12Gとかで毒から慌てて逃げていたのは面白かったですw

エクセレ、リッジもないのに7人で10分、本当に楽になってしまいましたね@@;
しかし、こないだ野良にいったところ5R突破時点で生存3名等
LVアップキャンペーンのせいで50LVが増え、ギミックも知らない人が一杯おり
周りの話を聞く限りでも野良はカオスな感じな様です。



さてケミの疲労を使っていなかったのでさくっと終わらせてきます!




~小ネタ~
DN 2012-08-06 21-16-04 Mon

この時の私 → ( ・´ー・`)どやぁ







とりあえず押せばいいと思うの、私
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>うーさん
GM→ギアマスター
SS→シューティングスター
ですw

例えがちょっと共感できない体験です><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピュクシス成功する人なんておるん?おらんわなー

No title

朝方からお疲れ様ですっ
飯マズブログになってしまって・・・

10人くらいで追いかけるをするとカオスでした('A`)

No title

さすがです・・・持ってる人は違いますね(o ̄ー ̄o)

その運を分けてほしいぐらいです(ゝω・) v
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
