

歌詞は口ずさめるのに曲名が思い出せない

そんんことがよくある千代之です。

自分だけじゃないよね、きっと・w・
ちなみにskでそんな事をいったらじゃぁちょっと歌ってみてよ、知ってるかもしれないから
という流れになりすごい恥ずかしい思いを^p^

あ、ちなみにMelty loveでした・w・ スゴイスッキリ
わかる人は世代にゃ!恥ずかしがらずに白状してくにゃ!





DN 2012-08-04 01-15-27 Sat

ケミがカンストしてからまったり他キャラのレベリングをしていて
GM58
クルセ52

後40後半で止めてたグラ、ムンロ、アティを50にしておきました・w・

園児は今週中に60にして60ネスト消化いけたらいいなぁ@@;
ケミとGMが別垢でカンストボヌスがないのが地味に辛いorz

そういえば園児は以前マインバグがあって超火力という現象があり
修正されていたのですが、どうやらまたバグが起きるようですね。

DN 2012-08-06 04-06-35 Mon

↑画像時火力FD込み大体9Kなんですがメカダック直撃でこのダメージ・・・・
火力ある人で今マインバグ起きたらたぶんとんでもないことに・・・ゴクリ



そういえばリンク追加です・w・
書き始めてから知り合った人の追加って初めてだ><

うー日記 どうゆうことですかー!?

更新速度がすごいうーさんです・w・
2日に1件ペースの私でも相当頑張ってる部類だと思うのに・・・
見習わなければ><

後そちらの金ウサがこっちに出張してきてくれると嬉し(ry





~小ネタ~

DN 2012-08-01 19-05-32 Wed

シャイニングソード()






↓押すときっとエンセスターが             夢の中で
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>うーさん
相互リンクありがとですb
強化・・・ものその単語は聞きたくな(ry

>>ジェクトさん
風来とか2chとかにもう大分流れてるよー
荒稼ぎ完了です・w・b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GMがよくわからず一生懸命悩んだ末
ゴミでした。 


こんなどうしようもない頭で大丈夫でしょうか…
自分がすごく心配です。


正解が何かとても気になります…
たぶんとっても失礼な発言なので先に謝っておきます。
本当にすいませんでした(o ̄ー ̄o)


あと、こんなバグ的なのがあったなんて・・・
とても怖いです。きっと怖いです。


たとえるなら
ソフトクリームを一口で食べた後に炭酸系を飲んで
おろろろしてるぐらい怖いです(´。・ω・。`)

No title

LVリング一緒にいこおおおおおお
よんでくりいいいいい><
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
