

フハハハハハ

DN 2012-08-05 03-52-33 Sun

















   \モウナニモコワクナイ/
DN 2012-07-04 02-32-43 Wed



いやーつい昨日11でいいやといってた人間の行動じゃないですね
まぁうまくいったからよしとしましょう!!!!!

メインサブ12にするのに総額108K&ゼリー2000OVERとか
気にしたら負けです!なったからいいんです!!!!!!




すみませんすごい悔しいけど無理やり納得してるんです






これで素魔も16K越え後はメインが物全属性なんでそこの潜在だけ張り替えたら満足かなぁ
5連敗くらいしてるんだけどね^p^

というわけで金策再開なんですが
EX情報が出たスキルのプレートをサブが結構持ってたので
バインディングなりディプストレなりインフェを出品してみたら売れる売れる

あっというまに4Kたまりました・w・;
ぼった価格でも売れる・・・そして始まる情報戦
自分は売りぬきタイプなんで今稼いで走り抜けちゃいます・w・b

そして運がむいているのかカシウス宮廷Pが1万あったのでバブルと交換
DN 2012-08-05 08-23-30 Sun

デイリーで杖拾ったのでGO
DN 2012-08-05 08-29-03 Sun

うまー・w・
両方3200で出品中なんで買ってね・w・b
ブログ読者ですとささをくれたらなんと3100Gで(ry

これで園児のシンブル購入費用&潜在張替え1回分くらいにはなるかなぁ
ケミがしばらくこのままであまりお金を使わなさそうなので
GMのシンブル9を入手して防具も60エピorギガ3検討
こんな予定だけど、れあばじゃないとGDHCはいれんしなぁ@@;

かといって園児のアバの値段はぶっとびすぎにゃぁ・・・
ちまちま稼いでレアバ揃えていきますか・・・













あれ・・・初のめしまず記事達成か!!!???









今日のご飯がマズくなった方はポチッとな・・・^p^
書いてみたかったこの1行
ドラゴンネスト・攻略ブログ







>>うーさん
フフフ先ほどコメント書き逃げしてきました・w・b
お互い貯金頑張りましょう><

>>じぐさん
ありがとおおおおおお
本当に長かったよ;w;
10分タイフーンのほうが大変よなぁ
回数のこしとくから声かけてにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非お願いします(o ̄ー ̄o) ムフフ

そろそろ60も近くなってきたので
強化成功して・・・るところを載せたいです!

No title

隊長!情弱な俺はEX情報わかりません!
( ´ノω`)コッソリ 貴重な情報ハヨ( ゚∀゚ )
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
