

不思議なもので

前回の記事で借金地獄に陥った千代之です。

何が起きたのか自分でわからないけど、借金返済できる額たまりました・w・;
特になんか特別な事した記憶ないんだけどなぁ・・・

まぁおかげで園児にお金かけられそうです・w・
セレがハックされたときにGD装備やらなんやら剥がしてしまって今トーテムなので
普通の60エピに変えるだけでも相当強いと思う・・・
とりあえず2キャラ分の連合ポイント使ってベリンさんへ
DN 2012-08-03 17-58-17 Fri
まぁ4本叩いて9ならまだましか・・・
潜在は後で張り替えておこう

シンブルは3本くらい買って一番高かった奴つけるかなぁ
どうせ7とかだろうけどなぁ・・・

そういえば60破壊FDが取引所に並びましたね

ご祝儀相場でまぁ納得できる金額ですがたぶん6万くらいになったらすぐ売れちゃう、買う層がいるんだろうなぁ
明日にはきっと自分が魔力FDOP出してると思います^^^^
たぶん・・・きっと・・・めいびー・・・orz


そういえばまったく関係ないのですが
納車したバイクちょこちょこ乗ってみてますがやっぱり2輪ていいね!
もう車うっぱらってバイクにつっこんじゃいたいくらい^p^















あれ、俺今日メシウマ話してなくね?













まぁそんな日もあるという事ですね。



~おまけ~
DN 2012-08-03 17-01-46 Fri
新しい髪形にしてみたけど色とのバランスが微妙だなぁ
たぶんその内また変えてそう・w・





今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
ありがたう>< 長すぎたよ・・・またシンブルがその道だけど・・・

>>じぐさん
ナイナイ、もう1本12にするのにきっと今回より酷い金額かかる自信あるもの^p^

>>すふれさん
いらっしゃーい・w・b
コメントありがとね><
バブルガン「フフフ私などメシマズ四天王の中でも最弱・・・私が倒れても第2第3の(ry」

>>ソフトさn
皆悪ノリしてたねw
助かったという面はあるけど痛すぎる・・・

>>うーさん
有難うございます><
挑戦するお金を出していただければ(ry

もしかしてブログ書いてるうーさんですかね・w・?
違ってたらごめんなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金ウサがよく出るてきな感じのなら、
たぶんそうです。

お金は貯めてるであげれませんが
頑張ってください( ̄ー ̄)v

No title

飯がまずい!!!!


てのは嘘でw
ホントおめでとおおおお
やっと開放されたぬ!

てことでおいらの60ネストの10分ぎり手伝え()
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
