

メシウマブログ書く奴とかおるん?おらんわな^^^^


DN 2012-07-30 23-21-47 Mon

やっとバブルの強化地獄が終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


累計80K+ゼリー1200↑(1000超えたあたりから数えるのやめた^p^)

いやーご飯がおいしいですわー(棒)

皆さんメシマズになれましたでしょうか?なったと言って下さい、お願いしますorz

これを叩く前に固定の方が技術クリコを安く売ってくれたので
シンブル+10にいれたところ魔2.9全属性がつき、
今まで使っていたGDUシンブル11を叩いたら12になってしまい
GDL強化と勘違いしたフレ達が一杯ささくれました(ry

フフフ1日2回もログ流してやったぜ・w・b

それで一息ついていたら固定の人達がシンブルまだーと言い出して
Gないから無理^p^
なんていってたらまた悪魔のささやきが・・・・
しかし調子にのっていた私はその誘惑に逆らえず8Kお借りすることに・・・

この3日で18Kも借りちゃった^p^返済いざとなったら課金売りか・・・


そしてその借りた8KGを使いシンブル強化!!!


























\うまくいくわけないでしょおおおおおおおお/
          DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

          現在シンブル: 26K + ゼリー600↑^p^

sk繋ぎながら後ろで見ていた固定の皆さん
わかったでしょう、これが私の運なんですorz

26KとかGDLメイン皆が12にしてる金額ですよね^p^
まぁサブ武器なので11でもいいかなぁと思っています。
12にしてもたぶん魔攻350くらいしかあがらないですし、
というかもう気力がががががが


まぁなにはともあれ、お祝いささ、鳩を飛ばしてくれた方々有難うございます・w・
まだまだメシウマブログは続いていくよ!


ちなみに固定GDHCですが

・2名程サブキャラ
・打ち合わせ適当でエクセレ等を有効活用できなかった
・どっかのアデプトが途中で堕ちた^p^

と色々あっても16分ジャストくらいでした。
もうGDHCがヌルゲー化してきちゃいましたね・w・
ただ被ダメは痛いので構成をしっかりした上で
2Rはちゃんと3,2で止める等を徹底すれば野良も安定しそうですね。



さて借金返済のため金策の日々がはっじまっるよー!!


~追記~
ステとスキル振りを教えて欲しいとの話があったのでペタペタ
DN 2012-07-31 00-22-37 Tue
CTは16.5K FD470
ヴァニタスがもう1個でていれば・・・・・orz

無題
技巧:マグマウェーブ、アネスタシア、スターシェイカー
60アクセ出ても3点セット乗り換え耳はたぶん知恵マゼor技巧火氷つきの





今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ


>>うーさん
期待に応えられてよかったです・w・b

PVPはフル装備はずっとやってて1900くらいでしたが
今回の改変で元々PVEスキル振りだったのを完全にPVE仕様にしてしまいました。
けどPVPは嫌いじゃないですよ!たまーに知り合いなんかと遊んでます・w・b

>>ソフトさん
結局バブルは11から8回叩いて1度も10に下がらなかったから
まだラッキーだったと思う・w・;
シンブルは本番というか、もうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブルガン12(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
長かったね・・・。

13マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

No title

13まだー。

No title

|ョェ・´)メシウマブログと聞いて


ステが全然メシウマじゃないにゃ・・・w
廃人こy(´・ω・`)
千代さんなら、なんだかんだ言いつつ、
今月中には60エピ全身揃えるよね^p^
メシウマウェーブ第2波くるにゃああああああw

あの際限なしにGが出てきそうな空気が怖かった(笑)

No title

+12おめでとうございます(>ω<)ゞ
これで+13に挑戦できますね( ̄ー ̄)


これからも更新頑張ってさい( `・ω・)
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
