

金策ってどーやるの^p^

いつもちまちまカオフィ等で金策してる千代之です。

ちょっと今回SS編集する気力と起き抜けなんで文字だけになります。

◎60ネスト
カンスト者が増えた事によって大分マジック素材は安くなりましたが
やはりレア素材が出ないので値段がうなぎ上りですね。
自分は次回のギルフェス時に防具を全部作る予定なので今は完全に売りに回ります・w・

あ、エアガイツ防具昨日だけで2個はずしてきました^^^^^^
見なきゃよかったよ・・・

◎強化
シンブルが結構スムーズに10になったんですよ、
それはもうバブルガンとは比較にならないくらい

それで昨日叩いて10→11→10→10

まぁまぁよくあるLVですよね、お金がなくなったんでまた今度ーって思ってたら
融資(悪魔のささやき)をしてくれるとのお声が・・・









読者の方はいわなくても結果はわかるはず
そうでない人は過去の日記を読んでね;w;





うボアああああああああああああああああああああ


SSはまた後日編集してあげますorz







今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アデプト派手なスキルたくさんあって楽しいですねw
主さんはpvpとかはしないんですか?

あと。+12なるよう頑張って強化してください(>ω<)ゞ
お金振ってきてほしいですね。

11からが

本番ってやつですね
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
