

ちょっとキャラバン応募して顔に右ストレートを(ry

どうも、偶にはメシマズな記事が書いてみたい千代之です。

60まで頑張ってしまった結果今やることがない状態です、
弟子出して欲しい人は言って下さい・w・
シミザーが裸で走っていきます。

サブのGMなどはデイリーだけ消化してるので盆くらいにカンストしたらいいかなぁと
早く皆カンストして!素材集めとか一緒にいきたいです;w;

そういえば今日のメンテでヴァニタスが出なくなりましたね。
おそらく近日中に新しい武器アバは実装されると思いますが
ヴァニタスそろえたかったなぁ・・・

月曜に開けた23セット目
DN 2012-07-23 23-01-01 Mon

DN 2012-07-23 23-01-04 Mon
DN 2012-07-23 23-01-06 Mon

DN 2012-07-23 23-01-06 Mon

こんなに一杯ゼリーが出たのは20セットぶりくらいな気がします。
でも欲しいのはお前じゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結局23セットで揃いませんでした。
最終日滑り込みで揃った方おめでとうございます!

そしてドンマイ;;と言ってくださった方々有難うございます。
これからも皆さんにメシウマを届ける仕事は続けるよ!

さて借金を返したら手持ちが400Gくらいになってしまったので
シンブル強化、コード張替え、防具4or5箇所トライバル乗り換え
Gのかかる物が多いのでまたちまちま頑張っていこうと思います。

lω・`)<購読料送ってくれていいのよ!

月曜は固定GDHC
DN 2012-07-23 23-45-56 Mon
良OPアクセとか都市伝説にゃ

加護を今回いれてみて打ち合わせ特になしでgdgdいったのに19分20?
くらいだったので皆60になったら強烈野良でも余裕になっちゃうんじゃないかなぁ
、とか思ってます。
50時代に取れてよかたにゃ!

昨晩はフレのLV上げに弟子を出動させた後gdgdしていたら
またたこやき勢の方々とプロKネストにいくことに・w・

DN 2012-07-25 03-17-20 Wed

挑戦ミッション検証楽しそうだったのにもう9割5分くらい確定しちゃいましたね^p^
まぁ豪華箱が最後に追加されるのですが、基本Gのみのゴミ箱でたまーに素材が出るらしいです。

隠し部屋の透明カカーリなんですが、SD実装当初の4Rくらい被ダメ痛いので皆さんご注意を!





~小ネタ~
DN 2012-07-22 01-16-14 Sun

なんかソサってよく檻にいれられてるイメージがあるにゃ






今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
60ハヨーハヨーハヨー
60ネストいってダメの辛さに一緒に咽び泣くニャ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニタス…(´・ω・`)
あなたほど苦労して開けた人いないぜ…
エクストラに隠れてたりして( `・∀・´)!

60ネストいいなー行きたいなー・w・
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
