

カラオケで田園を歌ったら周りの人が?しか浮かべてなかった千代之です

どうも更新の間があいてしまいました、
LV上げに全力投球してました・・・

とりあえずシュパン21セット目いってきました・w・
DN 2012-07-20 21-50-54 Fri

DN 2012-07-20 21-50-57 Fri

なにかもう今更言うことはないですよね



まぁブログ記事更新をさぼってLV上げをした結果
DN 2012-07-22 19-42-23 Sun

やったにゃああああああああああ
これで弟子回しの煉獄から開放されるにゃぁ・・・
(カンスト後5秒でおめでとうささくれた人、本気でびっくりしました、ストーカry)

2キャラ目とか・・・
きっといつか頑張るにゃ!



そしてカンスト後ネオスラさんやラファさん等たこやきの方々に囲まれてプロKとタイフーンネストへGO!

DN 2012-07-22 22-33-40 Sun

結論・・・ほんとマジ硬い

PTの3人がGDLやGDU10↑のイケメン勢でもボスの削りに時間がかかるかかる・・・
なのに相手は一撃必殺級の攻撃をいくつも使ってきます;w;
HP20万とか本当に一瞬です、いく人は気をつけてください><

おそらく今週カンストが増えて野良PTも増えるかと思いますが
プリ指定必須の上、火力もGDHCくらいの基準で募集されるんじゃないかなぁと思います・・・

でも硬くて痛いけどやっぱり新しいネストということで面白いです!
ギガよりは全然楽しいので皆カンストして一緒にいこう・w・b

今日からはデイリーアビス回しで涙を光石と交換する生活ですね・・・頑張りますorz











~小ネタ~
60記念に意気揚々とシュパン22セット目に挑戦!
60まで頑張ったご褒美とか・・・言い訳乙^p^

DN 2012-07-22 20-12-26 Sun

DN 2012-07-22 20-12-27 Sun














DN 2012-07-22 20-14-02 Sun






ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ジェクトさん
4キャラとか絶対はげるにゃ!

本当キャラバン落選してよかったにゃ、当たってたら顔面殴りにいってたにゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60はよなりたい(つд⊂)エーン
ガチ勢のレベリングの速さにはついていけんす;;w;;

ちよたん引き回しの刑でカンストがんばる!(マテ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
