

お久しぶりでございます。

ブログを放置してはや数か月

ツイッターを始めるとブログ書くネタがなくなってしまうという事態に・w・;


近況報告という事で晒しスレ等見てる方などはご存知だと思いますが

DN 2013-03-25 05-15-49 Mon


DN 2013-03-25 02-48-49 Mon

今週頭にFU園児共にYD討伐できました・w・ノ
一緒にいってくれた固定の方々、色々と攻略内容を教えていただいた方々本当にありがとうございました。


2キャラ討伐成功で園児は2回消化も出来たのでもう1キャラYDにいけるキャラを作ろうと思っています。




・・・





アデプト・・・?







・・・







例の81Kかかったバブルガンを13トライして11になり放置しようと思った次の日に職リセ販売
12に戻ったらフィジにしてYDいこうと思ったら案の定10に・・・





・・・






ちょっとブログ名変えてきますね^p^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
