

とりあえず


何故かまた9月上旬のトラワンド転売とやらで晒されてますね。
起きたらまたなんか色々書かれてるしw
身内の人がやたら心配してる+そういう人みたいな感じに思われたみたいなので当時の画像張り


DN 2012-09-06 13-58-20 Thu



DN 2012-09-06 14-04-32 Thu


DN 2012-09-06 14-14-28 Thu



DN 2012-09-06 16-59-58 Thu

画像→クリ名前をつけて保存で撮影日時確認してください
本当に当時の?って言われてると信憑性に若干欠けますが
強化に必要なのがトパなので随分前というのは分かるかと思います。


その後晒されたときの日時
rogusoku.jpg


枠を取っていたので普通に叩いた物というのは知っている方もいると思います。

本当はSSを心配してくれた方や新しい固定の方にだけ送るのがよいと思うのですが
これを以前晒されたとき信じた方がいらっしゃったようでデイリーPTで蹴られた後
「転売で晒されてましたよね」
と言われたことがあったので一般公開で記載します。

顔真っ赤wwwと言われるのが見えてますが既に晒されてますし今更気にすることでもないですね。

周りの方々、YD固定の方には無駄に心配をかけて申し訳ございませんm(。_。m)

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

壁]ω・)ちょこちょこ見てる隠れファンですw
いつもブログ見てて思うけど、千代さんは絶対そんな事しません(つω;)
SSなくてもあたしはそんなの信じませんよ〜
わかってくれてる人はわかってくれてるので気にしないでね

No title

ほんとこんな人もいるんだね。。
ドンマイですっ、いちいち気にしてたらきりがないですよ・w・b

No title

ここで擁護コメントを大量に書き込んで怒涛の取り巻きうざい説へ
これが今の熱い晒しのトレンド!

以下、千代之さんはそんなことしないよ;w;つらたん。の流れ!


千代之さんはそんなことしないよ;w;つらたん
千代之さんはそんなことしないよ;w;つらたん
千代之さんはそんなことしないよ;w;つらたん

No title

まああの晒しは適当なのが多いなぁ…_(┐「ε:)_
俺も以前ゾンチャで一言しゃべったら晒されたお
そして名前間違われてて少し泣いた…(´・ω・`)
気にすることはないにゃあ

No title

こんにちわ~ちょくちょくブログと配信見てますよ~^^
晒しする奴は、非リア充な奴らやから
気にしない気にしない!
また配信見にいきますね~^^

俺、バル鯖なんだけど・・・(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
