スポンサーサイト


おーぷんふぁいあ!


実装からお世話になっていたGDHC固定が今日で解散となりました。

休止する人や別の固定でYDに挑戦する方、別ゲーにいく方とさまざまですが
実装から半年以上お付き合いいただき有難うございましたm(。_。m)

今まで参加した固定、半固定の中で一番和やかな雰囲気でありながら序盤で攻略できるという
色々な意味でいい方々と固定を組めてとても助かりました。

固定は解散となりましたが、60ネストやゲーム内での交流は今後共あると思いますので



今後ともよろしくお願いします!
そしてDNを去る方、今まで有難うございましたm(。_。m)
もし復帰することがありましたらまた遊んでやってください・w・ノ







遂にYD実装がやってきます!

皆さん準備はいかがでしょうか

私のFUは以前張ったステータスに統合のHPUPorダメ軽減をつけていこうと思います。

そして称号:完全体



・・・



持ってると思ったらSSSだけとってなかったあああああうわあああああああ



;w;



明日まさかの出勤ではやめに帰ってこれるようがんばらねば・・・


19時から固定で初挑戦してみるようで、帰宅がおそくとも18時
60Hを急いで消化して印確保して即YDになるかな・・・@@;

取り合えずいってみて辛そうなら紋章3OPを買い足していこうと思います!




では





皆さんがんばっていきましょおおおおおおおお

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>ジェクトさん

憎しみで相手のGをすべて消滅させられたら・・・グギギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いことありがとうございました!
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
