

キャップ開放からの

DN 2012-07-19 15-37-11 Thu

どうもこんばんわ、農夫改め千代之です。

色々書くことがあるのですがとりあえずは

DN 2012-07-19 15-40-53 Thu

DN 2012-07-19 15-40-56 Thu


     ^p^
後駄馬とバロン2匹目でした
なんでユニ乗り物系って1個目なかなかでないくせに出るとすごいだぶるんだろね・w・

これで20セット目、最初に言っていた20セットで出なければあきらめる
とのことでしたが期間中Gがたまるともしかすると・・・・・




◎GDHC
昨晩固定の日でしたのでちょっくらいってきました
冠詞修正やスキル改変がありすごく硬くなったとの事を聞いていたのでdkdk

DN 2012-07-18 23-48-06 Wed

道中色々とスキルのタイミング打ち合わせや、6R柱が全然こずぐだる等含めてこの時間だったので
来週あたりには27~8分で落ち着くかなぁといったところです。

改変前普通に消化して22分程度だったのでいままでの時間+6~7分といったところですかね

ある程度GDLが行き渡ったPTでこれなので
復活可能になったとはいえ野良は敷居が上がったと思います。

DN 2012-07-18 23-49-42 Wed


出ちゃいました・・・ゼリーはあります、叩くGがないんです・・・
皆さんの購読料に期待するしか・・・^p^

とりあえず憐憫交換でクリコをもらいーの

DN 2012-07-18 23-55-07 Wed

10秒後そこには漂白されたシンブルが

まぁ余裕が出来たら叩いてあげようと思います(バブルまだ11だけどね^p^

LV上げに疲れたので一休憩にブログ更新
さて現在53の97%・・・54の20%くらいまで頑張れればいいや^p^




~小ネタ~
DN 2012-07-18 10-29-19 Wed
こんな感じでメンテ後14キャラ共同全部植えてきたのですが
昨日お水やるの忘れててさっき見たら(ry




ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

育てるのが1キャラってのがある意味羨ましいなw

4キャラレべリング無理ゲー^p^あうあうあー

20セット目…もう実装してないかも( ゚Д゚)

気が向いたらツケで売ってあげるにゃ!
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
