

廃アデプトへの道 ~千代之~

今回某ブロガーさんに 強要 影響されてブログを始めることになりました・w・
ゲームブログは数年振りで、更新速度や内容は不出来な物かと思いますがお暇な方はお付き合い下さい。



今日街中を歩いていたら同じアバで同じ髪型色をしたデミさんがエモをしてきたのでエモを返して遊んでいたら
ダークレアに拉致られ、まさかのデミネスト IN GDP を開催する流れにw

DN 2012-06-27 02-39-02 Wed

流石に皆さんおつよくあぶなげもなく討伐・w・
しかもノリのいい人達ばかりで面白かったですw

1回も死ななかった人には賞金を出す(自分が^p^)ということでしたがなんとか無事?賞金は渡さすにすんだので
次回開催時も皆さんのご参加をお待ちしております・w・b
フレンドが7人も増えたよ、やったねたえちゃ(ry

ちょくちょく更新して3日坊主にならないようDNのモチベを維持し続けれたらいいなぁと思う今日この頃・w・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーッ千代さぁーんo(^▽^)o
思ったより仕事が早いじゃないですかー
やだー(^O^)
デミネストいいなー、、で、デミいないおー('A`;)
リンクしといたよ!
携帯からでした(`・ω・´)ノシ

おや?まさかのー?w
ちよたんブロガーキタコレ

No title

毎日チェックしますね( ゚д゚ )
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
