

とりあえず


何故かまた9月上旬のトラワンド転売とやらで晒されてますね。
起きたらまたなんか色々書かれてるしw
身内の人がやたら心配してる+そういう人みたいな感じに思われたみたいなので当時の画像張り


DN 2012-09-06 13-58-20 Thu



DN 2012-09-06 14-04-32 Thu


DN 2012-09-06 14-14-28 Thu



DN 2012-09-06 16-59-58 Thu

画像→クリ名前をつけて保存で撮影日時確認してください
本当に当時の?って言われてると信憑性に若干欠けますが
強化に必要なのがトパなので随分前というのは分かるかと思います。


その後晒されたときの日時
rogusoku.jpg


枠を取っていたので普通に叩いた物というのは知っている方もいると思います。

本当はSSを心配してくれた方や新しい固定の方にだけ送るのがよいと思うのですが
これを以前晒されたとき信じた方がいらっしゃったようでデイリーPTで蹴られた後
「転売で晒されてましたよね」
と言われたことがあったので一般公開で記載します。

顔真っ赤wwwと言われるのが見えてますが既に晒されてますし今更気にすることでもないですね。

周りの方々、YD固定の方には無駄に心配をかけて申し訳ございませんm(。_。m)

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おーぷんふぁいあ!


実装からお世話になっていたGDHC固定が今日で解散となりました。

休止する人や別の固定でYDに挑戦する方、別ゲーにいく方とさまざまですが
実装から半年以上お付き合いいただき有難うございましたm(。_。m)

今まで参加した固定、半固定の中で一番和やかな雰囲気でありながら序盤で攻略できるという
色々な意味でいい方々と固定を組めてとても助かりました。

固定は解散となりましたが、60ネストやゲーム内での交流は今後共あると思いますので



今後ともよろしくお願いします!
そしてDNを去る方、今まで有難うございましたm(。_。m)
もし復帰することがありましたらまた遊んでやってください・w・ノ







遂にYD実装がやってきます!

皆さん準備はいかがでしょうか

私のFUは以前張ったステータスに統合のHPUPorダメ軽減をつけていこうと思います。

そして称号:完全体



・・・



持ってると思ったらSSSだけとってなかったあああああうわあああああああ



;w;



明日まさかの出勤ではやめに帰ってこれるようがんばらねば・・・


19時から固定で初挑戦してみるようで、帰宅がおそくとも18時
60Hを急いで消化して印確保して即YDになるかな・・・@@;

取り合えずいってみて辛そうなら紋章3OPを買い足していこうと思います!




では





皆さんがんばっていきましょおおおおおおおお

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>ジェクトさん

憎しみで相手のGをすべて消滅させられたら・・・グギギ

・・・



・・・




・・・




覇者シンブルを買って叩いて10になり11.5Kで即売れ等相当Gが増えました。
DN 2012-12-16 12-00-35 Sun




・・・




現在手持ちはなぜか土曜と同じくらいになってます



・・・




ピュクシス通算61連敗^^^^^^^^^^^^^^^






・・・








お疲れ様でした_ノ乙(、ン、)_

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リセええええエットドオオオオオオリイイイイイイム


DN 2012-12-15 09-07-30 Sat

DN 2012-12-15 09-09-20 Sat

DN 2012-12-16 02-35-49 Sun

ここ1月程高額紋章が生産できてたので期待してたのですが



ドラネスは甘くなかった!


・・・



DN 2012-12-16 02-29-48 Sun

もう1袋開けるために園児のPKH本体討伐を手伝ってもらいました!
協力していただいた方々有難うございましたm(。_。m)




・・・




DN 2012-12-15 09-09-20 Sat




dsyn









毎週運試しと称して生産エピor覇者を1~2本叩いているのですが

DN 2012-12-16 02-46-07 Sun



売れるの久々に出来た!
しかし潜在をいれたら案の定雷なんてつくはずもなく



・・・







DN 2012-12-16 02-48-45 Sun


ゲヘペロ ^p^



臨時収入美味しいです!
紋章に期待しすぎていたので思わぬところでカバーできました。

まぁその後シールドを作り散々ループしたあげく折れましたがね^p^



さて忘年会帰りでとんでもなく気持ち悪いので横になってきます。

明日は消化がんばるぞおおおおおおおおおおおお



↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>おちょう婦人

統合900↑の人にいわれたくねーにゃ!

ささやきはなんかタイミング悪いねwまた遊びいきましょ・w・ノ

YD実装が近づいてきましたね


動画等を見て色々と予習していますがやはり難しそうですね。

SDとGDのあいのこくらいの難易度ぽいかなぁと思っていますが
本体動画がいかんせんまだなので本体次第でさらに厳しそうです@@;

イケメンFUになれるようがんばるにゃ・・・orz


最近金策として行っていたサブレベリングですが

DN 2012-12-14 13-45-59 Fri

DN 2012-12-14 19-19-18 Fri

アティとムンロが60になりました・w・ノ

これでカンストが
・アデプト
・ギアマスター
・スマッシャー
・インクイジター
・クルセイダー
・ムーンロード
・アーティラリー

の7体になりました。
グラディとセレアナが57なので、もしかすると来週また2体カンストするかもです。

フル装備キャラが増えるのはいいのですが、
50台のキャラが57の2人だけなので40台で放置しているキャラも50にして
また数キャラ並行してあげていこうと思います・w・ノ
M素材まだ高いし、YDUの冠詞用にとっておいてもいいですしね。

明日のリセットの紋章袋は今週3キャラしかあけれないのですが
ここのところ調子いいので何かついてくれるとうれしいなー
そして来週からは9キャラフル装備なので週に平均して5枚↑はあけられそうなので
大きい収入に期待したいところです・w・


ネスト消化は全部は終わりませんでしたがある程度は消化できましたー

ろくに収入ないけどね^p^

そしてやけくそで防具生産強化

DN 2012-12-15 04-39-21 Sat

この後9になったので取引所に出品中・w・ノ
こういう副収入はうれしいですね。

その後調子にのって胴を作って8になったのはいいけど欲をかいてアバババババ





セント南門占拠はネオスラさんとからさんが書いてたからさぼっていいよn(ry





~おまけ~
DN 2012-12-14 19-18-55 Fri

はみですぎワロリングwwww



↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ソフトさん

その分火力おかしいじゃないですかあなたヤダアアアアア
割と冗談抜きであなたより火力高いプリみたことないんだけど^p^

頭が頭痛で痛い


なぜかシャワーあがった後から頭痛がひどい


体調がよくなるのを祈って寝ますか@@;



FUに物理防御の紋章もう1枚欲しいなーと思っていたら

DN 2012-12-11 02-43-55 Tue


こちらが6Kで出ていたので、丁度N台風いく所でPTにからさんがいたので借金して購入!
助かりました;w;

DN 2012-12-11 02-44-34 Tue


これ以上の強化は期間的に厳しいのでこちらのスペックでYDに挑戦しようと思います。
がんばってくるふぉす!


YD固定の人やフレとN台風をいっていたところ

DN 2012-12-11 00-49-40 Tue

まさかの生産エピ×2

なんで自分の所には着てくれないのでしょうね;w;

ブローティガントとトラ杖でしたね。おめでとうございます!




・・・



まぁその後2人がベリンに行って涙目になって帰って(ry


↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

・・・(^ω^ ;)


どうもこんばんわ。更新反映されるのは朝だけどね!

YD実装がだんだんと近づき本国の動画や2ch、ブログ等色々な所で情報見てます。

とりあえずYDスレはFUがしにやすい、しなねーよで荒れててワロタw
自分がFUを始めたのは最近なのであまりどうこう言えませんが
SD、GD初期に一緒にいっていたFUさん達は上手い方が多かったですが
1ミスで死に掛ける率が高いので辛そうだなぁというのが印象に残っています。

FUをやり始めて思った事、事故ると即乙あるからプレッシャーががが




・・・




乙った時の保険を用意しておくにゃししwww




まぁ冗談はさておいて事故った時しにやすい!というのをしっかり頭にいれて
頑張ってエクセレ発生器になろうと思います・w・






さて60ネストもまったり消化していますが只今バーニングということで
サブキャラ達のレベリングを頑張っております。

・アティ 58
・ムンロ 57
・グラ  54
・セレ  55

1月程前からデイリー終わって時間が空いた週末等にデイリーを回していたのですが
園児、FUは冠位2が揃いケミはしばらくいらないという事で
4キャラハードソロデイリーが日課になってきました。

1キャラ大体20分~ で終わるのでそこまでしんどくはないし
職が違うキャラを操作するので意外と飽きずにさくさく回しています。

4キャラハードで消化して
DN 2012-12-09 19-25-37 Sun

デイリーの宝石袋等高いものは金ガチョウのあるきゃらで売却して223G
そしてM素材や石、鍵の相場を取引所で見た感じ大体350G↑
合わせて大体1キャラあたり140Gちょいかな
カオフィと違って鍵もいらないので時間の割には意外と稼げます。

60になったらフル装備要員にしちゃえばいいしね・w・

しばらくは統合&小銭稼ぎ&フル装備キャラ育成
ということでサブレベリング頑張ろうと思います・w・ノシノシ



↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リセットドリーム


土曜日といったら!



そう!紋章袋!!!




DN 2012-12-08 14-07-37 Sat


DN 2012-12-08 14-21-01 Sat


DN 2012-12-08 14-26-34 Sat    ×3!!!



生命・・・うん・・・今物理防御OPのが欲しいんだ・・・


破壊・・・うん・・・売れるからいいよ・・・2OPなのは知ってるけど


幸運!!!!人がCT抵抗積んでたのに無駄になった幸運!!!!ksがあああああああああ
不運さんのプレートはケリーさんに貢がれていきました














DN 2012-12-08 14-09-05 Sat

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


あれ・・・おかしいな・・・

これ一番今欲しい奴だよね・・・夢じゃないよね・・・








ニャシシシシシwwwwwwww







まさかの高額紋章で尚且つ一番欲しかったもの自力GET!!!!

そして余ったGで

DN 2012-12-08 16-59-11 Sat


物理防御OPの中で致命が安かったので購入

そして物理防御OPを2枚積み幸運HPをはずし加護紋章装着

加護紋章はいずれ間違いなく究極に入れ替えなので無OPのをつっこんどきました

DN 2012-12-08 17-14-12 Sat


とりあえずこんな感じになりました。
一満足!!といったところですがGに余裕が出来次第
体力orHPor物理防御OPのをまた積んでいこうと思います。



今週ネスト消化で何かでないかなー(チラッチラッ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

冠詞2搭載完了!


どうも、なけなしのGでトラ武器防具、覇者武器を買って全部へし折った千代之です。

今日INしたらパスタさんとからさんが疲労度要員でデイリー手伝ってくれるとの事でいってきました!

FUが@5個で全身完成・・・19日までに間に合うかなぁと思っていた所

DN 2012-12-07 17-02-39 Fri

見づらくてあれですが初めて2個同時ドロップしました。


そしてそのままトントン拍子で5個出て


DN 2012-12-07 18-54-59 Fri


DN 2012-12-07 18-55-01 Fri

YD用の加護杖含めFUの全身冠位2がつけおわりました!


・・・


長かった・・・^p^



DN 2012-12-07 18-16-14 Fri

YD時用の装備

CT抵抗がいらなくなったので
幸運HPOP → 加護HPOP
50生命  → 60生命物理防御
を19日までに頑張ろうと思います。

物理防御10魔防御17弱 HP320K弱 あたりになるんじゃないかなぁ



そしてその後園児もファルタス@1個の状態で2日程足踏みしてたので
今日こそは!とソロでデイリー


DN 2012-12-07 23-43-35 Fri


記念すべきラスト1個



これによって
DN 2012-12-07 23-57-03 Fri

園児も全身冠位2化終了です。

これでやっとデイリーさぼることが(ry


さて明日から19日までは金策しながらサブのレベリング頑張っていこうと思います。





ああああああ明日のフル装備紋章FDこないかにゃああああああああ










虫眼鏡切れた途端これだよ^p^

DN 2012-12-07 18-07-04 Fri







~おまけ~
借金が帰って来ました
DN 2012-12-06 21-34-52 Thu




   .λ λ       ちよちゃんw
 .( `ノ )   ∧,,∧ ちよちゃんw ほーりーwwwばうちゃーwww
  (#-д- >と(^o^  )
 .(っ⌒/⌒/ ヽ   | 
 と__)__)  しーJ














     λ λ                     。   , ゜   ゜
  .( `ノ ) 風穴を開けましょうか…   ゜ .......,... ..__∧,,∧_にゃああああああw
  ( ・д・) ,... _  ,,_ _______,,/゛゛゛ :::;^o^:::丿  ヽ
  (っ⌒/⌒/つ,,,,,,.................. ............................. .........    )
  と__)__)   "~  ̄'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::: .......... .......   ノ
                      ゜   ~ ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゜


↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ローザ君

KIAIで乗り切るしかないお;w;

・・・はぁ・・・orz

CT0


どこもYDの動画などで大変盛り上がってますね



・・・



敵のボスはCTが一律0だそうです




・・・







DN 2012-12-04 16-38-50 Tue


DN 2012-12-04 16-38-47 Tue


  *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚









そういえばちょくちょく
廃アデプトへの道とか書いといてアデ全然強化してねーじゃねーかks

と暖かい声援を頂きます(震え声)



ケミ修正きたらがんばるにゃ^p^


しばらくはFUでのYD攻略にかかりっきりだと思うのでひと段落して資金に余裕ができたら
アデに紋章つんでいってアクセはいっそYDLまで待とうかなといった感じでs・w・ノ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>ネオスラさん

ふぁっきん^p^
幸運はずして加護のHPいれる予定だわ、Gが無駄にいいいいいやあああああ

YD情報公開日を公開しました(ドヤ


・・・


普通カウントダウンって実装日のカウントダウンですよね^p^

INしてディザーサイト公開!って告知出てヒャッハー状態で公式にいった私のwktkを返してください

何はともあれYD実装日が決定しましたね。





60EXはいつなんですか^p^





YDに備えてFU装備を数点変更しました
DN 2012-12-04 20-43-50 Tue

GDLリングは魔4.3闇氷と2.9の全属性です・w・
まさかの2個購入できる資金がたまるとは思ってなかったのでうれしい誤算

DN 2012-12-04 16-38-47 Tue


DN 2012-12-03 18-25-30 Mon


DN 2012-12-04 16-38-50 Tue


紋章と防具も換装
レアアバHP胴も購入

YD行くとき用に加護杖も購入したので冠位2になったらまたステ公開しようと思います・w・

後は
・最上級生命紋章 CT抵抗OP  は確定で入れ替え

知恵or体力or疾風 のどれかに物理防御を1枚くらい積みたいなーと思っている所

問題は全然Gが稼げないから19日までに間に合うのかどうか/(^0^)\




↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>alice・blueさん

眠気には勝てず毎日更新失敗\(^0^)/

寝起きにさくっと更新


今更かよ!と言われてしまいそうですが
DN 2012-12-01 23-08-12 Sat

ブロガーネストinNGD 参加してきました・w・ノ

所詮NGD・・・楽に終わりそうだなーと思っていたら予想より遥かにPT火力が高く
2,3,5Rあたり5秒ちょいで全部沈んできました^p^

強すぎワロタwwwと皆で言ってたので

DN 2012-12-01 23-19-25 Sat

「メイン武器以外はずすにゃ」
「乙った人1週間毎日ブログ更新にゃぁwww」



はい、言いだしっぺの法則ってありますよね。

最初にからさんが乙って

「おいあいつどっちにしろ毎日更新してるぞ!」
なんて茶かしてたら自分が乙った^p^

というわけで朝なのに昨日更新忘れてたので急いで更新中です@@;

ブロガーネスト参加した方のリンク追加しました・w・ノ

風来坊-dragon nest-

もふもふにっき


NISHIROの文々。日記。


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

キャノン氏の日常



皆さん今後共よろしくお願いします・w・ノ
そして主催のケツもといAliceさんお疲れ様でした

DN 2012-12-01 23-09-57 Sat


↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>かなえさn

最近帰宅して即寝て深夜~早朝INだから時間がねー;w;

フィジちゃんの強化楽しみにしてるにゃ・w・

ちょろっと


更新内容が大量過ぎるので小出しで1週間やり過ご(ry

とりあえずフル装備袋!

DN 2012-12-01 14-44-10 Sat


DN 2012-12-01 14-43-07 Sat


DN 2012-12-02 02-09-03 Sun


DN 2012-12-01 14-33-48 Sat




そしてFUにて


DN 2012-12-02 02-08-03 Sun

カーリーさんがいるPTでしたので挑戦ミッション制覇!

DN 2012-12-01 14-39-35 Sat




・・・





/(^0^)\











DN 2012-12-01 14-34-15 Sat



(^ω^)おっ




初の1万G超え紋章!!!!!

10500で旅立ってくれて予想外の収入になりました・w・b

そしてFUでYD固定にはいって装備を揃えていると言っていましたが
まさかのブログ即バレわろた・・・^p^

キャラ名出してないのになんでばれたんやろーと思ったら
「skの画像がプローフィルと一緒ですよwwww」


・・・



こ、この海のリハクの目をもってしても・・・(ry

只でさえ事故れないのにさらにプレッシャーかかったよ!やったねたえちゃ(ry

今後共ブログ、固定含めよろしくですm(。_。m)



その後60HやFU装備大幅更新、ブロガーネスト、リンク大量追加等等盛りだくさんなのですが
今日はこのあたりで失礼します・w・ノシノシ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>ローザくん

・・・(^ω^ ;)

ほもじゃないよ、紳士だYO?

にゃいにゃぎにゃにゃあ


タイトルに特に意味はありません

ちょっと葬儀の手伝いなりなんなりであまりINできなかったのですが
60は水まででほぼ終わったのでデイリーだけやってました・w・ノ


特に収入はないのですが
DN 2012-12-01 02-02-38 Sat

FUの防具が知恵Ⅱなのですが、YD用に耐久型の防具を作ろうと思い
倉庫にたまってた素材でカンカンしたら9になってくれました・w・ノ
しかもその後一発で敏知HP!

生命or活力or鉄壁で冠詞を悩んでいてゾーンチャット等でも聞いてみたのですが
皆さんやはりそれぞれ意見が違ってさらにこんがらがってしまうという@@;

HP潜在等を考えて活力なら物理防御も上がるのですが
上がる量もそこまでではないよなぁ・・・ということで生命冠詞にしようと思います。

今までつけていた知恵Ⅱ胴は来週あたりに取引所流そうと思います・w・b
次は胴の生命Ⅱ作らなきゃな・・・


FUのYD挑む用で後欲しい物:所持金28K

・GDLリング4.3闇氷雷 18K↓なら買おうと思うのですが全然出品されない^p^
・60魔力紋章CT抵抗  前3で出ていたのを見たのですが出品なし@@;明日以降期待しましょう
・60幸運物理防御orHP 安そうだったら買っちゃう予定・w・
・レアアバ胴HP    防具の胴脚冠詞を生命にするのでHPのが恩恵大きいかな、と 2K程度
・鏡技巧防御HP型   これは売りに出ないので自力で生産しないと・・・@@;

もし上記をそろえてGがその後余裕あるようだったらGDLリング+1か
紋章OPをそろえていこうと思います・w・ノ




DN 2012-11-28 13-38-15 Wed

サブインクが60になりました。
YDU装備が取引所に流れたら装備&アバ揃えてあげようと思っています。
それまではフル装備用ということで放置かな

意外とソロハードデイリーのLV上げがM素材等おいしいので
フル装備いけるキャラ増やす&小銭稼ぎということで
他のサブキャラも60までちまちま上げていこうと思います



さって明日のフル装備紋章何が出るかにゃあああああああああああ

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ふれしやさん

・・・お、おう・・・確かに一番笑ったけどなwww

>>Alice・blueさん

いいのかい、俺はノンケでも(ry   

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
