

連日ログインイベント


今ハロイベで連日ログインイベありますよね、



今日から泊まり出張/(^0^)\

夜どうせ飲みに連れて枯れるだろうしネカフェはいけるかどうか;w;

帰ってきたらフル装備もまだやってないし60Hも残ってる・・・頑張らなきゃ;w;


ロイズの生チョコ買ってやけ食いするか・・・

というわけでいってきます^p^ノシ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

金策につぐ金策

まぁ大して稼げてないんですけどね^p^

リセがきたという事でまずフル装備戦紋章袋!

DN 2012-10-27 09-08-15 Sat

DN 2012-10-27 09-10-13 Sat

DN 2012-10-27 09-15-16 Sat

・・・


まぁ3OPなんてなかったけど2個売れるのがきてくれたからよしとしましょう・w・;
知恵や致命もすごい安くなってて3OPでもつかないと稼げそうにないですね;w;

リセ後N台風13NPK10H台風6HPK3戦いってきて
首耳だけ技巧生産するようにして
DN 2012-10-27 10-59-32 Sat

これと知特化レリヒ耳が出来ました!久々に技巧で収支+になった;w;ウッ


DN 2012-10-29 19-36-14 Mon
Nは@7回ありますがとりあえず生産エピは他の方含めてまだ1個しか見てないですね。
確立上がったと思ってたけどどうなんでしょう@@;

そしてFUのNH消化中に

DN 2012-10-29 17-06-09 Mon

DN 2012-10-29 17-57-12 Mon

NH両方の挑戦ミッション制覇してきました・w・ノ
神の一撃は「あ、狙っていい・w・?」
ってノリで簡単に取れたのでよかったです。

そしてお待ちかねのプレート袋!




DN 2012-10-29 18-16-09 Mon

あぁ・・・うん・・・2OPですよね;w;




~リンク追加~
空回る?
ちょくちょくニコ生やっていて、少し前の記事で明らかにうちの枠の話だなーという話があって、
今日放送してたら明らかに名前がそれっぽい人がアクロにゃ!よろしくにゃ!的な感じできたので
ガイツリングを売ってくれた方で、ブログやってます?と聞いたらズバリでしたw

こちらでもよろしくです・w・ノ



~おまけ~
DN 2012-10-28 02-07-52 Sun

身内でNPKクッキードーピングしたら1週4分20~5分程で回れて面白かった反面
楽になったものだなぁとしみじみ@@;

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

60Nの生産エピ率



あきらかに上がってますよね・w・;

今週も3キャラ園児の台風N1回を除いて全消化したのですが

はずしたのが
DN 2012-10-23 02-36-03 Tue

DN 2012-10-23 03-47-29 Tue

当てたのが
DN 2012-10-22 22-53-06 Mon

1枚取り忘れてますがブロティ脚もはずしてます・w・

先週も3個見て今週も4個見てる・・・
一緒にいった方々もトラ頭、トラ泡銃、ブロ胴など等出てましたし
本国であった確立アップの調整もハロウィンUPでこちらにきてるんじゃないかなぁといった感じです

明らかに前より出てる!って感じなのでN消化をやるモチベも上がりますね。



ウチノ ドラネス ニハ ソノアップデート ミジッソウ デス

って話もちょくちょく聞くけどやっぱりよく出るようになったって話のが聞きますね・w・




・・・






DN 2012-10-22 23-12-33 Mon






ええええええええええええええええええええええええええええ















まぁつけたの私じゃないけど尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお












;w;ウッ




一緒に60H消化してた人がつけました・・・おめでとうございますorz


ええんや・・・来週の紋章袋3枚全部FDきっとつくんや・・・!




~おまけ~
DN 2012-10-23 03-58-26 Tue
ちぃずはふみふみされる運命にゃぁwwww

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

(´・ω・`)


はい、更新さぼってました・・・


だって・・・ねぇ・・・


60ネストGD,GDHC全消化3キャラやってー4.5Kとか・・・


元気なくりますよね・・・orz


もう技巧なんてしないんだからねっ;w;
さらにリセ後のH消化3キャラ終わりましたがさらに技巧連続失敗・・・現在19連敗・・・

流石に懲りたので生産せずに店売りしました;w;

DN 2012-10-22 05-24-46 Mon

DN 2012-10-22 05-42-45 Mon

収穫はガイツksopGETとトラ良リング分配くらいかな・・・orz

先週のHC固定はks首と耳が出てダイス負けたくらいで他特には何もなかったかな・w・?

そういえばFUの桃もすちゃんが

DN 2012-10-21 02-38-13 Sun

DN 2012-10-21 02-38-17 Sun

8無死と強烈取りました・w・ノ
知り合い+野良だったんですが野良がすごい強い方々がきてくれてさくさくと一発でいけたのでラッキーでした






・・・





先週3キャラ珍しく60Nも全消化したのですが


DN 2012-10-18 13-00-16 Thu


DN 2012-10-18 14-10-39 Thu








^p^






エンセスターじゃなかっただけよしとしとこう・・・








;w;ウッ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

某月某日深夜 事件発生

そう・・・あれは台風1R戻りをペアで耐久100連した後の事だった・・・




日付も変わり・・・町が寝静まった頃事件は起きた・・・









DN 2012-07-15 02-16-14 Sun







彼がまさか・・・あんなことになるなんて・・・












[ギルド]フレシヤ:やってやったぜw









・・・?








DN 2012-10-17 00-39-12 Wed


( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)









DN 2012-10-17 00-42-40 Wed

極度の興奮で被疑者は言葉が上手く出ないようです・・・









おめでおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ksがああああああああああああああああああ

いや本当おめでとう・w・
周りで出したのが初めてだったのでギルチャは大盛り上がりでした。





自分の所にエンセさんきてくれてもいいんだよ;w;ウッ






FUさんが60紋章あらかた換装し終わって60エピオーブ11ないかなぁと取引所を漁っていたら
10がまさかの3500G!


・・・


Gがにゃい・・・;w;ウッ


新しく固定に入ったもらさんに3500G貸してもらい購入orz



DN 2012-10-17 05-53-24 Wed


まだまだ変えるべき所はありますがひと段落ということでステ晒し
CTは22K程です。
DN 2012-10-17 05-52-56 Wed

そして初60ネストにいこう!ということでなぜかしょっぱなからPKH^p^

しかしギルメンやフレのイケメン様ばかりでしたのでクリアは普通にできました・w・ノ
後は野良等にはいってみて60Hはいくか遠慮しておくか判断してみようと思います。



アプデとの事で色々情報でてるけどあまりきになるのはないねorz


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

もう少しが中々遠い


ご飯を外で食べて帰宅後タバコかいにいこうとしたら財布がない・・・

お店に電話したらあるとの事で行ったら中身が・・・^p^
18Kくらい入ってたのに何故か千円札だけ3枚残っている・・・
残ってるだけよかったんでしょうが何故少しだけ残されたんだ・・・orz




バーニングという事で台風1R戻りをひたすらやってました・w・
実質3時間半くらいで130個くらいは稼げましたが・・・しばらくいきたくないですね^p^

そしてここ数日稼いだ涙を使ってソサのトラ防具を作成!

とりあえず頭胴脚を作って+8まで叩いておきました・w・ノ
手靴は6でいいかなぁ・・・そして始まる潜在ネストぇ・・・orz

固定HCは

DN 2012-10-13 23-11-59 Sat

良OPネックが出てくれたので分配!今Gが殆どないので嬉しい・・・;w;

60Hも園児のプロH以外9回消化してきましたが技巧9連敗^p^
トラリングが出て良OPだったのでそちらは分配!
まぁ分配金の3倍くらいを技巧生産でなくしてるので辛いところ;w;

FUは後トラ手靴、60の生命、体力、疾風辺りを購入したら60ネスト出陣するつもりです。
Hは60オーブ10に変えたらかなぁ・・・

ちょっと短いですが台風戻りで疲れたのでこんなところで失礼!

ゆくゆくは指にGDLを1個いれて敏型の鏡技巧を信念と使い分けようと思います・w・ノ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>あれぐろ先生
正直にあってないなぁって感じてるからいずれ売ると思う・w・
まぁそのときは一声かけるお!

レアアバ揃った!これで勝つる!

やっとフォスさんのレアアバが揃いました!

DN 2012-10-13 00-58-41 Sat


DN 2012-10-13 01-02-48 Sat

アメミット白の腕とガーターメイド黒のCT靴を購入!
メイド靴がまさかの10Kを切ってたのでギルマスにG借りて急いで購入しましたw
物が売れたので後で返しておこう・w・ノ

・・・


すっごい期待してたメイド黒靴なんですがなんか違和感ががが

つけてる内に慣れてくるんだろうか@@;

とりあえずはレアバ6セット揃ったので次は防具をトライバル5セットと紋章張替えですね、
トラ防具そろって主要紋章張りかえれたら次週分からちょっと動かしていきたいですね・w・



あいも変わらず金策は台風篭りで涙を回収する日々です。

DN 2012-10-11 04-06-31 Thu

たまーにベリンさんのご機嫌を見にいくと意外といい感じ・・・


ゴクリ・・・


フォスさんに60エピオープ10ほしいにゃぁ・・・(チラッ



DN 2012-10-11 18-02-25 Thu

9でもGDU9オーブよりずっと強そう!冠詞2もそのうちくるみたいだし・・・

でも・・・10・・・いきたいよね・・・!













^p^<結果は見るまでもなかったよね

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>アフロさん
ニヤニヤ   ・・・ニヤニヤwww

>>つぅたんさん
んーアデのスキルに関しては十人十色LVで違うからPVPorPVEどっちに重きを置くか、闇をどうするかによって変わるからスキシュミュの参考例とか色々見てみるといいかも・w・;

フォスにGを吸い取られる日々

スマさんの為に日々金策に励んでいる今日この頃です。

今日は台風1R戻り頑張りすぎました^p^ 涙80個くらい貯まったにゃww

2000Gくらいは稼げたのでおいしいですね・w・ノ


そして今日INしたところギルドのアクロさんが何やら不機嫌

なんだろーって思ったら矢筒が9にならず8本程連続で折れてるとの事

「ちょっと(二の腕をたたきながら)違いを見せてあげますよ^^^^」

と煽りを入れて取引所に走り矢筒を購入

DN 2012-10-10 17-04-26 Wed


マサカセイコウスルトハ・・・^p^

しかし闇スナのサブに持たせたいとの事でこれはイヤ!って事でもっかい取引所にはしりーの


DN 2012-10-10 16-57-19 Wed


にゃいwww

残念ながら闇はつかなかったのですがこれも良潜在なので売り!
そして火がついてしまい鍛冶屋と取引所を往復し始め


DN 2012-10-10 17-26-00 Wed

DN 2012-10-10 02-47-08 Wed

DN 2012-10-10 21-42-03 Wed
※サイモンワンドはまったく同じ物が2本できました・w・b

残念ながら2本程折れてしまいましたが7戦5勝!

ここのところ鞭を振るうばかりだったベリンさんが飴をくれましたね!
まさかの臨時収入でFUの信念敏ベースの耳首買えました・w・ノ

アクロさんはその後2本追加でやっと9になったとのことです、おめでとう!


この調子で稼いで早くFUさんに装備揃えてあげるぞおおおおお


っとそういえば本国は明日新MAPと60エピ冠位2が実装らしいですね、
防具の敏、知の伸びが大変気になるので画像や翻訳サイトの方々に期待しておきましょう

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>zigさん
ほう聖つくってるのかー
ソロGは俺今5ヶ月くらいでLV9くらいかな・w・;中々あがらんよー

フヘヘサーセン^p^


各所よりさぼってんじゃねーよksと言われて今日書くよ^^といって放置していた千代之です。

一体何をしていたか・・・そう・・・!











DN 2012-10-09 20-38-22 Tue




















     \ハーァイ/
DN 2012-10-07 02-25-21 Sun

フォス作ってました^p^
40から装備できてLV上げ楽じゃね?的な短絡的思考で猫スマです!
現在猫杖10、GDUオーブ9かな・w・

いやーLV上げ楽になったとはいえ40で放置してたのを10日程で60にしたので結構疲れました@@;
そしてアバターを全部揃ってから公開しようと思ってずるずる更新しないでいたのですが

ピュクシス21回中成功1回・・・^p^

やっぱり運営に嫌われてるんじゃないかとふと思い直すこの頃です。
ここまで失敗するともうできる気がしないのでGを貯めて買おうと思います;w;
後靴と手なので11Kくらい稼げばいけるかなぁ・・・





ここの所フォスのLV上げと台風1R戻りばかりやっていたのであまり多くないですが収穫や固定等等


フル装備戦の袋から










DN 2012-10-06 11-08-35 Sat






DN 2012-10-06 11-09-00 Sat

にゃしししししwwwww



そしてH系をプロH2回以外消化して生産!

DN 2012-10-06 16-56-31 Sat

8つ作ってこれができたのでまぁいいかなーと言った所です。

そしてHCにて
DN 2012-10-06 23-40-05 Sat

残念ながら突撃型でガチダイス!



勝てるわけないよね^p^

HCは園児の胴が出たので叩こうかちょっと悩んでおりますがフォスにしばらくお金かかるので
倉庫にて眠らせておこうと思います・w・





上記の物や台風戻りで相当稼いでるはずなのにピュクで19Kくらい飛んでるので全然Gがないです^p^

とりあえずスマの今後の予定として
・レアバ靴CTと手何かしら購入
・防具をトライバル1式
・信念耳首敏OP購入
・フォースシールドのCT全属性orエクセレCT全属性購入(セレーザーは装備済)
・能力紋章を60エピに乗り換え、スキル紋章鏡購入

・・・


一体いくらかかるやら・・・^p^


YDの情報も来て皆さん盛り上がってますが所持キャラ、強さ的に固定や初期討伐は諦めてますので、
まったりフォスを強化していってあげようと思います・w・ノ

3キャラまともなスペックになったらとりあえず一満足かなぁ


リンク追加
焼きパスタの今日は外巻き
最近よく遊んでいるGMさんがブログを始めたとの事でリンク追加!


・・・


見かけても決して近づいてはいけません、もし目をつけられた場合乾燥バッタを渡すと助かります。



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>姫さん
姫というあだ名の心当たりが多くてどの人かわからな(ry
ハーピーまで意外と時間かかる+あの2匹倒しても1個も落とさない事もあるので
確実に1個落とす1Rを多く回った方が結果的においしいかも・w・ノ

金策から始まり金策で終わる

最近風呂で寝落ちしてしまう事が多くてちょっと危険に感じている千代之です。
なのでシャワーだけにしているんですが今日みたいに寒い日だと湯船に浸かりたくなりますね;w;

昨日今日で60ネストがプロN10回残っていたので頑張って8週してきました!

まぁ紋章なんて1枚も出ちゃいないんですが何故かシールドが6枚もきました@@;
土曜のリセで憐憫交換して何か叩いてみようと思います・w・ノ

さて絶賛金策中なのですが
園児の60Hも身内や固定等等で消化してアクセ3つ持って帰ってきたで何時もどおり生産!

DN 2012-10-02 22-57-57 Tue

久々にCT全属性ktkr

これで今週通算13個生産で
・CT全属性スタシェ   2600G
・敏特化レリヒ     1100G
・敏特化ウェーブ    2000G
・魔闇雷セレーザー×2 750G×2

あれ・・・意外と成功してる・・・ニャシシwww

ついでに鉄壁のプレートも持って帰ってきたので生産!

DN 2012-10-02 22-11-41 Tue

dsyn^p^

しかし思ったよりお高く800G程で売れたのでよかったです・w・ノ
最近回りでFDつけた人が3人、破壊にCTや致命に魔等盛り上がり過ぎてる中で安定の抵抗!
私に抵抗しか3OPつかない呪いをかけた人はどこのどいつにゃ;w;




久々に弟子回しをしてたのですが、なんと金ウサ2連!

DN 2012-10-03 12-56-31 Wed

DN 2012-10-03 19-33-35 Wed

とりあえず売れそうな物が出てくれてよかったです、サークルシュートも出たけど・・・^p^
金ウサってやっぱり出た瞬間の!!??って感覚がいいですよねw


最近自分がやっている金策なのですが
台風Nの2Rローラーの豪華箱戻り

うちの込21弱の園児で1週大体ロード込で5分半~6分で回れて
涙やえぴっくコード、エピ装備等が出てくれて結構おいしいです。

10週での戦利品
DN 2012-10-03 15-39-38 Wed

大体52~3分で回れて
涙が大体1個24Gで他とりあえず最安で考えて朱印代を引いたとしても
大体590G程ですかね。
この後も何回かやってみたのですがやはり時間600G前後で落ち着いてます。

これに60エピ武器やダイコが出ると1000Gを超える事もあるので
回数を1回残しておいて週の後半暇な時なんかはしばらく稼げそうなので回そうと思います・w・ノ



と、いい感じで金策が出来ている筈なのですが
現在貯金3Kちょっと!

・・・


^p^



誰だよピュクシスギャンブルで一発あるにゃ!とか吹き込んだの!
もう我慢してひたすら貯めるにゃ;w;


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>finokさん
技巧成功おめでとうございます><
ROMじゃなくてコメントしてくれていいんですよ!というかしてくださいお願いします!

>>ジェクトさん
大丈夫にゃ最近うちのベリンさんもヘソ曲げたらしくがんがん折ってくにゃ
諦めて違うおっさんに頼むのが一番!    どうせ折れるけどね^p^

さ、さぼってたんじゃないんだからね!


はい、今日からまたブログ更新復帰です・w・ノ

とりあえず数日分のSSが大量にあるのですが収支関係だけピックアップ!

DN 2012-10-01 05-45-06 Mon

久々にまともなのが出来てくれて嬉しかったです・w・ノ
強化系は後2~3点防具が8なり9のHP潜在ついたのが売れて小金が増えましたね!



そしてケミでH6連+園児で台風Hに1回いって
DN 2012-09-29 13-04-53 Sat

ガチダイスで勝利・w・bグッ
初めて良アクセのダイス勝てました;w;ウッ

からの技巧ギャンブル!
DN 2012-09-29 12-57-01 Sat
これ+3点作ったので今現在今週10個作ってます、

結果は
・敏特化レリヒ     1100G
・敏特化ウェーブ    2000G
・魔闇雷セレーザー×2 750G×2

技巧かけら購入と生産費用で2K程飛びましたが朱印代を考えても少しは+なのでよかったです!
今週残りで何か良おp成功してくれるといいんだけどね・w・;


そしてフル装備戦の紋章袋も交換してきました
DN 2012-09-29 09-19-50 Sat




DN 2012-09-29 09-16-33 Sat

DN 2012-09-29 09-20-57 Sat

^p^





そして本題・・・


無駄にたまったサラマンダー系素材・・・














DN 2012-09-28 06-53-25 Fri

^^












DN 2012-09-28 06-56-34 Fri



















DN 2012-09-28 06-58-02 Fri












DN 2012-09-28 01-28-25 Fri

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>finokさん
ご丁寧にどうもありがとうございます><
武器はそのままで大丈夫だと思います!
ただ胴だけGDUとのことですが火力下がりますがトラ5セットでCT1000乗るので
個人的には硬くもなるので防具トラ5を押したい所です。
アクセ技巧なんですが私的な優先度は
アネス>>>シェイカー>>マット かと思っています。
ソロネスト等をよくするのであればマットという選択もありだと思いますが
PT火力を上げるバフデバフの技巧のがよいのでがないかなと思います。
紋章アバに関してはのんびり確実に乗り換えていくくらいの気持ちで頑張って下さい・w・ノ

>>すふれさん
非国民とまではいかないけどびっくりだいねw
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
