

GDLバブル

今日昼休憩時にポテチを箸で食べてる人がいたので珍しいですねーと言ったら
周りの人に手でたべるの?と驚かれた千代之です、こっちが驚きです!

今日憐憫がたまったのでバブルガンの潜在張替えいってきました!
DN 2012-09-27 21-02-50 Thu

このバブル5回張りなおして物理全属性という手ごわい奴・・・!

今度こそと祈りつつはりはり














DN 2012-09-27 21-04-39 Thu



DN 2012-09-28 01-28-25 Fri

ドウイウコトデスカーのSSがずいぶん古いアバのだったので取り直してきたけど何これひY

にしても6連敗かorz
また憐憫たまったらがんばります;w;
火力は思ったより下がらなかったのでよしとしましょう。



そして今日は60N&Hを色々消化してきました!

DN 2012-09-28 00-54-42 Fri

目ぼしいのはこれくらいかな?
値段がわからないから分配しよかーって取引所出したら平均相場1000前半でしたorz
まぁ1人300Gくらいになるのを祈りましょう;w;

からのアクセ3つ持って帰ったので技巧生産!

最近波に乗ってるから期待です!




DN 2012-09-27 19-24-32 Thu

一瞬ドキッとしてすぐ叩き落される、そんな所に幸せを感じ(ry
全敗、やはりそんな甘くないようです。


本日の収入は
これと
DN 2012-09-28 00-11-50 Fri

これからピンポンが出たくらいですかね
DN 2012-09-27 23-07-32 Thu


また明日からも貯金頑張ります・w・ノ


~おまけ~
前回の記事のコメントでアデプトの装備考察?を教えて欲しいとの事だったので
ちょっとダラダラと書こうと思います。

まず闇切りでGDLはなしとの事なのでそれを踏まえて
・武器防具トライバル7点
・武器強化値99

そしてアクセが
・技巧ウェーブ敏型
・疾風リリカor知恵リリカ耳
・アネス&シェイカー技巧CT全属性

そしてレアバが上から魔、知、属性、なんでも、CTだったとして
素魔11.5前後
CTが疾風リリカなら28~9K程になると思います

武器の属性は火氷が理想ですが結構厳しいと思います。
とりあえずは片属性をつけてお金を貯めて張り替えるとして

レアバ属性で例えば火の脚をつけている場合は
指の属性を氷潜在等にしてバランスを取るのがいいかと思います。

そして紋章でレア60究極をつけて武器2種に火氷潜在をつけて指の潜在も属性を張った場合
素魔11.5
2属性平均43。5
FD 8% 
CT28K(シェイカーをいれると80%↑)
程になるかと思いますので込み2属性平均約18K弱になります。

これは1例ですが、ギガ3トラ4にすると防御は下がりますが火力が500近く上がると思います

目標ラインとして装備を書かせてもらいましたが
今武器等を既にある程度叩いた状態で今から乗り換えるとしたら
先にアクセを変更してCTを確保してから武器防具を乗り換えた方が
込み火力は代わりませんが総合火力が上がるのでお勧めです。

また耳は疾風or知恵と書きましたが、PTの構成次第によって火力重視orCT重視で乗り換えられるので
両方確保しておくと便利だと思います。

長々と書いてしまいましたが現状の装備等について書いて頂ければもう少し
実になるような助言ができるかもです・w・ノ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガイツアクセ

またもや風呂で寝落ちして起きた瞬間冷や汗物でした。

タイトルにもあるとおり、こないだのガイツリングが売れたのでガイツ首耳揃えてきました!

DN 2012-09-26 11-53-20 Wed

DN 2012-09-26 11-58-29 Wed

なんともいえない感じですが、無潜在のを買って両方一発でこれついたので
しばらくの間はこれで妥協しようと思います・w・

というわけでステ更新
DN 2012-09-26 12-07-18 Wed

この後破壊、疾風紋章を60に乗り換えてCT30Kの込み火力20.6まで上がりました!
これで後はGDLキャノンを11にするのとシンブル11・・・!

たぶんそれを終えると込み24弱まではいくと思うのでそこを目標に頑張ろうと思います!
鍛冶屋の運さえあればきっと安くすむ・・・

Gを使っちゃったので1瞬手持ち1000G切ってしまいましたが
なんとか2Kまで回復したので頑張って貯めようと思います・w・ノ



そして火力が上がったので園児で台風Nソロいってきました!

DN 2012-09-27 06-18-32 Thu

クリアTIMEは30分丁度くらいでした・w・ノ
最初ストロベリーアイスでドーピングしたのですが、ローラーにひかれました^p^
敵殲滅→柵開いた→ドッジ→何故かローラーにつっこんでいった
何してるんだろう@@;

が、しかし!

頑張ったご褒美が!








DN 2012-09-27 06-18-53 Thu

初めて良防具拾えました;w;
今まで15個程色々はずして引いた事があるのはトライバルショートだけだったので嬉しかったです!

そして売るために潜在はりはり

DN 2012-09-27 06-20-28 Thu

1発ドヤァ

3Kくらいから出して2200~2400で売れたらいいかなぁって感じです!
そして今日のデイリーでの収入

DN 2012-09-26 13-17-34 Wed

2万G近くたまったらGDLキャノン叩いていこうと思います・w・ノ


~おまけ~
DN 2012-09-27 02-31-46 Thu

ごっついにゃぁ・・・しかもはえーにゃ・・・

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>メカダック77号さん
フヒヒ^p^ さらに引き離しにかかってやるにゃしし

>>通りすがりの常連Xさん
初コメありがとです・w・ノ
最近やたら調子がいいですが、
・GDLメインサブ12にするのに110K(シュパン別)
・ヴァニタス揃えるのに29セット
・火氷のどちらかを指につけようとしてダイコ40
等など結局+-0になるようになってるじゃないかなぁと最近思っておりますw
諦めなければきっといつか私やあなたにもFDOP紋章が!(クルワケナイワナ

横になったらメンテ時間\(^0^)/

明日休みでちょっと体だるいなーと横になったらこのザマだよ!

憐憫2週はしてきたんですが、園児報告をした記憶がないorz勿体ないことした;w;

そういえば最近よく眠くなる声してるよね?と言われます
聞いてると眠くなる音ってゆーと学生時の授業の声だったりとか色々あると思いますが
個人的には、美容室で髪を切ってもらってるときの耳元のチョキチョキって音だと思います。

あれはまじでやばい、去年くらい切ってもらってる最中寝ちゃって恥書きました@@;



そしてこないだのレアバがいい値段で売れてくれたので
園児強化につっこんできました!

とりあえずGDLを叩くためにシュパン購入!

DN 2012-09-24 23-53-34 Mon
DN 2012-09-24 23-53-36 Mon
う、うん・・・!


そして最近追加されたあの人にお願いしてきました!




  \私に任せろ!/

DN 2012-09-24 23-56-27 Mon

というわけでお願いしてきました!
チャンスは5回!




・・・




DN 2012-09-24 23-57-22 Mon

DN 2012-09-25 01-52-16 Tue

フゥ

3回叩いて9になったので8回叩いてやっと8→9でした
やっぱり運がないですねぇ、10トライ1回だけしましたが安定の失敗でした・w・b
しかし8→9で660くらい上がったので11になると上がり幅も違うので楽しみですね。



そしてまだGが余っていたのでエアガイツリング無潜在を2個購入!

DN 2012-09-25 01-04-37 Tue

とりあえず2回入れて、敏がないですがダイコが高いので繋ぎとして妥協・・・

よしもう1個!





DN 2012-09-25 01-04-38 Tue


・・・



( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)



ナンカツイタヨー
ちょっと相場がわからないけど取引所置いてるのでグラの方とかよろしくです・w・ノ

そして1個ガイツリングを買いなおそうと思ったら高い・・・
と思ったらブログランキング上位の某アクロさんがガイツリング最安売りの鳩を!

ニャシシラッキーニャフ

そして潜在!
2回いれたけどだめ・・・
そしたらギルメンが代行してくれるとの事でお願いしたら
「私もやる」「じゃぁ私も!」といった事態になりいろんな人に張ってもらいましたw

が!

皆中々物理をつけられないwそして10何回目で
ギルドの癒し系mzonちゃんがやってくれました

DN 2012-09-25 01-43-51 Tue



ガイツ指はとりえあずこれでおk!ということでステ更新!
DN 2012-09-25 01-52-35 Tue

お、思ったよりも伸びた!
首耳をガイツにすると素火力は落ちますがFDが4~5%伸びるので楽しみです・w・フフフ

園児はやっぱりGをかけると目に見えて火力が上がるので強くするのが楽しいですね!

この調子で頑張るにゃ!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ


最近GDL強化意外いい感じな千代之です。

まぁそんな運も限界があったようで今日は疲労度消化しても
PKH3,H台風1と消化してさらに技巧4個作っても全敗orz

レリヒ技巧作ったときはktkrって思ったんですが
よく見たら力特化^p^
これが普通だよなぁと改めて最近の調子のよさを再確認

明日からも頑張っていこうと思います・w・ノ


そして倉庫に眠らせて扱いに困っていたあいつを



そう・・・あいつを・・・




ドン
DN 2012-09-23 21-04-22 Sun











ドドン
DN 2012-09-23 21-06-02 Sun
















ペリン
DN 2012-09-23 21-06-23 Sun

流石に甘くはなかった
しかし1000Gくらいで折れてくれたので、まぁ良し!といったところです。
防具ガイツでサブ武器は鉄壁冠詞で60エピの11辺りを探そうと思います・w・ノ


とりあえずはGDLキャノン11とアクセをなんとかしてからだけど@@;


~おまけ~
武器SS


固定のソフトさんのメインプリが両GDL13を達成・・・!!!
7回程ループしたようですが遂に念願の両13おめでとう;w;
潜在張り替えたら次はFD紋章とのことなので頑張って下さい!



あ、後ファンなんでG下さい!


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>バルナックのアデさん
初コメ有難うございます・w・ノ
こんな小学生の夏休みの日記LVのブログなのに・・・有難うございます;w;

同じ人に3回連続あたってその戦法で流石に嫌気がさしました@@;
アバジャスが入った時点で余程相手がPVP慣れしてないかぎり
試合終了なのでやってられないですよねorz

>>ネオスラさん
大丈夫、盾ヒールまわされるのをまず倒すだけのMPが相手にもないから!
そしてアバジャスがはいったら勝利確定・・・

んでもまぁ使って名指しで晒されてるのを見るし控えた方が安全だとは思うニャ

HC固定、収穫    そしてチラ裏


リセットがきたということで消化がんばりました!



頑張れたらよかったのになぁ・・・orz

朝9時半~DL3層お手伝いで連行!
そして2キャラ分お手伝い&園児のを手伝ってもらい
園児、ケミで闇の帝取れました・w・ノ

園児のステ更新
DN 2012-09-22 12-11-31 Sat

込み約18,2まで上がりました・w・ノ
園児の火力は上がると目に見えてわかるのでやっていて楽しいですね!


・・・


そして午後からまたDLお手伝いががががが
もうお酒を昼から飲んでエンジン全開にしてやってきました;w;
終わったのは4時半!
5時には疲れて寝て起きたのは9時でしたw

そしてちょろちょろっとGDなりなんなり消化して
24時からHC固定2PTいってきました・w・ノ

今日は先週入手したGDL指が売れたので分配!ということでいつもより集まりがよか(ry
いつもどおり普通に消化したので道中話す事は特に・・・


・・・


ソフトさんm9


報酬は

DN 2012-09-23 02-52-02 Sun

ダイスで勝利・w・b



そして


DN 2012-09-23 00-40-27 Sun

2週連続の魔リング!


フレシヤ君が買い取るとの事で1人2500G分配  ウマー
最近ドロップの調子がいいですね・w・
今後もこの調子でいってくれるといいですね!




そしてその後フェイさんが月曜からINできないということで台風Hを連戦!
アクセを5個持って帰れました・w・ノ
からの技巧作成!





4連失敗・・・orz





からの
DN 2012-09-23 04-26-12 Sun
  ( ・´ー・`)

最近技巧の成功率がいい感じですね・w・b
こちらもしばらくこんな感じで続いてくれると嬉しい!

そして今日の強化
DN 2012-09-23 04-30-45 Sun

うんうん。いい感じ・w・b



ピュクシスってなんかムショウにやりたくなるときありますよね
特にアバター入れ替えなんかがあると@@;
というわけで優待ついでにピュク5個購入!







DN 2012-09-22 21-54-18 Sat

DN 2012-09-22 21-55-12 Sat

DN 2012-09-22 21-55-59 Sat

DN 2012-09-22 22-05-56 Sat

DN 2012-09-22 22-11-09 Sat






   \プリチー/

DN 2012-09-22 23-50-35 Sat
( ・´ー・`)ドヤァ



はい、すみませんorz出来心だったんです。
なんか最近流れきてるよ!
そして今回のRアバ合成ですが、意外と胴がかわいい!
くそおおおおおエルピスしちゃってると手が出せないいいいいい

相場が落ち着いたら胴脚ともに売りに出そうと思います;w;
敏と物理なんで欲しいかたいたらコメントなりささください・w・ノ


今週残りもこの調子で稼ぐぞおおおおお!








↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ





~チラ裏~
フル装備2キャラ消化してきたんですが
冠詞つんでたり回復だったり40スキルぶっぱはまぁ別にいいんですよね
悔しくはあるけど勝てたりもするし
ただ、アバタージャッジスだけは流石に納得いかない
今アバタージャッジス状態でスマイトくらうとデミ系は
相手の装備によると思いますが6~10割持ってかれます。
ホリクロだと5~7割やられます、
シルチャで4割持ってかれます。
攻撃くらったらほぼ乙確定状態です。
最初はバグだと思っていたんですが
物魔は補正がかかるけど力敏知などには補正がかからないようで
アバター→ジャッジスをすると超高火力になるということみたいです。
フル装備戦なんだし何つかってもいいじゃん?という方が多いと思いますが
ひたすらアバターCTまで盾ヒールはって逃げてアバタージャッジスするクルセさんを
最近ちょこちょこみかけるようになりました。
冠詞つんでジャッジメントハンマーで冠詞発動と同時にアバター発動という方が多いですね。

逃げれればいいんですけどプロボとかエモとかやられてksgと思ってしまう今日この頃

金曜でまさかの収穫

金曜となると大体ネスト消化も終わってGは中々稼げないですよね。

だが今週は違ったようです!

DN 2012-09-21 05-56-19 Fri

DN 2012-09-22 03-20-31 Sat

DN 2012-09-22 04-39-56 Sat

安く見積もって5Kはいくかな・w・フフフ
憐憫を回った後ソロアビス→FTG回復ドリンコ×2
2キャラでこれをやると中々おいしいです・w・ノ
ネスト消化が片付いている週後半に限りますが今後もやっていこうと思います!

そしてプロHが園児1回余っていたのでフレやギルメンとGO

騎士リリカ指を持ち帰れたので技巧ワンチャン!











DN 2012-09-22 02-39-15 Sat

ドヤァ( ・´ー・`)















からの
DN 2012-09-22 04-12-18 Sat
ドヤァ( ・´ー・`)

はい、気持ちよく眠れそうです。
明日はリセット!夜にHC固定が2PTもあったりしますが頑張ってきます!

園児強化のために頑張るぞおおおおお!



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>アレグロ先生
ほんとにコメントしてくれた!ありがとう!
フル装備は折れない心と変なのと当たってもスルーできる心構えさえあればいけるよ!

GM強化!そしてフル装備

はい、昨日GDLキャノンで痛い目みて泣きそうな千代之です。

1万G使ってステ変化なしって応えるよね・・・orz

というわけで確実にステUPという事でガイツ防具4箇所揃えてきました!

DN 2012-09-21 00-31-58 Fri

素が550程&FDが2%→8%になりました・w・ノ

込み16,5弱→18弱まで上がった感じですね!
1K以上あがると目に見えて狩りの殲滅速度が速くなるので嬉しいですね!
結構お金が飛んでしまったので脚は後でガイツ8に変えるとして
次は指2個をガイツ物理CT型揃えようと思います・w・ノ

流れとしては

ガイツ指×2
  ↓
GDLキャノ11
  ↓
ガイツ耳首
  ↓
シンブルをGDLor60エピ10に強化

予定を書いたのはいいけど
衝動的にシュパン買ってGDL叩く予感がしないでもない・・・orz




所で皆さんこの頃ご飯はおいしいでしょうか?まずいでしょうか?
私はですね・・・・・・













DN 2012-09-20 08-51-17 Thu


( ・´ー・`)ドヤァ






皆さん飯マズになれたでしょうか?














私も飯がまずいです
はい、これギルドのサブマス兼固定メンツのアンジェさんが作りました・・・orz
宝物の紋章でこのOPついたらしいのでウマーですね・・・



誰か私のご飯を美味しくして下さい(切実)





◎フル装備
フル装備戦が復活して深夜でも大変賑わっておりますね。
現在園児が勝率7割で1600pts
ケミが65%で1650pts
といったところです。

相変わらず騎士捕縛が強いですね@@;
尚且つMPがすごい勢いでかれるので攻めきれないと後半ジリ貧という辛い仕様・・・
ケミは前回のフル装備のときもMPがすぐ枯れる状況だったのでそこまで辛くはないのですが
園児が設置物も一瞬でとけるようになったので動き方を考えないとなぁといったところです。

ただ自分やギルメンが夜フル装備いっていたら
・すごいラグくて攻撃が遅れてor変な所から飛んでくる人
・エリアルを使わせた後浮かせてるのに毎回違うところに移動していて攻撃してくる人
・升かなんかしらんけどスキルCTがあきらかにおかしい人

3番目は自分は見てないのですがギルメン2人が当たったようで
ホリボル→ホリクロ→ホリボル→スマイト→ホリボル→ホリクロ~以降ループ

・・・

紋章でスキルCTリセットない奴もガンガン使ってきたり
試合開始から最後までずっとホリボルに拘束されていたとのこと


・・・・



晒しはよおおおおおおおお

とまぁ現物を見てないのでなんとも言えませんが
前回のフル装備のときも変な人から試合後ささきたりとかありましたので
皆さんもフル装備いく時はお気をつけて・w・ノ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アイスパンチEX?そんなものはなかったんや!

DN 2012-09-19 22-52-29 Wed

DN 2012-09-19 23-25-59 Wed

ケミのDLだけ2回消化して後は全部買って2キャラEX習得してきました・w・ノ

◎アイスパンチEX
・2発殴って今までの+30%
・横幅が広くなったけどすごいみづらい!
・アイパン→アイパン→マグパンが対人or小型MOBだと吹き飛ばしのせいで当たらない
・アイパン→アイパンがくるっと1回転でかわいい!

結論:とらなけりゃよかったorz

◎メカショEX
・見た目かこいい!
・ヘイトを結構もってるようでピンポンとかガンガン打っててもメカショはいった瞬間タゲがダックに
・物16,5Kの雷8%でメカショLV7で60ネストの敵に
 1匹あたり約1万×7~8HIT   強い!
・だっくがカワイイ

結論:必須スキル!

アデプトェ・・・




憐憫復活と言う事で園児が140個憐憫持ってたので今日回ってクリコと交換!

DN 2012-09-19 19-06-06 Wed


DN 2012-09-19 19-06-20 Wed


なんでバブルには5回入れても火氷付かないくせに・・・グギギ
メカショEXもあるしこのままで行く予定です!

そしてGDL強化のためにシュパン購入!
ゼリー100とエルピス欲しいなぁ(チラッチラッ



DN 2012-09-20 02-09-25 Thu

DN 2012-09-20 02-09-27 Thu

DN 2012-09-20 02-09-28 Thu

・・・


まぁゼリー70出たからいいんや・・・そう・・・納得しとくんや・・・;w;ウッ

しかし5回叩ける!9にはなって欲しい!











DN 2012-09-19 19-06-20 Wed


・・・


あれさっき↑に張った奴と間違えちゃったかなぁ・・・HAHAHA



・・・




;w;ウッ


現在強化費用10.5K+シュパン1セット

これが11まででどれくらい伸びるやら・・・orz




◎本日の収穫

DN 2012-09-19 23-41-23 Wed

4,5Kで即旅立っていきました、安すぎたかな@@;


そして強化なりシュパンなり買ったので貯金4Kになりました/(^0^)\
また頑張ります・・・;w;ウッ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>カナエさん
本当アピッドの色違いだよなぁ・・・orz
アチャアバ俺結構すきだけどなぁ、園児は・・・がんばるにゃ;w;

>>ヴェルトールさん
技巧連敗の辛い気持ちはすごいわかるにゃ;w;
諦めたらそこで試合終了にゃ!ファイトにゃ!

どうしてこうなった

3キャラ目やるならクレかなーと思っていた千代之です。

あのアバターはどういうことなのおおおおおおお


はい、完全にやる気がうせました。
クルセ君は60にするだけしてたぶんそのまま憐憫キャラに決定です。
デミの頭かわいいNアバとかきたら合成するつもりだったんですが
頭単品で見るとどれも微妙・・・
レアバの劣化してくこれはなんなんでしょうね;w;




DN 2012-09-18 19-27-04 Tue

園児でやっと神の一撃がとれたので制覇完了!
そしてー制覇という事は!




DN 2012-09-18 19-55-15 Tue




DN 2012-09-18 19-55-23 Tue


fmfm


DN 2012-09-18 19-56-05 Tue

dsyn


世の中はやっぱりうまくいかないように出来てるんだなぁ

今日は久々にフレの弟子回しをしてきました・w・ノ
そして欠片がたまったので32袋と交換!
DN 2012-09-18 22-05-59 Tue

ダメトラかケミカルきてくれると嬉しいなぁ・・・









DN 2012-09-18 22-06-03 Tue

^p^

とりあえず倉庫で眠らせておきますかー


そして本日の技巧
DN 2012-09-19 04-44-18 Wed

・w・b
今日は2個生産してこれが出来たのでウマウマデシタ!





そしてクレのアバが乙っちゃったのでGをどうしよっかなーと思ってたら
倉庫の赤いキャノンが目に付いてしまい・・・


DN 2012-09-19 05-13-31 Wed

・・・
ゼリーなしで8になったら課金なりG買いでゼリー揃えて11まで叩こう・・・
失敗したらまぁ5~6K飛ぶだけで他の何かの強化にG使おう・・・
・・・
あわよくば・・・ゴクリ






DN 2012-09-19 05-20-19 Wed

・w・bグッ


とこんな感じで8まで成功しちゃったので今後園児強化に動いていこうと思います!

予定としては
・防具ガイツ5点セット
・アクセガイツ4点セット
・紋章そこそこ乗り換え
・GDLキャノン11まで叩く(衝動的に12に挑戦しちゃいそうだよね^p^)
キャノンがバブルみたいな地獄にならない事を祈る・・・

今後の方針も決まったので頑張ってG稼いでいきたいと思います!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
ロリ之は今後もロリ之のようです^p^

>>うるふさん
よろしくです・w・ノ
たしかに武器しまったままダッシュとかしててちょっと面白かったです・m・

3キャラ目作るか否か


現在アデプトがこれ以上強化するとなると紋章OP+GDLアクセなので
ざっと何Gくらいかかるかなぁと計算して欝になっている千代之です。

かかるGに対してあがる上昇量は大したことないし一旦別キャラに力を入れようか
それとも我慢して地道に強化していくか悩み所です。

まぁ地道にGを貯めてある程度色々買えるくらいの金額になったらまた考えますか
現在貯金13.5K ・w・;

中々増えませんねー
1週間ないうちに貯めれたというのを考えると十分なんでしょうが
2万Gくらいないと何か落ち着かないですね@@;

今日はさくさくーっとケミの60ネストを消化
特にいい物は出なかったけど野良の割にいいPTが多くサクサクでした・w・

DN 2012-09-17 21-13-18 Mon

拾ってきたのでいつもどおり技巧作成!
今日は2個作ってこれが出来たのでちょっとだけ+といったところですね。

明日は園児の60ネストも頑張っちゃって水曜のアプデに備えようと思います・w・ノ



リンク追加
全然相互リンク数がないブログで有名なうちのブログにリンク追加してくれる方が!
きまぐれ日記のうるふさんです・w・ノ
初めてまだそこまで長くないのに猛スピードで強くなってるソドさんです!

書き始めた当初から見ててコメントもしてたのですが今日野良PTで偶然遭遇

うるふさん「まさか」
自分   「!」
うるふさん「ブログ読んでます」
自分   「ブログかいてますよね!」
うるふさん「wwww」
自分   「wwww」

といった感じでゲーム内で初遭遇・w・ノ
そのままリンク追加をお願いしたところ快諾頂けたので久々のリンク追加とあいなりました。
フレにも登録させて頂いたので、今後共よろしくお願いします・w・ノ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

眼鏡使ったのに銀箱あけるやつおるんwwww


    私だ
DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

もう何をしてるやらorz
眼鏡ぽちぽち
 ↓
あー間違えて銀箱選んじゃったー
 ↓
どうせ石とかだろうしいっかー^p^
 ↓

DN 2012-09-16 22-10-26 Sun


。・゚・(*ノД`*)・゚



皆さんもお気をつけて下さいorz


めげずに色々60消化なりHC固定なりいってきました;w;

技巧を4個程作り
DN 2012-09-16 21-55-26 Sun

昨日も3個程作って全滅だったのでやっと成功といった所ですね
現在敏体HPをつけてボッタ相場で出してるのでよろしくです・w・ノ

そしてその後ケミと園児でHC2連!

まずはケミPT~
ケミPTの方はメインキャラが多いので火力的にも余裕!
今週はちゃんとサブキャラ勢の人に強烈持って帰ってもらえました

DN 2012-09-17 01-03-27 Mon

装備は乙ってるけど指!指!指!




DN 2012-09-17 01-06-57 Mon


・w・b




そしてダイコも落ちたので潜在ギャンブルしてみよかーということでGO!
自分の物はダメダメだけど人様の物や分配品にはいい物がつくと定評のある千代之です








DN 2012-09-17 01-07-06 Mon


( ・´ー・`)ドヤァ

本当こういう所にばかり運を使っているきがします、はいorz


そしてその後園児で2PT目!
こちらはサブ勢が多いので若干きついのですが
道中で2人乙ってしまいましたがなんとか1発でくりあ!
報酬はアチャ胴くらいで後は手靴頭でしたorz

DN 2012-09-17 02-06-23 Mon

コードはガチ!ってなってから初めて勝てました・w・b
んでも秘伝オニコか・・・550Gで即旅たっていきました。


さて明日から現場復帰なので寝ておきます!
水曜が休みでアプデ楽しみだしがんばるぞー!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

リセットですね、つまりカオフィがまた補充されたという事ですorz

どうも基本カオフィ消化に追われている千代之です。
月曜から忙しくなるのでKIAIで24カオフィ8キャラ消化してきましたorz
禿そう/(^0^)\

まぁおかげで貯金が12Kまで回復しましたがやはりスローペースですねorz

とまぁカオフィ消化したり60ネストいったり
ミッションのお手伝いなりなんなりしてきました・w・b

身内でプロHにいったら魔力プレートが・・・

チキンな身なので売り分配・w・b

これFDツイチャウワー、ツクワー、イヤツイタワー
とかアフォな事を言いながら生産!
















DN 2012-09-15 15-19-38 Sat

いやー
流石ですね

これ以上言う事はないですね。

ちょっとお疲れなので本日は短めで、明日も消化頑張ろうと思います



~事件~
DN 2012-09-16 04-33-26 Sun

皆のアイドルガンダムがなんかアバター買い換えてただのBBAになってしまった・・・





DN 2012-07-04 02-32-43 Wed


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>にとっちさん
それポーカーアバだっけか?
ポカアバだとこっちの実装はないと思う・w・

>>ジェクトさん
・・・
まだ・・・6セット・・・そう・・・考えるんだ・・・!

カオフィ周回は秋田にゃああああ


はい、見栄を張ったせいでGがなくなった千代之です。

昨日のダメトラ技巧は5500で売れてホックホクしてたのですが印がなかったので2セット購入

4400Gは痛い出費にゃぁ・・・
んでも次課金するとしたらアバ入れ替えがきてクレのアバがよかったらぶっぱする予定なんで
ここは堪えどころ・・・!

今日は余っていた60のNとHを全消化!
シールドが1個でてホクホク かと思ったら
憐憫が来週実装との事で200Gくらい値下がってましたね;w;
まぁ出ただけよしとしましょう・・・

そしてHでアクセを3つGET!
もちろんALL技巧ギャンブルです・w・
普通にそのまま技巧素材として前までなら売れたんでしょうけど今だと微妙ですしねぇ
昨日は5戦2勝・・・
今日ははたして!!!









DN 2012-09-12 18-39-44 Wed

・w・;

ま、まぁ1500くらいで売れるからよしとしよう・・・
んでも微かなを使ったコンビク技巧とかが失敗だったのでおいしくはないですね@w@;

+で済んでるだけよかったとしましょう!

そして疲労度をケミ園児とソロでA消化したらまさかの
ダイヤモンドコード4個!
うまうまでしたニャシシ

DN 2012-09-12 19-41-36 Wed

ショートボウとかも拾ったのですが残ったのはこの子だけ・w・;
700~800Gくらいで売れてくれると嬉しいにゃぁ・・・



なんだかんだおとつい無一文になった割に
今日印100を2セット買ったりなんなりしましたが
現在貯金9.5Kまで回復!

禿そうになりながらもカオフィ消化してよかったorz
まだ24が2キャラ 32が4キャラ残ってるんですがね^p^


~おまけ~
DN 2012-08-31 14-03-41 Fri

フレが
「アイリーンのセリフがぱない!」
との事でなんどか見てみたけどこれの事だろうかw

これが
「昨日の晩、夢にあなたがでてきて・・・///
ならテンションが上が(ry



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

・w・b

どうもおはようございます、今回の記事から予約投稿で朝7時投稿で統一しようと思います・w・ノ

これで7時投稿になってなかったらワロス^p^

身内なりなんなりで台風H4回プロH4回消化してきました・w・ノ

入手したアクセは5個!
そして全部技巧にGO!



DN 2012-09-11 19-00-54 Tue


DN 2012-09-11 20-57-34 Tue

フヘヘヘヘヘヘ

まぁトータルで考えるとまだ成功率10分の1より悪いんですがね^p^
1日に売れるのが2個できただけでよしとしましょう!

そしてその後ぼけっーとしてたらプロNの野良があったのでどうせいい物ないしいっかーと潜入


・・・


DN 2012-09-11 22-53-56 Tue



負けられない戦いが!今始まる!




・・・







DN 2012-09-11 22-56-04 Tue


・w・bグッ





からの









DN 2012-09-11 22-57-03 Tue

・w・bグッ




そして



DN 2012-09-11 23-51-36 Tue

最初7Kで鳩飛ばしたんですがネオスラさんから価格交渉!
そして色々とアフォなやりとりをしながら4~4.5Kでという事に!

4K+αは良心に任せると言ったら面白い払い方をしてくれたのでパシャリw



そんなネオスラさんのブログはこちら
力が漲るようなアバターですねぇぇッ!!
DN 2012-09-11 23-55-14 Tue



SS編集中に気づいたけどみんとちゃんエアガ敏OP拾ったのか・・・
美味しいご飯がいまいちになったにゃあああああああああ
おめでとう・w・ノ


そういえば40SD時に一緒に頑張ってた某茶○さんが復帰したとの事で久々にお話を・w・ノ
レアバはあるので装備揃えちゃえばすぐ60ネストいけるねーなんて話をしてたので
昔お世話になったということで倉庫に貯金してたGを全部(ry

ちょっといいところ見せようとして無一文の千代之です・w・ノ
物が売れてなんとか8Kまでは回復しましたorzまた頑張って貯めるにゃ!

きっとすぐ強くなって寄生させてくれるはずにゃしし




↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>かなえさん
;w;ウッ    
んでも今違うの揃えてそれですぐ出られても悔しいよね・・・
大変にゃぁorz

>>フレシヤさん
せやね・w・b
来週からも2PTまわすしきっとすぐ取れるさ!

何故か2名程過去の記事にコメントしてたので
>>みんとさん
基本生息チャンネルが一緒だとよくあることかねw
エアガ代分配してくれていいんやで!

>>TEFさん
結果オーライとはまさにこのことにゃ!

HCいったり60消化したり


周りが何々がでたー!
技巧成功した!
紋章にOPついた!

という話ばかりで私の番はマダカナーと心待ちにしてる千代之です。

昨晩は固定HCだったのですが、皆サブキャラを出して
バランス調整をして2PT出して消化してみよう!ということで行ってきました


まずは園児!27分くらいだったかな?

DN 2012-09-10 01-15-43 Mon



・・・




DN 2012-09-10 01-17-44 Mon

出ちゃいましたねぇ・・・
GDLキャノンも2本あるし、これで4回クリアでキャノン2本シンブル1バスク1
どうせ叩かないんだからこんなとこで運使われても;w;
むしろメイン園児の人がシンブル出てないからそっちで出てくれればいいのにねorz

案の定コードは負けました・w・ノ


そして今度はケミで消化!こっちは21分弱でしたね
フレシヤ君落ちなければスレイヤーと強烈取れたのにね;w;
どんまいにゃぁ・・・m9(^ω^)

報酬ssは・・・


・・・


固定のFUさんが杖を4月からずーっと待ってるのですが
そのFUさんは1PT目に所属してて・・・
2PT目でそのFUさんのサブが初クリアだったので箱開けお願いしたんですよ
「杖出ちゃう流れにゃししwwww」
とか皆ふざけて言い合って笑ってたんですよ・・・




・・・




まさかフラグを完璧に回収してくるとは・・・



後はケミ頭とか被りとかそんな感じでした;w;

き、きっと来週こそ・・・ねっ!




なんかここ最近ご飯がおいしくなるブログじゃないよねといわれたので









DN 2012-09-10 21-16-12 Mon

(^ω^)おっおっ

10だと安そうだなーって言ってたら・・・フヘヘ流石私ニャシシ











DN 2012-09-10 21-16-27 Mon

さ、流石私にゃ・・・;w;ブワッ

11とかってログ流したくなるよね、うん

とか



DN 2012-09-06 18-23-19 Thu

DN 2012-09-06 19-53-18 Thu





・・・






DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

載せてないけど他にも一杯メシウマネタはあるよ!
ただ書くと心折れるからちょっと回数が減っただけよ!

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
いやプーカも好きなんだけど一杯おるんだもん!

妥協でキャメル合成した部分もあるけどグリム脚とマッチしてて
やっぱりしてよかったと今は思うけどね・w・

>>ソフトさん
最近本当にいろんなところでロリ之と呼ばれてどうしたものかと思ってます、はい

物を買うタイミングとは、欲しいと思ったその瞬間である


いつもセント10or11を徘徊している千代之です。

やることがないとぽけーっとよく歩いていろんな人のアバターなんかを見てたりするのですが

気がつくとあいつが・・・

振り向くといつもあいつがいるんです・・・

















DN 2012-09-08 23-56-53 Sat

そう、あいつが・・・っ!

まぁ本当に歩いていると結構な確立でガンダムorみんとさんに遭遇する気がします、はい

徘徊コースが似通っているんだろうか・・・



そして園児のレアバは保留と書きました。

がしかし

タイトルにある様に、物をは欲しいと思ったときが買い時!
ということで揃えちゃいました・w・b

人それを衝動買いと言う


















DN 2012-09-09 12-50-38 Sun






・・・







DN 2012-09-09 12-41-26 Sun
       

         (^ω^)




衝動買いは怖いよね、というお話でした。

貯金がふっとんだからがんばるぞおおおおお


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
フヒヒ・・・フヒヒwwww

>>ジェクトさん
GDL・・・・・・・ご愁傷様ですorz
そしてヴァニタスが同じくらい呪いかけときます(^ω^)おっ

金策の日々


前回のトライバルワンドが20Kで売れてホクホクの千代之です・w・

もっと高値で売れたと思いますが、
憐憫交換やギルフェスの情報が来た瞬間値崩れする可能性が高いので
早く捌けてまぁよかったかなぁと言った所です・w・ノ

その叩いたトラワンドがなんか転売品とかいって晒されて
晒しは別にどうでもいいんですが、それを信じた人がいたらしく

【PTから永久追放されました】
・w・;
ささやきで何か不手際、不都合でもありましたかーって聞いたら
晒されてましたよね?でその後何いっても返事なし

BL余裕でした・w・b

それで信じちゃう人もいるんだなぁとか思ってたらなんか萎えて
NMアバ高かったんですがピュクを3回程やけくそでつっこんで






DN 2012-09-06 17-38-23 Thu

DN 2012-09-06 17-39-34 Thu

DN 2012-09-06 17-43-32 Thu

萎えてる奴とかおるん?おらんわな^p^


7500Gで即売れおいしかったです・w・b

その後園児のアクセを60エピに変えたりで結構飛びましたが
園児の火力も14K程に上がったのでいくらかましになったかなぁと


そしてリセットきたのでさくっと台風3プロK2回いって

DN 2012-09-09 01-09-23 Sun

ウマー・w・


園児のアクセが思ったより高くて貯金が35K程になってしまい
更に園児のレアバを今買うか、更新が来て安くなる可能性に賭けるか大変悩んでます@@;

まぁもう少しの間保留にしてネスト消化してその稼ぎ次第でまた色々考えようと思います・w・ノ



↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
最近一部のフレにロリ之と呼ばれ始めました^p^

ハイジンヨウジョ・・・つまりあなたはハイジンホモォ・・・

幼女が仲間になりたそうな目でこちらを見ている → 仲間にしますか?

YES!

はい、どうも千代之です。

余った60ネストなりカオフィなり消化して小金稼いでいます・w・ノ

といっても60ネストは運がなく結局今週売れそうなのは
拾ってきた刃1つと

DN 2012-09-05 23-33-22 Wed

初めて良OPついたのに・・・orz
900で置いてるのでGMさんかアクロさん・・・
闘魂より祝福つけたほうがMP回復効果大きいから買ってくださいorz

DN 2012-09-05 04-49-47 Wed

ひっさびさに売れるOP・w・
消滅して1500Gで飛び立っていきました
儲けというより失敗分をちょっと回収できたくらいですねorz






そして今回の本命

DN 2012-09-06 13-58-20 Thu

ゼリーが800個程余っていたので使わないとGDL13とか目指しそうなので
素材から生産して強化ギャンブルしてお金稼ぎ!

大体400くらいで10になるのが多いとの事で、
夢を抱きつつ10目指してベリンさんに行って来ました!



























DN 2012-09-06 16-59-58 Thu

      ( ・´ー・`)





・・・





ゼリー550溶けました^p^

まぁ強化運そこまでないのはGDL強化の時で思い知ってたのですが
9→10トライ5回失敗は心が折れかけたorz



絶賛ボッタ値で鳩なり取引所置いてるので皆よろしく ・w・ノ




~幼女~

DN 2012-09-05 14-38-43 Wed
NSD幼女いってきたのでパシャリ
グリム白とか華やっぱりかわいいよね!
でもうちの子が一番なのは譲らないにゃ

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
お金が天から降ってくるとかないかね@@;
ダイス運がもうちょいなんとかなって欲しいにゃ

>>○フレさん
ホモォ・・・の人に言われたく(ry

ちょっと○フレさんのダイス運よこせにゃ

>>にとっちさん
にとさんのプーカかわいいけどあなたのエルピス運を認めるわけには(ry

更新さぼってすみませんorz

3日さぼったらえらいいろんな人にハヨと言われましたorz

言い訳させてください

一杯画像も用意して、たぶん今までで一番長い記事書いたんです、
でも気が付いたら画面が変わってたんです。
どっかの馬鹿がブラウザバックしたみたいなんです・・・

・・・

長い記事書いて消え去るとやる気が無くなるのはブログ書いた事ある人ならわかるはず;w;

大体コピーとかバックアップとってないときに限ってやらかしますよねorz



まぁ気を取り直していきましょう;w;ウッ



まぁリセットがきて色々金策やり固定HCなり色々やってきました・w・ノ
DN 2012-09-02 03-08-08 Sun





・・・




持ってかれましたが何か^p^




誰か私にダイス振りなおせる機能を実装してください(切実)


そういえば初めて金箱から完成品をGETできました!
7連敗だったから8回目でやっと当てる事ができました;w;













DN 2012-09-03 02-37-44 Mon












DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

(´;ω;`)

+収支は魔力紋章が出て分配で1人800Gってくらいですかね、レア素材1個もこなかったorz



DN 2012-09-03 00-54-12 Mon

残ってた鏡と1R分裂を終わらせて挑戦ミッションクリア!

フフフ前回は袋から致命だったし究極ダイス負けた分ここで回収してやるにゃしし













DN 2012-09-03 02-43-55 Mon

dsyn


案の定2OPでしたorz


そして固定HC!
1Rとかで若干手間取ったりチャットしつつでも13分前後で安定してきましたね・w・
ただ完全にskyypeで雑談しながらいってたら3Rで3人HP1になってちょっと面白かったですw

報酬は被りor他職のだったのであれでしたが

DN 2012-09-03 22-52-38 Mon

ネックはフレシヤ君が買い取りで1人2250G・・・ウマー


DN 2012-09-03 22-50-27 Mon

今各種コードが値上がってるので職優切って全ダイスしよかっていった途端欲しいのががが

こんなことなら職優いれとけば2分の1だったのにいいいいい


まぁ案の定負けましたバーツン分配待ってます^p^


とりあえず並べてる物が売れて分配金もらえたら20K貯まりそうなのですが
園児のアバ揃えるにしろ、装備整えるにしろGがまだ足りないので
40Kくらい貯まってから色々使い道考えようと思います・w・

んでもこっから20K稼ぐってどれくらいかかるんだろうなぁ・・・orz











~我が家の天使~

DN 2012-09-02 04-03-27 Sun

いや女神ですね
ちょっと最近DN萎える事が多かったのでカンフル剤的な意味で散財しました・w・
DN 2012-09-01 14-44-21 Sat
んでもエルピス+脚アバ買ったら流石に相当G飛びましたorz

んでも、髪型、色も変えたら超かわいい親馬鹿

DNやる気が戻って消化頑張れる!って思ったら
可愛すぎてぼけっーと眺める時間が増えて動いてる時間が変わってない気が(ry






ロ、ロリコンじゃないですよ!


↓ブログランキング参加中、よろしければクリックお願いします。
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ソフトさん
・・・

^p^

>>TEFさん
・・・

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

>>うーさん
自分はこんな感じで散財するかINしてもチャットだけしたりとか
そんな感じで適当にやってます・w・ノ
プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
