

メシウマブログ書く奴とかおるん?おらんわな^^^^


DN 2012-07-30 23-21-47 Mon

やっとバブルの強化地獄が終わったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお


累計80K+ゼリー1200↑(1000超えたあたりから数えるのやめた^p^)

いやーご飯がおいしいですわー(棒)

皆さんメシマズになれましたでしょうか?なったと言って下さい、お願いしますorz

これを叩く前に固定の方が技術クリコを安く売ってくれたので
シンブル+10にいれたところ魔2.9全属性がつき、
今まで使っていたGDUシンブル11を叩いたら12になってしまい
GDL強化と勘違いしたフレ達が一杯ささくれました(ry

フフフ1日2回もログ流してやったぜ・w・b

それで一息ついていたら固定の人達がシンブルまだーと言い出して
Gないから無理^p^
なんていってたらまた悪魔のささやきが・・・・
しかし調子にのっていた私はその誘惑に逆らえず8Kお借りすることに・・・

この3日で18Kも借りちゃった^p^返済いざとなったら課金売りか・・・


そしてその借りた8KGを使いシンブル強化!!!


























\うまくいくわけないでしょおおおおおおおお/
          DN 2012-07-04 02-32-43 Wed

          現在シンブル: 26K + ゼリー600↑^p^

sk繋ぎながら後ろで見ていた固定の皆さん
わかったでしょう、これが私の運なんですorz

26KとかGDLメイン皆が12にしてる金額ですよね^p^
まぁサブ武器なので11でもいいかなぁと思っています。
12にしてもたぶん魔攻350くらいしかあがらないですし、
というかもう気力がががががが


まぁなにはともあれ、お祝いささ、鳩を飛ばしてくれた方々有難うございます・w・
まだまだメシウマブログは続いていくよ!


ちなみに固定GDHCですが

・2名程サブキャラ
・打ち合わせ適当でエクセレ等を有効活用できなかった
・どっかのアデプトが途中で堕ちた^p^

と色々あっても16分ジャストくらいでした。
もうGDHCがヌルゲー化してきちゃいましたね・w・
ただ被ダメは痛いので構成をしっかりした上で
2Rはちゃんと3,2で止める等を徹底すれば野良も安定しそうですね。



さて借金返済のため金策の日々がはっじまっるよー!!


~追記~
ステとスキル振りを教えて欲しいとの話があったのでペタペタ
DN 2012-07-31 00-22-37 Tue
CTは16.5K FD470
ヴァニタスがもう1個でていれば・・・・・orz

無題
技巧:マグマウェーブ、アネスタシア、スターシェイカー
60アクセ出ても3点セット乗り換え耳はたぶん知恵マゼor技巧火氷つきの





今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ


>>うーさん
期待に応えられてよかったです・w・b

PVPはフル装備はずっとやってて1900くらいでしたが
今回の改変で元々PVEスキル振りだったのを完全にPVE仕様にしてしまいました。
けどPVPは嫌いじゃないですよ!たまーに知り合いなんかと遊んでます・w・b

>>ソフトさん
結局バブルは11から8回叩いて1度も10に下がらなかったから
まだラッキーだったと思う・w・;
シンブルは本番というか、もうね・・・

金策ってどーやるの^p^

いつもちまちまカオフィ等で金策してる千代之です。

ちょっと今回SS編集する気力と起き抜けなんで文字だけになります。

◎60ネスト
カンスト者が増えた事によって大分マジック素材は安くなりましたが
やはりレア素材が出ないので値段がうなぎ上りですね。
自分は次回のギルフェス時に防具を全部作る予定なので今は完全に売りに回ります・w・

あ、エアガイツ防具昨日だけで2個はずしてきました^^^^^^
見なきゃよかったよ・・・

◎強化
シンブルが結構スムーズに10になったんですよ、
それはもうバブルガンとは比較にならないくらい

それで昨日叩いて10→11→10→10

まぁまぁよくあるLVですよね、お金がなくなったんでまた今度ーって思ってたら
融資(悪魔のささやき)をしてくれるとのお声が・・・









読者の方はいわなくても結果はわかるはず
そうでない人は過去の日記を読んでね;w;





うボアああああああああああああああああああああ


SSはまた後日編集してあげますorz







今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ちょっとキャラバン応募して顔に右ストレートを(ry

どうも、偶にはメシマズな記事が書いてみたい千代之です。

60まで頑張ってしまった結果今やることがない状態です、
弟子出して欲しい人は言って下さい・w・
シミザーが裸で走っていきます。

サブのGMなどはデイリーだけ消化してるので盆くらいにカンストしたらいいかなぁと
早く皆カンストして!素材集めとか一緒にいきたいです;w;

そういえば今日のメンテでヴァニタスが出なくなりましたね。
おそらく近日中に新しい武器アバは実装されると思いますが
ヴァニタスそろえたかったなぁ・・・

月曜に開けた23セット目
DN 2012-07-23 23-01-01 Mon

DN 2012-07-23 23-01-04 Mon
DN 2012-07-23 23-01-06 Mon

DN 2012-07-23 23-01-06 Mon

こんなに一杯ゼリーが出たのは20セットぶりくらいな気がします。
でも欲しいのはお前じゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結局23セットで揃いませんでした。
最終日滑り込みで揃った方おめでとうございます!

そしてドンマイ;;と言ってくださった方々有難うございます。
これからも皆さんにメシウマを届ける仕事は続けるよ!

さて借金を返したら手持ちが400Gくらいになってしまったので
シンブル強化、コード張替え、防具4or5箇所トライバル乗り換え
Gのかかる物が多いのでまたちまちま頑張っていこうと思います。

lω・`)<購読料送ってくれていいのよ!

月曜は固定GDHC
DN 2012-07-23 23-45-56 Mon
良OPアクセとか都市伝説にゃ

加護を今回いれてみて打ち合わせ特になしでgdgdいったのに19分20?
くらいだったので皆60になったら強烈野良でも余裕になっちゃうんじゃないかなぁ
、とか思ってます。
50時代に取れてよかたにゃ!

昨晩はフレのLV上げに弟子を出動させた後gdgdしていたら
またたこやき勢の方々とプロKネストにいくことに・w・

DN 2012-07-25 03-17-20 Wed

挑戦ミッション検証楽しそうだったのにもう9割5分くらい確定しちゃいましたね^p^
まぁ豪華箱が最後に追加されるのですが、基本Gのみのゴミ箱でたまーに素材が出るらしいです。

隠し部屋の透明カカーリなんですが、SD実装当初の4Rくらい被ダメ痛いので皆さんご注意を!





~小ネタ~
DN 2012-07-22 01-16-14 Sun

なんかソサってよく檻にいれられてるイメージがあるにゃ






今日のご飯が美味しくなった方はポチッとな・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>じぐさん
60ハヨーハヨーハヨー
60ネストいってダメの辛さに一緒に咽び泣くニャ!

カラオケで田園を歌ったら周りの人が?しか浮かべてなかった千代之です

どうも更新の間があいてしまいました、
LV上げに全力投球してました・・・

とりあえずシュパン21セット目いってきました・w・
DN 2012-07-20 21-50-54 Fri

DN 2012-07-20 21-50-57 Fri

なにかもう今更言うことはないですよね



まぁブログ記事更新をさぼってLV上げをした結果
DN 2012-07-22 19-42-23 Sun

やったにゃああああああああああ
これで弟子回しの煉獄から開放されるにゃぁ・・・
(カンスト後5秒でおめでとうささくれた人、本気でびっくりしました、ストーカry)

2キャラ目とか・・・
きっといつか頑張るにゃ!



そしてカンスト後ネオスラさんやラファさん等たこやきの方々に囲まれてプロKとタイフーンネストへGO!

DN 2012-07-22 22-33-40 Sun

結論・・・ほんとマジ硬い

PTの3人がGDLやGDU10↑のイケメン勢でもボスの削りに時間がかかるかかる・・・
なのに相手は一撃必殺級の攻撃をいくつも使ってきます;w;
HP20万とか本当に一瞬です、いく人は気をつけてください><

おそらく今週カンストが増えて野良PTも増えるかと思いますが
プリ指定必須の上、火力もGDHCくらいの基準で募集されるんじゃないかなぁと思います・・・

でも硬くて痛いけどやっぱり新しいネストということで面白いです!
ギガよりは全然楽しいので皆カンストして一緒にいこう・w・b

今日からはデイリーアビス回しで涙を光石と交換する生活ですね・・・頑張りますorz











~小ネタ~
60記念に意気揚々とシュパン22セット目に挑戦!
60まで頑張ったご褒美とか・・・言い訳乙^p^

DN 2012-07-22 20-12-26 Sun

DN 2012-07-22 20-12-27 Sun














DN 2012-07-22 20-14-02 Sun






ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ジェクトさん
4キャラとか絶対はげるにゃ!

本当キャラバン落選してよかったにゃ、当たってたら顔面殴りにいってたにゃ!

キャップ開放からの

DN 2012-07-19 15-37-11 Thu

どうもこんばんわ、農夫改め千代之です。

色々書くことがあるのですがとりあえずは

DN 2012-07-19 15-40-53 Thu

DN 2012-07-19 15-40-56 Thu


     ^p^
後駄馬とバロン2匹目でした
なんでユニ乗り物系って1個目なかなかでないくせに出るとすごいだぶるんだろね・w・

これで20セット目、最初に言っていた20セットで出なければあきらめる
とのことでしたが期間中Gがたまるともしかすると・・・・・




◎GDHC
昨晩固定の日でしたのでちょっくらいってきました
冠詞修正やスキル改変がありすごく硬くなったとの事を聞いていたのでdkdk

DN 2012-07-18 23-48-06 Wed

道中色々とスキルのタイミング打ち合わせや、6R柱が全然こずぐだる等含めてこの時間だったので
来週あたりには27~8分で落ち着くかなぁといったところです。

改変前普通に消化して22分程度だったのでいままでの時間+6~7分といったところですかね

ある程度GDLが行き渡ったPTでこれなので
復活可能になったとはいえ野良は敷居が上がったと思います。

DN 2012-07-18 23-49-42 Wed


出ちゃいました・・・ゼリーはあります、叩くGがないんです・・・
皆さんの購読料に期待するしか・・・^p^

とりあえず憐憫交換でクリコをもらいーの

DN 2012-07-18 23-55-07 Wed

10秒後そこには漂白されたシンブルが

まぁ余裕が出来たら叩いてあげようと思います(バブルまだ11だけどね^p^

LV上げに疲れたので一休憩にブログ更新
さて現在53の97%・・・54の20%くらいまで頑張れればいいや^p^




~小ネタ~
DN 2012-07-18 10-29-19 Wed
こんな感じでメンテ後14キャラ共同全部植えてきたのですが
昨日お水やるの忘れててさっき見たら(ry




ドラゴンネスト・攻略ブログ

全裸待機

ついにUPDの日がやって参りました。
延長or緊急のどちらか賭けようと話していたら両方だろといわれ納得してしまいました千代之です

強烈な一撃もとれたしちょっとヴァニタスも出しちゃおうか^^^^^
と19セット目を購入!










 デデン
DN 2012-07-15 22-54-40 Sun



 デン
DN 2012-07-15 22-54-42 Sun




 デデン
DN 2012-07-15 22-54-44 Sun
※ターミネーター風なBGM



ぎにゃあああああああああああああああああ
やはりご飯は中々美味しくなってくれないようです。






DN 2012-07-16 08-25-08 Mon

しかし今回念願のバロンちゃんが出てくれました。
羊実装されてから実質35セット程かかったと思います。
地味に嬉しくてセントを無駄に走り回っておりますので、みかけてもそっとしておいてあげて下さい・・・
狼さんはセレが9匹園児が1匹持ってるけど
いまだスパルナディオネ等レア羽には恵まれていません。





運営さん私何か悪いことしましたかね!!!???
シュパン運も強化運も併せて乙ってるのを私以上な人はきっといないと思うんです・・・orz

60ネストできっと究極紋章拾って魔かCTつくんだ・・・きっとそうなんや・・・・



憐憫を今日以降取得できなくなるのでデイリーの行き収め
DN 2012-07-17 04-44-22 Tue

改変後のスキルはポイチャ、インジェク1取り以外切る予定で、
ポイブレの代わりに入れようと思ってたのでラッキー

後は園児がマグパンの紋章をもっているのでそれをワックスと入れ替えたらOKかなぁ

スキル振りは現在進行形で禿そうになりながらも色々試してますが
実際の使用感等試しながらいろいろ試行錯誤しようと思います。
とりあえず1次45で収めるとなるとスキリセ期間中にカンストさせないとスキリセ必須になってしまうので
LV上げ今日から本気で頑張ろうと思います・w・b

さて午前中に検診にいってきて午後からがんばるぞおおおおおお
(どうせメンテが終わってないだろうけどね^p^)









~小ネタ~
DN 2012-07-15 17-00-51 Sun
  親方!空から女の子?が!







ドラゴンネスト・攻略ブログ




>>Raffaeleさん
有難うございます><
今度から2人でネオスラさんとzigさんをニヤニヤと見守ってあげましょう・w・b

ヴァニタスなんてうちのシュパンには元々実装されてないにゃ!

>>フレシヤさん
本当に取れてよかったね!
今後共よろしくにゃ!

念願の○○を手に入れたぞ・・・!

ああ、GDL12になったとかヴァニタス揃ったとかいう話だったらどれだけよかった事か・・・

昨晩は固定の日!

DN 2012-07-15 01-42-56 Sun
なんかえらいなめくさってるけどこれの前に4回程失敗済み・・・
これで勝つると気合を込めて!











    \やったねタエちゃん/
DN 2012-07-15 02-03-48 Sun


DN 2012-07-15 02-03-50 Sun

295c068b1330b360be9266ed025643b1.png

強烈挑戦し始めてから3週目で達成できたのは一重に固定の皆々様の御蔭です。
最初固定を作るという話を聞いてセレでお誘い頂き、5度目程で初クリアから
スランプに陥りクリアできない週や、急な固定メンツの入れ替え等もあり

何より私のセレアナがハックされて再起不可という事態に陥ったりorz

アデプトを作り固定に再度入るというのは構成も変わる上、
慣れていない職で参加すると言う事に不安を感じさせてしまったと思います。

しかし5月序盤から固定のメンツも固まり消化もずっと1発でいけて
強烈を50の間に取るという目標もでき、
そのメンツが欠けることなく無事達成出来たのは


俺の御蔭やな(ドヤァ
月並みな言葉ですが、すごく嬉しかったです。

そんなイケメンな固定メンバー達の登場にゃ!

DN 2012-07-15 02-13-36 Sun

◎フェイホンさん セイント
40時代からお世話になり同時期に復帰、これからもずっとイケメン街道を爆進していってください。

DN 2012-07-15 02-14-49 Sun

◎ラピュ汰さん クルセイダー
実は40時代にギルメンだったという衝撃の事実、ボッチギルドに飽きたら猫削においでにゃ!

DN 2012-07-15 02-15-10 Sun

◎アンジェリン・トートさん マジェスティー
緊張してる、事故起こす!が口癖でしたが、今では1,2番目に信頼できるFUです。

DN 2012-07-15 02-16-14 Sun

◎フレシヤさん エレストラ
気が付いたら火力が抜かれ地味にくやしかったにゃ・・・いつもいじってごめんね!やめる気ないけども

DN 2012-07-15 02-16-26 Sun

◎トライアングラーさん シューティングスター
最初は野良で遭遇という経緯でしたが、イケメンすぎて気が付いたら固定入りPSO飽きたらDNINするにゃ!

DN 2012-07-15 02-13-54 Sun

◎トンカチ星人さん どっちだっけ^p^たぶんババ
複数キャラでHC消化してる上でのアドバイスすごい助かりました。後購読料ありがとです!毎月期待してます!

DN 2012-07-15 02-14-08 Sun

◎アルバート・ミリアンさん ムーンロード
あなたが固定を立ち上げてくれなければ、たぶんHC事態クリアいけていなかったと思います。
猫削のマスターとしてもいつもお世話になってます、だからさっさとDN完全復帰はよにゃ!
終盤skはわらかせて頂きましたw










DN 2012-07-15 02-17-05 Sun
嬉し泣きというか、あきらかいじめられてるよね

ログ流れた後ささやきを下さった方々本当に有難うございます!
なんかBBA3人に囲まれてアッタマニクルワネー連発された気がするけどきっと祝ってくれてたんだよね

今後共皆々様よろしくお願いします・w・b

というわけで火曜リセットなので消化がんばってきます!












~小ネタ~
DN 2012-07-15 03-29-05 Sun
やだこの子彼氏欲しいからって街中で大胆にゃ・・・・///







ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>ネオスラさん
宣言通り本気で3連1位とか大人気ないんで次は手抜いてくださいにゃぁ・・・・・

>>ジェクトさん
俺も最悪16くらいと思ってたからこれは本気で困ります・・・orz

>>フレシヤさん
20セット開けて出なかったら・・・・もうゴールしてもいいよね・・・・

>>TEFさん
紋章にガンガンOPつけてる人のセリフじゃないにゃ、購読料とメシウマ料の支払いハヨー

にゃぁ・・・

DN 2012-07-11 11-38-52 Wed

DN 2012-07-11 11-38-56 Wed
※コアラ ディレイ抵抗 スタン抵抗




 
           どういうことですかああああああ



泣くぞ、そろそろ泣くぞ;w;
18セット目ギルメンがつけで売ってくれて
期待に応えなくては・・・・そう思っていたはずなのに;;

3Kの借金も考えて期間中@1セットが限度といったところでしょうか
清水が60キャップ開放の話を受けてさらに値下がりがkskしたのが痛いですorz

開放して即LV上げて魔力とかのFDつきとか出るのを期待するしか・・・・・・




ぶらぶらしていたらzigさんとネオスラさんがアドアーノレーシングにいくという事でお邪魔に・w・

DN 2012-07-12 02-35-16 Thu

久々にやったけど調子がよく 1位 3位 1位
と高順位をゲットできギルフェスポイント大目にもらえてホクホク


記事書いてる最中に気づいたけどネオスラさん3回連続2位でちょっと面白いw

お二人のブログはこちらから・w・

zigのドラネス日々徒然
力が漲るようなアバターですねぇぇッ!!


60キャップ開放がいきなりでしたがもうたくさんの方が纏めてくださってるから
書かないでいいよね!というか自分でよくわかってないし!
スキル振りもまだ考えてないし!



いつになったら皆さんのメシマズブログを書く日がくるのだろうか・・・・・






ご飯が美味しくなった方は↓ぽちっとな

ドラゴンネスト・攻略ブログ






>>zigさん
そんなこといいつつヴァニ出ましたね!羊も出ましたね!
ディオネすらも出してましたね!
1割でもいいから運くださいにゃ;w;

>>Raffaele さん
もうこんな作る事はないかとwというか本当に辛かったです;;
7セットで諦めちゃだめです・・・試合はそこからです;w;

金策が中々辛い

おはようございます、1家に1台千代之です。

今月少々課金が度を過ぎてしまったのでヴァニタス目当てにシュパンをG買いしていますが



                       出ない




ちなみに16セット開けてバウチャー1、レア耳HP2つ、ksコアラ2
ゼリーが800程度でしょうか
16セット中3セットゼリー0の時点で心が折れそうですが、
1個手に入れるともう1個がそろえたくて仕方がない・・・・・



というわけで17セット目
DN 2012-07-09 19-35-26 Mon





SSちゃんととっていたと思ったら見当たらないorz

結果はゼリー60のレア指2の印15でした;;

強化も失敗の連続、ヴィニタス欲しさのシュパンも地獄
せめてディオネか羊でも出れば元気出るんですけどね・・・

7セットG買いしたのでGなんてもうすっからかんなので金策頑張っているのですが



清水の値段が 約3.3/1個当たり 
私のメイン金策はシミザーなのでこれは相当辛いです・・・・
3.5くらいになった時後で売ったほうがいいなと溜め込んでしまったのが更に・・・・

25日までになんとか@2セットくらいは買いたい所ですが
おそらく1セット分くらいしかG稼げなさそうですorz



そういえば現在ギルドフェスティバル開催中ですね。
私が所属する 猫削optimism は赤チーム
皆さん頑張っており   なんと



            なんと!!!


DN 2012-07-08 12-22-52 Sun




            現在4位!







はい、すみません^p^
開催初日午前中までは16以内だったのですが
やはり地力が違うようで夜には圏外まで><

個人ptsは今3600くらいですかね、終了までに6~7K程度確保はしたい所です。






~小話~
フレに1日どれくらい清水作ってるの?と聞かれ
土曜日は日曜からのギルフェスに備えてシミザーに専念してみました。

DN 2012-07-07 23-41-07 Sat

暇を見つけてやってたのですが正直禿げそうでし(ry
このSSの後3個程更に植えたので

1キャラ 24個×14キャラ

336個

もう2度としない、絶対にだ


リバウンドかどうか知りませんが日月火の3日で1キャラ辺りまだ12個ずつくらいなので
また頑張って農家して稼がないと・・・






ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>zigさん
正直60キャップ開放も近いので、シミザーキャラを今から回すのはそこまで実入りないかも・・・・
キャップ開放きたら、ある程度60U用に溜め込んだらたぶんスミレとか個人農場に植えてると思う・w・
やっぱカオフィいけるキャラ増やすのが確実かなぁ
何をやるにしてもKIAIにゃ

>>ジェクトさん
闇スキルが軒並み弱化でフィジは職としての特徴はあるけど
火力が本当に辛い事に・・・

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヽ ___\(\・∀・) < 1000Gまだ~?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  生命の清水 |/

農夫の朝は早い

おはようございます、5時前に目が覚めてしまい
ネットサーフィンしながら絶賛シミザー中の千代之です。

強烈いってくるという事でしたが2名程寝坊で(ry・・・ゲフンゲフン
フレや知り合いを呼んで普通に消化してきました・w・
1Rで相当ぐだったわりに28分とかだったので相当安定してきましたね


スキル改変の話題で2chもブログも賑わっておりますね。
アデプトメインの私的には、火力が若干さがる(周りが上がることによって横並び)くらいで
そこまで影響はないかなぁと思いつつフィジシャンと比べると
職としての特徴があまりないので今後の新スキルに期待です。

数日前早朝ニコ生見ながら遊んでいて
デミ子が4人いたんですよ、カワイイナーっと思って話をしていたら
DN 2012-07-04 05-20-10 Wed

周りのデミ子がだんだん近づいてきてニャンダンスを始めていき
これは祭りにゃ!と思いゾーンチャを連打

その結果・・・


 
  \ドウシテコウナッタ/

DN 2012-07-04 06-39-23 Wed


朝早かったのに集まってくれた方は有難うございました・w・
多分またやりますw

さて明日からギルドフェスティバルですね
私はポイントを消滅と交換する予定なので消化は明日以降でないとというこで
今日は農場に引きこもりながらサブのLVを上げてカオフィ要員にしようと思います・w・

アティラリ 48
グラ 47
ムンロ 47
アクロ 41

さて一体どの子を頑張るか・・・


そういえば100G本当に3名程送ってきてワロタww
まだまだ絶賛募集中ですのでガシガシ送付がくるのをお待ちしてます^p^


ドラゴンネスト・攻略ブログ



>>フレシヤさん
いいわけないだろ^^^^
結構すんなり12になったあなたは吊るべきにゃぁ・・・;;

>>ジェクトさん
今度からジェクトさんとの付き合いは考えなくてはな・・・

>>ユミフィルさん
あなたのワンド盾も同じくらいGかかるのを祈ってるにゃ!

>>カナエさん
そこからが本当の地獄にゃ・・・
10→11 15回かかったときはほんともうね・・・w

千代之の心は砕けない

まず昨日強烈狙いはメンバーのリアル事情で延期になり
明日(今日:水曜)いこうということになりました・w・

今の皆の火力でも強烈いけるとは思うのですがもう一押しあったら確実!
と個人的に思っていて装備しているGDLバブル11を叩こうと決心

・・・・

しかしこのバブルガンのろわれた装備でして
11の現在既に74Kとゼリー900↑を吸われている状態・・・

もうしばらくは叩かず武器アバをそろえようと誓ったはずが安定の鳥頭でした・・・

叩いてくるといったら自分の運が終わってることを知っているフレンドが
「絶対に12にならない^^」「朝食に最高のスパイスを有難う」
「Gドブに捨てないで、俺が有効活用してやるよ」

私はとても心やさしいフレンド達に恵まれているようです。

そしてレジェンドは自分の出身の町がいいよ!と聞かされマナレージに

貯蓄は4000少々 チャンスは2回!






そして!








DN 2012-07-04 01-49-54 Wed





マナレージがいいとか言った奴出て来い説教してやる


気を取り直してプレーリーにいき・・・





DN 2012-07-04 01-54-23 Wed





・・・・・・・





   \ドウイウコトデスカー/
DN 2012-07-04 02-32-43 Wed


明日のご飯がおいしくなった方、千代之宛てに100Gのメール受け付けております。

ドラゴンネスト・攻略ブログ








>>カナエさん
うん!お金貯まるからおすすめだね。
間違ってもこんな風になっちゃだめよ!

>>Raffaeleさん
ちょくちょく街中で放置してるのを見かけて装備盗み見してます^p^
ラファさんシミザーするほど困ってるように見えないです;w;

シミザーは眠らない

IN時間の7割がシミザーの私です。
知り合いからどしてそんなお金すぐ回復するん?
と聞かれたのでちょっと書き出してみる・w・
(そんな稼いでないにゃ・・・)

1:シミザー
これをしないでお金がないというのは間違い!
大体裏で何かしながら7~14キャラ使って気が向いた時に田植えしてますが
週最低1400Gくらいは稼いでると思う

2:カオスフィールド
24~50全部まわせるキャラは2つしかないのですが
24だけでもいけるきゃらとかもネスリセがなければ余裕で回せます
大体1500G

3:憐憫
地味にコツコツやってるとお金も増えますし
GDL装備なんかする人はコード代も安くすむからおすすめ!
最近ずっとさぼっててちょっと後悔・・・

4:ネストでの紋章、装備での一発
人によっては運営乙にゃってくらい稼いでる人もいるので
金策にはなるんだろうけど不安定であまり消化するきがしない^p^
って思ってたらフレがFDOPとかつけてたからまた夢を見る作業が始まるにゃぁ・・・

紋章といえば今フル装備ポイントで交換できますが
2週程前から60キャップでの新しい袋狙いでポイントを貯め始めました。
すぐには実装されかもしれないけど、今50紋章と交換するのはイマイチに感じるので
60紋章袋が実装されるのを祈りつつこちらも貯めてます・・・

ptsが1800後半になってから冠詞積んでるのとしか当たらなくて相当心折れますがが
10戦我慢するだけの簡単なお仕事にゃ

さて2200過ぎから強烈リベンジいってこようと思います。
取れたときはたぶん今日か明日あたりにまた更新しますね・w・b
更新なかったらお察し下さい・w・b


プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
