

HC等ここ最近の事等・w・

ケミをいじらなくなって早何か月(ry

HC実装、DN-1等いろいろときましたが元気に遊んでおります。

HCはマセで固定に入って

DN 2013-06-20 23-04-01 Thu

初週から無事に討伐できました・w・ノ

冠詞要員という名の寄生要員余裕でした^p^
そして今週2週目頑張るかーということで

DN 2013-06-27 00-08-02 Thu

なんとか早すぎ太郎GET!!! 両鯖で最速で取れたので皆満足いく結果でした・w・ノ
来週に数PT太郎取れるでしょうし、頑張ってよかったです!

これでとりあえず最終週やTIME抜かれるまではふつうに消化になると思います・w・

ただこのタイムも2R最初でイベントスキップの押しそこねやgdgd等があったので
25分台はほぼいけると思うので、最後あたりは戻りを繰り返して目指せ24分台!















そして









太郎を取ってskypeで談笑していた時事件が・・・














・・・























DN 2013-06-27 02-11-58 Thu



ふぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




都市伝説じゃなかったああああああああああああああああ








これが書きたかっただけえええええええええええええええええええ








10分後身内にドナドナされていったのでこれで貯金が16万Gくらいになりそうです。





にしても最近運が向いてるようで2週程前にエンセヘアバンが出てフレに13Kで売るなど


今日は

0dffe0744f699ddb626fc1655de6cf42.png

GDL魔リングや生命物防等なんかフィーバーしてます。


こんな調子がいいとDNすごい楽しいんですけどね、たぶん今年一杯特にもう何もない気がします。


さてDN-1期間に後2万貯金がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!





お久しぶりでございます。

ブログを放置してはや数か月

ツイッターを始めるとブログ書くネタがなくなってしまうという事態に・w・;


近況報告という事で晒しスレ等見てる方などはご存知だと思いますが

DN 2013-03-25 05-15-49 Mon


DN 2013-03-25 02-48-49 Mon

今週頭にFU園児共にYD討伐できました・w・ノ
一緒にいってくれた固定の方々、色々と攻略内容を教えていただいた方々本当にありがとうございました。


2キャラ討伐成功で園児は2回消化も出来たのでもう1キャラYDにいけるキャラを作ろうと思っています。




・・・





アデプト・・・?







・・・







例の81Kかかったバブルガンを13トライして11になり放置しようと思った次の日に職リセ販売
12に戻ったらフィジにしてYDいこうと思ったら案の定10に・・・





・・・






ちょっとブログ名変えてきますね^p^

とりあえず


何故かまた9月上旬のトラワンド転売とやらで晒されてますね。
起きたらまたなんか色々書かれてるしw
身内の人がやたら心配してる+そういう人みたいな感じに思われたみたいなので当時の画像張り


DN 2012-09-06 13-58-20 Thu



DN 2012-09-06 14-04-32 Thu


DN 2012-09-06 14-14-28 Thu



DN 2012-09-06 16-59-58 Thu

画像→クリ名前をつけて保存で撮影日時確認してください
本当に当時の?って言われてると信憑性に若干欠けますが
強化に必要なのがトパなので随分前というのは分かるかと思います。


その後晒されたときの日時
rogusoku.jpg


枠を取っていたので普通に叩いた物というのは知っている方もいると思います。

本当はSSを心配してくれた方や新しい固定の方にだけ送るのがよいと思うのですが
これを以前晒されたとき信じた方がいらっしゃったようでデイリーPTで蹴られた後
「転売で晒されてましたよね」
と言われたことがあったので一般公開で記載します。

顔真っ赤wwwと言われるのが見えてますが既に晒されてますし今更気にすることでもないですね。

周りの方々、YD固定の方には無駄に心配をかけて申し訳ございませんm(。_。m)

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

おーぷんふぁいあ!


実装からお世話になっていたGDHC固定が今日で解散となりました。

休止する人や別の固定でYDに挑戦する方、別ゲーにいく方とさまざまですが
実装から半年以上お付き合いいただき有難うございましたm(。_。m)

今まで参加した固定、半固定の中で一番和やかな雰囲気でありながら序盤で攻略できるという
色々な意味でいい方々と固定を組めてとても助かりました。

固定は解散となりましたが、60ネストやゲーム内での交流は今後共あると思いますので



今後ともよろしくお願いします!
そしてDNを去る方、今まで有難うございましたm(。_。m)
もし復帰することがありましたらまた遊んでやってください・w・ノ







遂にYD実装がやってきます!

皆さん準備はいかがでしょうか

私のFUは以前張ったステータスに統合のHPUPorダメ軽減をつけていこうと思います。

そして称号:完全体



・・・



持ってると思ったらSSSだけとってなかったあああああうわあああああああ



;w;



明日まさかの出勤ではやめに帰ってこれるようがんばらねば・・・


19時から固定で初挑戦してみるようで、帰宅がおそくとも18時
60Hを急いで消化して印確保して即YDになるかな・・・@@;

取り合えずいってみて辛そうなら紋章3OPを買い足していこうと思います!




では





皆さんがんばっていきましょおおおおおおおお

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ





>>ジェクトさん

憎しみで相手のGをすべて消滅させられたら・・・グギギ

・・・



・・・




・・・




覇者シンブルを買って叩いて10になり11.5Kで即売れ等相当Gが増えました。
DN 2012-12-16 12-00-35 Sun




・・・




現在手持ちはなぜか土曜と同じくらいになってます



・・・




ピュクシス通算61連敗^^^^^^^^^^^^^^^






・・・








お疲れ様でした_ノ乙(、ン、)_

↓ブログランキング参加中、よかったらポチッと・w・b
ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

farewell1128

Author:farewell1128
ドラゴンネスト ネル鯖で活動中♪
座右の銘:万年金欠

■キャラ
アデプト   60
ギアマスター 60
猫スマッシャー60
クルセイダー 60
インクイジター60
アーティラリー60
ムーンロード 60

他カオフィ要員45~50キャラ多数
ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
